記事ID139538のサムネイル画像

【ファンの人必見!】石原さとみがドラマで着た衣装を紹介します

石原さとみさんというと色んなドラマで引っ張りだこの女優さんです。美しい美貌からも女性がなりたい顔として選ばれました。石原さとみさんがドラマで着た衣装について知りたいという方は多いです。そんな石原さとみさんのドラマで来た衣装を紹介します。

可愛すぎる石原さとみのドラマ衣装について知りたい

石原さとみの衣装が可愛くて話題

石原さとみさんというと可愛らしい表情に美しいお肌が特徴です。石原さとみさんのような女性らしいきれいな髪やふっくらとした唇にあこがれる方は多いです。

 

石原さとみさんの美しさから石原さとみさんの着用しているドレスや衣装を知りたい視聴者の方やファンの方はいらっしゃいます。

 

これから具体的におすすめのドラマの中でも可愛い衣装をご紹介させていただきます。

石原さとみの衣装が気になる方は必見!

ドラマディアシスター石原さとみ着用衣装は?

石原さとみ出演のディアシスターとは?

ドラマディアシスターは石原さとみさんと松下奈緒さんがダブル主演のドラマで話題となりました。

 

しっかりとした姉を演じる松下奈緒さんと姉とは正反対で自由奔放に生きる石原さとみさんが一緒に成長していく家族愛を感じるコメディドラマとなっています。

 

松下奈緒さんは綺麗系で落ち着いた印象ですが、石原さとみさんの衣装はカジュアル系のものが多いです。

 

ドラマの中でもおすすめの衣装をご紹介させていただきます。

石原さとみ着用衣装はアヴァンリリのサスペンダー付ストライプのスカート

アヴァンリリ サスペンダー付ストライプスカート

石原さとみさん着用のこの衣装は、ストライプのスカートについているサスペンダーが可愛い衣装になります。カジュアル系がお好きな方にはぜひおすすめしたい商品となります。

購入はこちら

石原さとみ5時から9時までドラマで着用した衣装

石原さとみ出演のドラマ5時から9時とは?

石原さとみさんが出演した5時から9時までのドラマは石原さとみさんが演じる桜庭潤子が英語講師として働くうちにひょんなことから山下智久さん演じる僧侶と恋に落ちるといった内容になります。

 

石原さとみさんは英語講師として働いているので衣装もきれいめでかっちりした感じが多いです。オフィス用に石原さとみさんが着用している衣装が欲しいという方にはぜひおすすめでのご覧になってください。

石原さとみ着用衣装 エミ ノーカラージャケット

石原さとみさんが着用していたのはエミのベルト付ノーカラージャケットになります。このジャケットは軽く羽織るだけでお洒落に見せてくれます。

 

通勤用などにも良いですし、綺麗目の格好をしたいときんもぜひお勧めです。なにか講演会を聴きに行く時や会議の発表などにもおすすめです。

エミ ノーカラージャケット

こちらの商品はシャツなどから軽くはおるジャケットになります。実はベルトがついているのでお得感があります。デザインも非常にお洒落ですし、きっちりし過ぎていませんが、綺麗目なのでオフィスにおすすめです。

購入はこちら

石原さとみ高嶺の花ドラマで着用した衣装

石原さとみ出演ドラマ高嶺の花とは?

石原さとみさんが主演のドラマ高値の花のあらすじは、石原さとみさん演じる月島ももが華道の名家でうまれ、誰もが欲しいものを得ていたが素朴な青年と恋愛に落ちると言いたないようになります。

 

このドラマでは華道ということから番宣として着物を着るシーンもありますが、ドレスや洋服を着るシーンもありますのでおすすめの衣装をご紹介させていただきます。

石原さとみ着用衣装 セルフォードのレース切り替えワンピース

ドラマ高嶺の花で石原さとみ着用衣装はセルフォードのレース切り替えワンピースになります。

 

やはり高嶺の花ということから石原さとみさん演じる月島ももが着用するとなると洗練されたワンピースとなりました。シンプルでありながらレースが可愛らしくデートなどにも適している衣装だと言えます。白色が好きな方は清楚な感じが際立ちますので非常におすすめです。

セルフォード レース切り替えワンピース

こちらはセルフォードのレース切り替えワンピスでひざ丈まであるので、しっかり足をカバーされたいかたにはおすすめです。シンプルなのできれいめな格好をしたい時にぜひ来てみてください。白色が洗練された印象を与えてくれます。

購入はこちら

特にドラマで人気の衣装とは?

売り切れ続出 石原さとみの衣装

石原さとみの衣装というと実は今売り切れ続出だそうです。特にドラマ高嶺の花で着用した石原さとみの衣装は大人気で、そのブランドの発売もしばらくされないほどです。

 

石原さとみ酸というと可愛いので女性からの人気がすごいです。少しでも石原さとみさんに近づきたいという人が沢山いらっしゃることがはっきりとわかりました。

 

石原さとみさんが着るからこそ、その衣装の価値がグッと上がっていくからということも分かります。モデルがきれいだと衣装もいいものとして視聴者にうつります。

実際にどのブランドの衣装が人気なのかこれからくわしく説明させていただきます。

石原さとみ着用 マウジーのワンピース

石原さとみさんが着用したのはマウジーのガウンワンピースになります。この商品は高値の花の第3話の石原さとみ演じる月島ももが着用していた衣装になります。

 

マウジーというとそこまで高い値段で設定しているブランドというよりかはお求めやすくモードな大人な女性をコンセプトとした洗練されたお洒落を感じることができるブランドです。

 

石原さとみさんが着用したことで親近感もわきますし、石原さとみさんが与える影響力は経済にも大きく噫お経を与えていることが明らかになりました、

マウジー ガウンワンピース

こちらのワンピースはガウンとなっているので、インナーの上からさらっと着ることが可能です。石原さとみさんの影響でかなり売れている総出入荷待ちの可能性もあります。似たデザインのものを代理で探してみるのもいいです。

購入はこちら

ドラマの衣装が可愛い石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

石原さとみのドラマでの衣装まとめ

石原さとみのドラマの衣装は可愛かった

いかがでしたでしょうか。石原さとみさんが着用している衣装はかなり人気だということが明らかになりました。

 

石原さとみさんのような魅力的な女性がミューズとなることが可愛い衣装が飛ぶように売れます。皆さんも少しでも石原さとみさんに近づけるようにお揃いの衣装を着てみましょう。

TOPへ