記事ID139535のサムネイル画像

歯並びがとてもきれいな石原さとみさん、歯列矯正をしているの?

とてもきれいな歯並びをしている石原さとみさん。ですが、石原さとみさんの歯並びに関していろいろな噂が、ファンの間でささやかれています。石原さとみさんの歯並びは噂の通り歯列矯正なのでしょうか?歯の白さは自前なのでしょうか?石原さとみさんの歯並びについて検証します!

石原さとみさんの歯並びが気になる!

石原さとみさん

綺麗な歯並びが話題に?

石原さとみさんの歯が話題に?

石原さとみさんの歯が美しすぎると話題になっているんだそうです。

そうなってくると石原さとみさんの歯がどんなものなのか、知りたくなるというのが人の心というものです。

今回は石原さとみの歯について迫ってみたいと思います。

石原さとみさんの歯並びについてのネットでの噂は?

歯の噂もある石原さとみさん

噂が多いのは人気のせいでしょうか?

ファンの間でささやかれている噂とは?

石原さとみさんの歯についてネット上で調べると・・・
・歯が綺麗な芸能人と言えば石原さとみ!
・石原さとみの歯が真っ白過ぎて羨ましい!
・石原さとみの様な綺麗な歯の女性と付き合いたい!

などと石原さんの歯が綺麗と言う声が多いと言われてます。このように、ファンからの熱い視線を浴びている石原さとみさんの歯と歯並び。では、実際のところはどうなのか、石原さとみさんの歯並びについて検証してみました!

石原さんの歯は真っ白?その秘密は?

白い歯の石原さとみさんの歯並び

どのように歯を白く保っているのでしょうか?

色が真っ白な石原さとみさんの歯はどうやっているの?

石原さんの白すぎる歯について、恐らく自然な歯ではないという意見もあります。恐らくでありますが、セラミックなどで被せて処置をしているのではないでしょうか?

ただ、自然な歯と言う声もあれば、セラミックなどで被せていると言う声も出てきています。最近では、歯医者に通院せずとも、歯磨き粉やフッ素等を使って、歯を白くする方法があると言われています。もしかすると、そういった法で歯を白くしているのかもしれません。

実際に、備長炭などで歯磨きをすれば、歯の黄ばみはかなり落ちるようです。胎児だった時にお母さんが抗生物質などを飲んで、先天的に歯が全体的に黒ずんでいる場合などは別ですが、普段の生活でついた歯の黄ばみなどの色は、セラミックをかぶせなくても白くなるものが多いそうです。

なので、石原さんもそういったことをされているのかもしれません。

綺麗な歯並びの笑顔

話題になっても自然なほどの綺麗な歯並びです

歯並びはきれいだけど、昔は歯医者が嫌いだった石原さとみさん

少し歯茎が見えています

昔は歯医者が嫌いだったという石原さとみさん

子供の時は、実は虫歯に困っていた?

歯が綺麗と言われてる石原さん。でも、幼少期は歯医者嫌いで、虫歯があったと言う噂があるそうです。石原さんが歯医者嫌いになった理由は、ドリルの音が苦手だったらしく、歯が痛くても、我慢していたそうで、「歯には散々泣かされていた」と本人が語っています。

実際に、石原さんの奥歯が黒く見えていたと言う声も出ており、虫歯も多かったとかで、石原さんの歯列矯正説が一気に浮上しましました。

ただ、デビューした時には既に、殆どの歯を治療していたそうで、現在と差が大してないと言われてます。

歯もきれいだけど歯茎もきれい

歯並びもきれいな石原さとみ。子供頃は歯医者が嫌いだと判りましたね。子供の頃は歯医者好きな子はいないと思いますけどね。

しかし、歯並び以上に歯茎がきれいという話もあるようです。

歯並びもきれいだけどね歯茎もきれい

笑っている画像などを見ると、とても歯茎がきれいですよね。歯茎がきれいということは、よほど丁寧に歯磨きをしているのでしょう。

歯茎の色もピンクですし、下がっている様子も見られませんので、歯周病と言うことはないようですね。

もしかしたらホワイトニング?

丁寧な歯磨きをしていると思われるのですが、どのような磨き方をしているのかは判りませんでした。電動歯ブラシなどを使っているのかもしれませんね。

最近は白くなる歯磨きなどもあるようですから、その様な歯磨きを使っている可能性もあります。もしかしたら、ホワイトニングを施しているの可能性もありますね。

石原さとみはガミースマイル?

歯並びがきれいな石原さとみ。そんな石原さとみに、すこし歯茎が出ているんじゃないかと言うことです。笑うと歯茎が見えることを、ガミースマイルと言われています。

石原さとみは、そのガミースマイルなのでしょうか。

ほかの女優さんと較べてみたら

笑顔の写真を見ると、歯茎が見えているようにも見えないでもありませんね。しかしこれくらいならそれほどでもないようですが。ガミースマイルと言えば、テニスプレイヤーの錦織圭や、女優の戸田恵梨香さんがガミースマイルと言って良いと思います。

較べてみても、それほど歯茎も見えていませんし、ガミースマイルと言えないのではないでしょうか。それよりも、一つ一つの歯が小さいからそう見えるのかもしれませんね。

歯茎が見える笑顔がチャームポイント

軽いガミースマイルと言えないでもないのでしょうけど、これくらいなら、きれいな歯茎をしていますから、帰ってチャームポイントとなっているように思えます。石原さとみは、歯の白さや、きれいなはぎ気を保つために、ココナッツオイルを使用していると言われています。

ココナッツオイルとベーキングソーダにエッセンスオイルを入れて作るそうです。それで磨くときれいな歯や歯茎になるようです。

コップ一杯のココナッツオイルでうがいをしても良いようですね。石原さとみも使っているのかもしれませんね。

歯並びがきれいな石原さとみさん、もしかして歯列矯正?

綺麗な歯並び

この歯並びは歯列矯正?

石原さとみさんは歯列矯正している?

原さとみさんの歯並びは控え目なサイズで綺麗に並んだ歯、色艶も良いですね。若干ガミースマイル気味ですが、ほとんど気にならないレベルです。

これはナチュラルなんでしょうか?写真で見てみると、オールセラミックやラミネートベニアではなく自前の歯のようには見えます。

ただ、デビュー当時は現在と違って、奥歯の殆どが銀歯だったり、差し歯であったそうです。歯列矯正をしているかどうかはともかく、完全に自前の歯ということはなさそうです。

綺麗な歯並びですが、少し歯茎が出ています

でも素敵な笑顔ですね

石原さとみさんの歯は内向き?歯が小さい?

歯は少し内向き?

でも、歯が小さいようには見えないですね

石原さとみさんの歯は内向き?

石原さとみの歯が美しいとされていますが、実は石原さとみの歯並びをよくよく見てみると若干内向きに傾いているらしいです。果たして本当に石原さとみの歯は内向きに傾いているのでしょうか?

石原さとみさんの歯は前歯が若干ではありますが、内側に傾いているような感じがあります。普通はもう少し前歯がでっぱっているそうです。とはいってもよくよく見るぐらいじゃないと、気づかないレベルですよね。

綺麗な歯の石原さとみさん

少し内向きの歯並びに見えますか?

石原さとみさんの歯は小さいのか?

石原さとみさんの歯をよくよく見てみると、かなり歯が小さいらしいと言われています。

たしかに、言われてみれば歯のひとつひとつのサイズが小さい感じがします。歯の大きさは人それぞれ違っていて、大きい人もいれば小さい人もいると言われています。石原さとみさん´の歯は小さい部類の人なのかもしれませんね。

濡れちゃってる石原さとみさん

かわいらしい!

綺麗な歯並びの石原さとみさんの可愛い画像集!

綺麗な歯並びですね

いろんな石原さとみさんの画像を一挙公開します

一挙公開、石原さとみさんの画像集!

群を抜く美人女優の石原さんですが、歯並びも『美人』でしたね。

歯並びがきれいだと、口元の表情がきれいに映り、とても笑顔が魅力的になると思います。
そんな素敵な笑顔の石原さんの画像を集めてみました。

アクティブなポーズの石原さとみさん

ちょっといつもと雰囲気が違います

ここでも綺麗な歯並びです

爽やかな笑顔ですね

浴衣姿

綺麗な歯並びは浴衣にも似合います

石原さとみに整形疑惑?

歯並び美人の石原さとみ。女優としても今忙しく充実しているようです。そんな石原さとみに整形疑惑の噂があがっています。

どの部位を整形したと言われているのでしょうか。

石原さとみは鼻を整形している?

きれいな鼻筋の石原さとみは、鼻を整形しているという噂があります。卒業アルバムなどで確認すると、鼻筋はきれいに通っていますが、小鼻がすこし膨らんでいる感じに見えます。

小鼻が膨らんでいると、鼻が大きく見える感じですよね。上の画像をみるといわゆる、団子鼻みたいに見えてしまいます。

では最近の石原さとみさんはどうなんでしょう。

こうやって見比べると、それほど変わらないように見えますよね。光の具合もあると思いますし、メイクの仕方でも違うのではないでしょうか。

鼻の方は整形していないように感じます。

石原さとみは目を整形している?

石原さとみの鼻ではそれほど違いは見受けられませんでした。それでは目の方はどうなんでしょうか。

卒業アルバム出見比べてみたいと思います。上の画像では目元もハッキリとしていて、大きく見えます。この頃からとても可愛い女性と言わざるを得ませんよね。

卒業アルバムと較べても、変わったところは見受けられないように見えてしまいます。しいて言うならば、眉毛がすこし細くなっていることぐらいでしょうか。

目もぱっちりとしていて、二重もとても素敵ですよね。こうやって見ると、目も整形していないといって良いと思います。

歯並びがきれいな石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール

芸名: 石原さとみ

出身地: 東京都

生年月日: 1986年12月24日

血液型: A型

身長: 157cm

星座: 山羊座

活動期間: 2003年 -

所属事務所: ホリプロ

趣味・特技: お琴、テニス、ピアノ

好きなアーティスト: GLAY、ゆず

石原さとみさんの出演作品

2003年: ドラマ「てるてる家族」出演

2005年: ドラマ「義経」出演

2006年: ドラマ「N'sあおい」主演

2015年: 映画「進撃の巨人」出演

石原さとみさんの歯並びは抜群!今後の活動も期待します!

始球式にて

始球式はいいのですが、衣装が少し思いがけないものですね

今でも話題を集める石原さとみさん

今回は、石原さとみさんの歯並び綺麗すぎる歯並びについて迫りました。

日本を代表する美人女優の石原さん、歯列矯正とかいろいろの噂もされますが、それはやはり官女の人気の反映ですね!

魅力にますます磨きがかかる石原さとみさん、歯並びだけでななく、今後も石原さとみさんを応援したいと思います!

病人を演じているのでしょうか?

なんだかとっても色っぽい一枚です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ