記事ID139536のサムネイル画像

【石原さとみ着用バック必見】石原さとみがドラマで使ったバッグ紹介

石原さとみというと高値の花、ディアシスター、ショコラティエ、リッチマンプアウーマンなど多くのドラマで出演しています。石原さとみがドラマ内で使用したバッグを紹介します。石原さとみが持っていたバッグが気になる人はぜひご覧ください。

石原さとみが着用したバッグが欲しい

石原さとみさんというと女性がなりたい顔として第一位として選ばれるなど、女性からのあこがれの存在です。アンナチュラル、ショコラティエ、リッチマンなど色んなドラマやcmで出演する実力派女優ですので、世間への影響力は絶大です。

 

石原さとみが着用するバックを欲しいと思う方はたくさんいらっしゃいます。石原さとみが持つバックについて実際にブランドを取り上げてこれから詳しく解説させていただきます。

.石原さとみバックが可愛い!

石原さとみさんが着用するバックは可愛いと大評判です。実際にバック以外にも化粧品や祖ラマで着用したドレスなどはどこのものか視聴者から知りたいという声が多数です。

 

石原さとみさん自身がとても可愛らしいですので、モデルの影響もあり着用バックがかなりかわいく見えます。

 

石原さとみさんのようになりたい方、これから新しいバックが欲しい方はぜひ必見です。

石原さとみがドラマで使用したバッグのブランドとは?

石原さとみのバッグブランドを紹介

石原さとみさんが着用しているバックはどこのものなのでしょうか。石原さとみさんはたくさんのドラマや映画に出演されています。

 

出演している作品によって、着用してくるアイテムが変わっていきます。たとえばキャリアウーマンの役柄であればそれに合ったおオフィスでも大丈夫なしっかり系のカバン、パーティーなどでも小さいサイズの持ち運びが便利なチェーンバックなどがあります。

白や黒など合わせやすいカラーから可愛い色までお伝えします。

色んなドラマなどを例に挙げてバックを紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてください。

石原さとみ5時から9時まで使用したバッグ紹介

石原さとみさんが出演したドラマ5時から9時まではもともと漫画が原作となっています。2009年に読み切りとして連載されてから、連載するようになりました。

 

あらすじは、主人公である石原さとみ演じる桜庭潤子は英会講師として海外での生活を夢見ています。僧侶として桜庭潤子の相手である山下智久さん演じる星川高嶺とのラブコメディといった内容となっています。

 

石原さとみさんは意識が高いキャリアウーマンと言ったところです。海外に行きたいことや英語に関する仕事をしているの海外ブランドでお洒落な鞄であることは間違いありません。

石原さとみのバッグはマイケルコース

マイケルコース IZZYLARGELARGEREVERSIBLE

マイケルコースのシンプルなデザインのバックとなっています。シンプルなのでオフィスなどにも持って行ってもなじみます。しっかりとした感じを出したい方におすすめのバッグです。

購入はこちら

石原さとみさんが5時から9時までで着用していたバッグはマイケルコースでした。オフィス用としてぴったりのデザインです。

 

マイケルコースは1981年ニューヨークでアメリカ人のマイケルコースによって発表されました。ブランドのイメージとして知的でエレガントな女性がコンセプトとなっています。

 

石原さとみさんが演じる桜庭潤子のキャリアウーマンなキャラクターにバッグのデザインもぴったりです。通勤用にバッグを買おうとしている方にはおすすめのバッグです。

石原さとみディアシスターで使用したバッグ紹介

ディアシスターで石原さとみ着用バッグのブランドは?

石原さとみさんが出演したディアシスターのドラマでは、松下奈緒さんとダブル主演を演じました。あらすじとしてしっかりとした典型的な長女の松下奈緒さんと妹で姉とは正反対な自由奔放に生きる石原さとみさんのシスターコメディドラマになります。

 

石原さとみさんは目的のためにキャバクラ嬢として登場するシーンもあり、5時から9時までと比べると大きいビジネス用よりコンパクトさ重視になってきます。

 

石原さとみさんの着用バッグのブランドについて紹介させていただきます。

石原さとみ着用バッグ ハニーサロン

ハニーサロン 2WAYハートスマホウォレット

こちらのバッグはスマホウォレットでかなりコンパクトなバッグです。色が濃いピンクとなっていてシンプルでコンパクトながらに可愛らしいバッグとなっています。違場に遊びに行く時やデートなどにおすすめのバッグになります。

購入はこちら

ハニーサロンのハートスマホウォレットは、ディアシスターのドラマ第一話終盤に石原さとみさんが斜め掛けしているバッグになります。

 

お財布とスマホも収納することが出来る機能性のコンパクトバッグで、ショルダーのひもは取り外しが可能になります。ボタンがよく見るとハートになっていて可愛らしいデザインとなっています。

 

あまりカバンが大きくないものが欲しい方や、コンパクトサイズが欲しい方はぜひおすすめのバッグとなります。

石原さとみ高嶺の花で使用したバッグ紹介

高値の花で石原さとみ着用バッグのブランドは?

石原さとみさんが主演の高値の花では、宣伝として和装姿を披露されました。和装もドレスもどれも美しい石原さとみさんです。

 

高値の花では、2018年7月11日からスタートしました。華道の名門で育った石原さとみ演じる月島もも。美貌やキャリア、財産など欲しいものは何でも持っていたが結婚の話が破談となり、純朴な風間直人演じる峯田和仲と恋に落ちるラブストーリーです。

 

月島ももの役柄が仕事ができるかつ大人の女性として花のある人生を送っていますから、それに似合うバッグのブランドはどこなのか非常に気になります。

高嶺の花石原さとみ着用バッグ ケイトスペード

ケイトスペード Make it mine byrdie

こちらはケイトスペードのバッグになります。ケイトスペードは色んなバッグの種類があります。このバッグはシンプルながらにしっかりとした感じもあります。サイズは収納できるけれど大きすぎません。ふつうに女子会の時などにおすすめします。

購入はこちら

石原さとみさんが着用しているバッグのブランドはケイとスペードでした。バッグの海外ブランドとしてマイケルコースと同じく有名なブランドです。

 

ケイトスペードのブランドはケイトスペードが夫と一緒に設立されたブランドになります。2017年には269の国と地域で180店舗以上展開されている有名ブランドです。

 

石原さとみさん演じる月島ももも、華道の名家から育ったため歴史のあるブランド毛糸スペードがお似合いです。しっかりめを出したけれどオフィスほどではないときにおすすめです。

バッグが可愛い石原さとみのプロフィール

氏名:石原さとみ
出身地:東京都
生年月日:191986年12月24日
所属事務所:ホリプロ

石原さとみ着用バッグまとめ

石原さとみとおそろいのバッグをゲットしよう

いかがでしたでしょうか。石原さとみさんは女性からの支持も大きい実力派女優です。キャバクラ嬢から稼働の名門まで幅広く演じることができます。リッチマンや校閲ガールなども大人気でした。ianneなども有名でおすすめのブランドになります。

 

それと同様に衣装も幅広くなってきます。石原さとみさんが着用しているバッグでお気に入りをみつけてお揃いにしてみて外に出かけましょう。

TOPへ