記事ID139556のサムネイル画像

長澤まさみをより深く知るためのすべてが詰まったプロフィール!?

人気女優長澤まさみの出身地や出身校にスリーサイズ。更には美脚の画像集や過去の熱愛相手まで。長澤まさみさんをより深く知るためのプロフィールです。意外にも知られていない事実等もある為好きな方は更に好きになる苦手だった方も見方が変わるプロフィール内容となっています。

女優”長澤まさみ”の全て丸わかりプロフィール

数々の映画やドラマ、CM等で大活躍の女優長澤まさみさん。

最近では過激な舞台や8月17日公開予定の「銀魂2」へ前作に引き続き出演が決まるなど話題となっています。

そんな演技が好評だけでなく、美しい顔やスタイルを持つ女性の憧れである長澤まさみさんをより深く知るため出身地や学校、過去の恋愛や画像集等様々なプロフィールについて触れていきたいと思います。

 

 

 

長澤まさみの基本プロフィール

長澤 まさみ(本名)
生年月日 : 1987年6月3日
身 長 : 168 cm
体 重 : 非公開
所属事務所: 東宝芸能(後述であるオーデションを経て所属)

出身地、血液型やスリーサイズ等のプロフィールについては次項以降に説明します。

長澤まさみの出身地は!?

「出身地プロフィール」になります。

出身地は、マスクメロンが有名な静岡県の磐田市となっています。

父親は元サッカー選手でありヤマハ発動機(現ジュビロ磐田)で活躍をしており、 その在籍中に長澤まさみさんが生まれています。

また引退後はジュビロ磐田の監督も務めており、長い期間磐田市で活動していたため長澤まさみさんは芸能活動に本腰を入れる学生時代まで磐田市に住んでいました。

 

 

 

・大阪にも住んでいたことがある?

プロフィールを説明する上で必ず挙がってくる噂になっていますが、

結論から言うと関西に住んでいたことはありません。

では、なぜこのような偽の話が出たかというとテレビCM内で見事な関西弁を披露したからです。

 

その際SNS上で話題となり、後に関西に住んでいたと誤った情報が流れてしまいました。

違う視点で捉えると、演技が非常に高いからこそ流れる噂だと思いますので長澤まさみさんの凄さが伝わります。

長澤まさみの出身校は!?

「出身学校プロフィール」になります。
長澤まさみさんは何小学、中学、高校に通っていたのかまとめましたので見ていきましょう。

・小学校

磐田市立富士見小学校です。

小学6年生の時に東宝シンデレラオーデション(東宝と東宝芸能が実施)のグランプリに輝き芸能活動が始まりました。

・中学校

磐田市立城山中学校に入学しましたが、後に転校し、中野区立第九中学校を卒業しています。

 

転校の理由として挙げられるのは、長澤まさみさんは中学生時代からドラマ等のメディアに出演していたので、芸能活動に力を入れるため早い段階から事務所に近い場所に拠点を移しました。

・高校

多くの芸能人の母校である堀越高校です。

高校生の時には長澤まさみの出世作でもある「世界の中心で愛をさけぶ」で助演女優賞を受賞しています。

長澤まさみの血液型は!?

「血液型プロフィール」になります。

日本人人口の約40%の割合のA型です。 性格はいつも笑顔のイメージが強いですが、感情の変化が大きく、良くも悪くもメリハリの付いたはっきりした性格と言われています。

長澤まさみのスリーサイズは!?

「スリーサイズプロフィール」になります。

スタイルがとても良い長澤まさみさん。気になるのがそのスリーサイズですが公式には発表されていません。
しかし、様々な情報を元にまとめましたので参考程度にご覧ください。

「 B83or84:W57:H82」のEカップではないか!?との声が一番多いです。

この数字だけ見るとスタイルが非常に良いことがわかるのは勿論ですが、

雑誌「anan」の「なりたいバスト」特集のランキング2位となった実績もあるので、憧れの点でも優れていることが分かります。

長澤まさみの美脚画像

「美脚画像プロフィール」になります。
上記画像を見ても分かるように、長澤まさみさんの特徴の一つとして挙げられる美脚。
そんな色気を感じる美しい美脚画像を一気に見ていきましょう。

以上が長澤まさみさんの美脚画像集でした!
脚だけで女性からすると憧れ、男性からすると魅力的を感じることが出来るのは長澤まさみさんならではですね。

長澤まさみの恋愛事情は!?

「過去の交際相手プロフィール」になります。
綺麗で魅力的な長澤まさみさんですが、これまでに噂になった交際相手等はいるのか気になる点ではないでしょうか?見ていきましょう。

①二宮和也さん

交際相手についてのプロフィール紹介時において一番多いのは2007年に報道された、嵐の二宮和也さんとの交際です。

10年以上経過していますが、2017年9月に VS嵐に長澤まさみさんが出演し二宮和也さんと共演がSNSで話題となり、改めて熱愛報道を思い出した方も多いのではないでしょうか?

当時のドラマ「優しい時間」で共演し交際が始まったと言われています。

 

約五年と長い交際期間であり、半同棲生活をしており近いうち結婚するのでは?といった話まで出ましたが、破局してしまいました。 理由はお互い仕事が忙しかった事もありますが、二宮和也さんがモテモテであり他の女優さんとの噂話も出ていた事が原因ではないかと言われています。

②EXILEのAKIRAさん

EXILEのAKIRAさんとの熱愛報道は 2011年4月に雑誌「フライデー」にスクープされました。

お互い磐田市出身であり、卒業した中学校も同じです。

更に親同士も交流があるとのことですので、親近感が沸き仕事等の相談をするうちに仲が深まり恋愛関係になったと言われています。

しかしお互いの仕事等が忙しく交際期間は発覚後2ヵ月程度だったと言われています。

③伊勢谷友介さん

人気俳優の伊勢谷友介さんと2013年に熱愛報道が出ました。

同時期に放送されたドラマ「女信長」で共演していることからキッカケでは?と言われています。

一目はばからずオープンにデートをしており、一般人の方が見かけたといった声が非常に多かった為、信憑性はかなり高くなっています。

しかし、その後結婚には至らず破局しています。

その他の彼氏は?

山下智久さん、塚本高史さん、RADWIMPSの野田洋次郎さん等様々な噂が雑誌等で取り上げられていますが、他の3名に比べ確定的な要素がありませんので真相は不明であり本人達にしかわかりません。

長澤まさみのプロフィールのご紹介でした!

以上が長澤まさみさんの詳しいプロフィールになります。 知らないことも数多くあったプロフィールではないでしょうか?

今後も映画やドラマで活躍しテレビで見る機会も多いと思います。

今回のプロフィールにあった出身地や過去の恋愛等を思い出して見るとまた違った面白さが見つかるかもしれませんね。

プロフィールといった括りだけでも、数多くの話題が出る長澤まさみさんの今後の活躍を更に期待しています。

TOPへ