映画「恋空」に波瑠が出てた?今と見た目が違いすぎると話題!

ショートカット美人・波瑠。現在では清楚なイメージの波瑠さんですが、どうやら中高生に大人気だった映画「恋空」に出演されていて、今のイメージとは程遠い役柄を演じていたようなんです。「恋空」で波瑠が演じた役ってどんな?過去の波瑠ってどんな雰囲気?追求します!

波留が恋空に出てた?今と違いすぎて話題に!

近頃人気の女優「波瑠

ショートカットがトレンドマークで、とてもお似合いですよね!

 

ドラマのわき役や、モデル経験を経て、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務め、大ブレイクしました。

ショートカットが似合う女優・波瑠

今では
「波瑠といえばショートカット」
「ショートカットが似合う女優代表」
といっても過言ではないほど、ショートカットのイメージが定着している波瑠さん

 

はっきりとした目鼻立ちにショートカットがよく似合っていて、清楚な雰囲気で、男女問わず人気ですね。

 

そんな波瑠さんですが、どうやら、昔はロングヘアに濃いメイク、いわゆる「ギャル」だったようなんです!

以前はロングヘアだった!?

調べてみると、ロングヘアだったのは、波瑠さんがセブンティーンでモデルをしていたころのようです。セブンティーンを卒業し、ノンノ専属になった際に、ばっさりショートカットにイメチェンしているみたいですね。

 

ギャル時代の波瑠さんですが、セブンティーンのモデルだけでなく、女優としてもすでに活動されていたようです。

 

ギャル時代の波瑠さんが出演されていた映画の一つが「恋空」
今回は「恋空」の波瑠さんを詳しくまとめていきたいと思います!

波留が映画「恋空」に出てた?気になる役どころは?

映画「恋空」
みなさんはご覧になられましたでしょうか?

かなり簡単に説明すると、原作がケータイ小説の高校生の純愛物語。
どうやら波瑠さんは、映画「恋空」でギャル高校生を演じていたようです!

「恋空」のあらすじ

まず、「恋空」はどんな話なのかについてご紹介したいと思います。

新垣結衣さん演じる女子高生の田原美嘉は、同級生の桜井弘樹(ヒロ、三浦春馬)とちょっとしたきっかけから付き合うように。金髪だったり見た目が派手だがやさしいヒロと、楽しい高校生活を送る美嘉でしたが、ヒロの元カノからの嫌がらせ、妊娠、流産など様々な出来事が起こります…
切なく、大きな感動を呼ぶストーリーで、女子中高生の間で大きな反響が起こりました。

気になった方はぜひ、ご覧になってくださいね!

波瑠さんはどんな役だったの?

そんな「恋空」で波瑠さんが演じていた役って、いったいどんなかんじなのでしょうか?

 

気になる役どころですが、新垣結衣さん演じる主人公・美嘉の親友・亜矢役だったようです!
主人公の親友役ってとても重要なポジションですね。

映画の写真を見ても明らかですが、現在の波瑠さんのイメージとは大きく違っています。

今ではショートカットにナチュラルなメイク、清楚な雰囲気ですが、「恋空」のときはロングヘアに濃いメイク、ギャル女子高生です。
しかし波瑠さん、顔立ちが端正ですので、ロングヘアもとてもお似合いですね!

実はドラマ版「恋空」にも出ていた波瑠

映画「恋空」での波瑠さんの役をご紹介しましたが、実は波瑠さん、ドラマ版「恋空」にも出演されていたようなんです。

 

映画では主人公の親友・亜矢を演じていましたが、ドラマ版では主人公を目の敵にするヒロの元カノ・咲として出演

 

映画もドラマも両方で抜擢されるなんて、そのころから演技の実力があったみたいですね!

恋空に出ていた時はロング!ロングヘア時代の波留の画像まとめ

今ではショートカットで清楚なイメージの強い波瑠さんが、ロングヘアにギャルメイクで出演していた映画「恋空」についてご紹介しました。

 

ここで、波瑠さんのロングヘア画像を一挙まとめたいと思います!

雑誌「セブンティーン」時代

波瑠さんは2007年5月~2012年3月の期間、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍されていました。
当時はロングヘア、濃いアイメイクがデフォルトだったみたい。

現在とはイメージが全く違います。カッコイイ波瑠さんといったかんじですね!

ドラマ「14才の母」

2006年放送、志田未来さん主演のドラマ「14才の母」に上田はる役で出演しています。右下の方の方ですね。 このころからはっきりとした顔立ちで、とてもかわいいですね!将来美人になりそうだなという感じがします。

ドラマ「シバトラ」

2008年放送のドラマ「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」

主演を務める小池徹平さんにとっては、これが連続ドラマ初主演だったみたいです。

 

波瑠さんは第1話のゲストとして出演されています。

まさに、ギャルといった雰囲気ですね。

恋空時代から気になる!波留はハーフ?鼻も歯も大きい!

現在ではドラマやCMに引っ張りだこ、大人気の女優・波瑠さんの、過去の活躍をみていきました。

髪型やメイクは昔と今では大きく変わっていますが、波瑠さん目や鼻などのパーツがはっきりとしていて、端正な顔立ちのため、どちらにしても美人ですね!ショートカットもロングヘアもそれぞれ違う魅力があるなぁと感じます。

 

顔立ちが端正で、目鼻立ちがくっきりしている美人に立ち上る噂といえば、「整形疑惑」「ハーフ疑惑」ですが、波瑠さんも例外ではなく、「ハーフなのでは?」という噂があるようです。
今回は、波瑠さんのハーフ疑惑についてみていきましょう。

波瑠が在日韓国人のハーフという噂

波瑠さんがハーフかどうか?という噂については、公式ブログで波瑠さん自身が回答しているようです!

 

2012年5月27日のブログで、 「ハーフですか?」というファンからの質問に対して、 「たまに聞かれるけど、わたしは純粋な日本人です!」 と答えています。

 

波瑠さんはハーフとかクォーターではなく、100%日本人のようですね!

恋空時代からイメチェンした波留の現在の彼氏の噂は?

女優さんの気になる噂といえばもう一つ、熱愛ですよね!

もちろん波瑠さんも、過去に熱愛の噂が出たことがあるみたい。

波瑠さんの現在の彼氏は誰?調べてみたいと思います。

これまでに噂のある歴代彼氏

2016年のドラマ「世界一難しい恋」で共演した嵐・大野智さんが一番最近の噂のようです。プライベートでお揃いのサンダルをはいている写真が流出し、交際の噂が飛び交ったようです。お二人で一緒にいるところを目撃した!などの決定的な情報がないため、実際交際しているかどうかはわからないみたいですね。

 

 

他には、坂口健太郎さん、瑛太さんの実の弟・永山絢斗さん、玉木宏さん、ナイナイ・岡村隆史さんなどとの噂が流れたようですが、いずれも決定的な交際の事実はないようでした。

現在の彼氏は?

2018年現在、彼氏がいるという事実は見つかりませんでした…

 

ドラマで恋愛関係にあった二人がお似合いだと現実でも噂になってしまう、というような感じの話が多かったようですね。

今後、波瑠さんがと熱愛が噂される方はどのような方なのか、気になりますね!

波留のプロフィール

生年月日:1991年6月17(日)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:T164
サイズ:B78 W57 H80 S24
趣味:ドライブ、お風呂に入ること
座右の銘:一視同仁

まとめ:恋空に出ていた波留は今と違うが可愛かった

いかがだったでしょうか。

 

映画「恋空」に出ていたころの波瑠さん、ロングヘアと濃いメイクでギャルっぽいかんじでしたね!今の清楚な雰囲気とは大きく違っていますが、どちらも素敵です。みなさんはどちらの波瑠さんが好みでしょうか?過去の波瑠さんが気になった方はぜひ、映画「恋空」を見てみてくださいね。

 

今後も、波瑠さんの出演される映画や、波瑠さんの髪型にも注目です!

波瑠さんのご活躍を期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ