記事ID139512のサムネイル画像

山田涼介と本田翼二人の関係は?付き合ってるの?ただの友達?

今大人気のアイドルグループの山田涼介さんと人気モデルで女優の本田翼さん映画で共演して以来山田涼介さんと本田翼さんは付き合っているなどの熱愛の噂がネットや週刊誌などで騒がれているようなので今回は二人の関係の噂の真相を調べてみました。

本田翼と山田涼介の関係は!

今大人気のアイドル山田涼介さんとモデルで女優の本田翼さん

このお二人は映画で共演して以来たびたび共演していて、あまりに仲良し過ぎるのではないかなどと、熱愛のうわさが上がっているので、今回はその噂の真相を調べてみました。

 

本田翼と山田涼介は映画撮影中に仲が深まった?

山田涼介が本田翼を呼び捨て!

山田涼介さんと本田翼さんは人気漫画の実写化「鋼の錬金術師」で共演し急接近したとみられています。

この映画の中で山田涼介さんと本田翼さんは主人公と幼馴染という役で出演している。

この映画の試写会で身長のことをいじられ山田涼介さんが本田翼さんのことを「翼!」や「お前」と呼んでかなり仲がいい様子が窺えます、この様子を見て二人が付き合っているんじゃないかと噂になりました。

この映画の中で二人にキスシーンがあったのではないかと話題になっていましたが実際には山田涼介さんと本田翼さんのキスシーンはなかっく他の女優とのキスシーンが重なったようです。

ほかにも、日テレ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の撮影で共演した際に、番組内で山田涼介さんが本田翼さんに耳打ちする様子も放送されSNSで話題になりました。

今のところは二人が付き合っているという証拠はないようです。

 

本田翼と山田涼介テレビ共演

2017年11月19日、日テレ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

今回のテーマは残念な夫選手権というもので、

SNSやネット上では最後気の毒な夫NO.1を決めるとき山田涼介さんと本田翼さんが顔を近づけ耳打ちしてる様子が話題になりました。

山田涼介ラジオで裏の顔?

あるラジオ番組で山田涼介さんの裏の顔が暴露されました。

それは、Hey!Say!JUMPの年下4人からなるHey!Say!7メンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組「Hey!Say!7 Ultra JUMP」6月8日。

この時のパーソナリティーは岡本圭人が担当。岡本は番組中、「さっきから山ちゃんから何回も電話来てるんだよね」と明かしその場で山田涼介さんと話し始めた。

以前にも山田涼介さんが「初めてのことに挑戦する!」といい仲良しの岡本に電話を掛けたことがある、この時は事情を説明し「今からスピーカーに切り替えるからなんかしゃべって」とお願いし出演。

しかし、今回は電話に出た山田涼介さんはラジオの収録中ときずかずに「ねぇ、圭人、暇だから相手してよ」と甘えモード岡本が「これが山田涼介です」というと事態を把握したようで、「スピーカーにするの早すぎるだろうと・・・」と絶句。

通話を終えた岡本はイタズラ成功に喜んでいた。

本田翼プロフィール

本田翼プロフィール

本名 本田翼(ほんだつばさ)

生年月日 1992年6月27日

出身 東京都

身長 165cm

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

活動期間 2006年~

  代表作

テレビドラマ

「ショムニ2013」

「恋仲」

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

映画

「アオハライド」

「鋼の錬金術師」

主な経歴

東京都立新宿山吹高等学校卒業、日本大学中退

学生時代は美術部に所属していた。

ゲームや漫画が好きであることを公言していて特に少年漫画が好き。

大学受験に失敗し、高校卒業後の進路に迷っていたら母親から、「大学再受験」「モデルの仕事を続ける」「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルの仕事を選択した。

2006年に当時の所属事務所だったスプラッシュから、それぞれ別々の7人からスカウトされる。

2006年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは「ラブベリー」に転籍、2010年からは「non-no」の専属モデルとなり、2018年卒業。

2012年「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマで初レギュラー出演。

同年トーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間務めた。

2015年フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で初のヒロインを演じる。

山田涼介プロフィール

山田涼介プロフィール

本名 山田涼介(やまだりょうすけ)

生年月日 1993年5月9日

出身 東京都

身長 164.5cm

血液型 B型

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2004年~

  代表作

テレビドラマ

「探偵学園Q」

「金田一少年の事件簿N(neo)」

「カインとアベル」

映画

「暗殺教室」シリーズ

「鋼の錬金術師」

主な経歴

子供のころはプロサッカー選手を目指していて小学生の時からサッカーを始めてプロサッカーチーム湘南ベルマーレのジュニアユースに所属する。

日テレ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!」で悩み和身長が低いことと明かし将来結婚できるか悩んでいると告白した。

もともと芸能界に興味はなかったが、FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげると母親に言われ向かった先がジャニーズの公開オーディション会場で、

2004年8月12日、バラエティー番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションに合格しジャニーズ事務所に所属する。

2006年7月1日「探偵学園Q」でテレビドラマ初出演。

2007年期間限定ユニットHye!Say!7が結成され、シングル「Hey!Say!」でCDデビュー、同年10人組アイドルグループHey!Say!JUMPを結成。

11月14日シングル「Ultra Music power」でメジャーデビュー。

2010年連続ドラマ「左目探偵EYE」で連続ドラマ初単独主演。

2017年12月1日「鋼の錬金術師」に主演で出演。この映画の博多駅広場のイルミネーションセレモニーイベントで博多弁を披露した。

本田翼と山田涼介の今後に期待!

山田涼介のまとめ

今や山田涼介さんはアイドル歌手だけでなく俳優やバラエティーなどでも活躍しています、プライベートでもなにかと噂になるようですが人気の証拠だと思います。

今後もどんな活躍を見せてくれるのかやプライベートにも注目ですね。

本田翼の最新情報

本田翼さんは雑誌「MORE」にレギュラー加入し、いきなり表紙で登場しました。

そして、フジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」にもレギュラー出演します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ