記事ID139503のサムネイル画像

長澤まさみのTシャツを徹底解明! あのダサさが逆に可愛い?!

天才的な頭脳を持つダー子(長澤まさみ)が世の中の利益をむさぼっている悪人達から汚いお金を奪っていくドラマ「コンフィデンス」。そんなコンフィデンスでの長澤まさみさんのtシャツがダサいと話題になっています。そんな話題のtシャツについて紹介していきます!

スタイルのいい長澤まさみの着るTシャツが気になる!

皆さんこんにちは!!今回はTVドラマ「コンフィデンスマン」での長澤まさみさんのtシャツがダサいと話題になっていましたので、その噂について紹介していきたいと思います!

 

初のミュージカル「キャバレー」でのセクシーさや作中のグロさで注目を集めた「アイアムアヒーロー」などで世間の注目を集めている長澤まさみさん。なんと今回はTシャツのダサさで注目を集めています。

 

Tシャツでの注目といえばドラマ「モテキ」でのTシャツも話題を呼びましたよね?都合により記述できないので、気になる方は一度調べてみてください(笑)。

 

今回のTVドラマ「コンフィデンスマン」は長澤まさみさん演じる主人公の”ダー子”が難解な専門知識も短期間で理解してしまうような天才的な頭脳で、弱者に不利益をもたらす悪徳商法や反社会的組織から金を奪い取るという物語です。

 

そんなTVドラマ「コンフィデンスマン」では作中の長澤まさみさんのtシャツがダサいと話題になっています

 

 

長澤まさみさんの役どころは天才的なタイプなので、洋服も少し個性的になっているようで、回を追うごとにコロコロ変わっていく奇抜なファッションもドラマが注目を集める理由になっているみたいです。

 

作中に長澤まさみさんが着用しているダサいという噂のtシャツは一体どんなデザインをしているのか、長澤まさみさんが着用しているtシャツンのブランドは一体どこのものなのか、気になりませんか?

 

そんな気になる方の為に今回はそのダサいと噂の長澤まさみさん着用tシャツの謎について調べてまいりました。

 

長澤まさみさんのtシャツを真似すると意外とオシャレになれるかもしれないですよ(笑)。真相は記事の中で!

 

ということで早速長澤まさみさんtシャツダサい問題について紹介していきたいと思います!

 

ではいってみましょう!!

「コンフィデンスマン」での長澤まさみのダサカワTシャツはどこの?

実は日本のブランド♪

長澤まさみさんが作中で着用している個性的なtシャツのブランド、実は日本のブランドです。

 

ブランド名はgraniph(グラニフ)といいます。主要取引先は株式会社パルコ、株式会社イオンモール等だれもが聞いた事あるアウトレットのお店ですので、パルコやイオンモールに行けば誰でも手に入ります。

 

かなり個性的ですので、ハイブランドかどこの誰がだしたかわからない無名のブランドかと思いましたが、そうじゃなかったみたいです。

 

こちらのグラニフというブランド個性的なプリントが施されたtシャツが売りのブランドですので、グラニフの情報を紹介していきたいと思います!

 

 

長澤まさみさんが作中で着用していた、鍵穴がプリントされたtシャツは下のリンクを押せばデザインを確認する事ができます。

 

画像はあくまでイメージですので、ご了承くださいませ。では紹介していきます!

 

 

graniph(グラニフ)オフィシャルサイト♪

グラニフのオフィシャルサイト・オンラインストアです。イラスト、ロゴ、フォト、グラフィック、コラージュなど多彩なデザインTシャツを通信販売しております。

出典:https://www.graniph.com

作中で着用していたtシャツはこちら♪

鍵穴ロゴT♪(グレー)

【ユニセックス】ベーシックTシャツ/キーホールビューティフルシャドー /グラニフ(graniph)

グラニフのベーシックTシャツ/キーホールビューティフルシャドー
鍵穴から足を出し侵入をはかるビューティフルシャドー。

購入はこちら

鍵穴ロゴT♪(ブラック)

【ユニセックス】ベーシックTシャツ(キーホールビューティフルシャドー) /グラニフ(graniph)

グラニフの【ユニセックス】ベーシックTシャツ(キーホールビューティフルシャドー)
鍵穴から足を出し侵入をはかるビューティフルシャドー。

購入はこちら

グラニフの個性的なTシャツを紹介!

イメージが沸きやすいようにグラニフの個性的なtシャツをいくつか紹介していき体と思います!

 

ぜひ雰囲気が気に入ったという方がいらっしゃいましたら、オフィシャルサイトなど覗いてみてください。

 

ではいってみましょう!!

グラニフ個性的なtシャツ集♪ vol.1

グラニフ個性的なtシャツ集♪ vol.2

グラニフ個性的なtシャツ集♪ vol.4

グラニフ個性的なtシャツ集♪ vol.4

グラニフ個性的なtシャツ集♪ vol.5

「コンフィデンス〜」での長澤まさみのTシャツに対する世間の声は?

作中での長澤まさみさんのtシャツ姿に世間はどのような声が出ているのか紹介していきたいと思います。

 

世間の声は”ダサかわ”がキーワードになっているみたいです。ダサいと聞くと評価を得られていないと思いがちですが、意外とtシャツには肯定的な意見も多いみたいです。

 

 

世間の声

ダー子のTシャツ、ださカワ!!じわじわ来る

出典:https://news.walkerplus.com

あのセンス、好きだわ~~~

出典:https://news.walkerplus.com

今週もダー子のTシャツ安定のかわいさ

出典:https://news.walkerplus.com

衣装さんの遊び心を感じる

出典:https://news.walkerplus.com

ムロツヨシらが長澤まさみの"水着Tシャツ姿"にうっとり?

長澤まさみさんと山田孝之さんがW主演を務めた映画「50回目のファーストキス」の公開舞台挨拶でのムロツヨシさんの発言が話題になっています。

 

このイベントでは楽しかったハワイロケの内容を出演者が話す中で、ムロツヨシさんは出演者同士でホテルのプールサイドで過ごしたエピソードを披露しました。

 

その際に長澤まさみさんの水着Tシャツ姿に対して「白い水着にTシャツって男子の一番好きなやつですよ」と言及しています。

 

男性キャストやスタッフはメロメロだったみたいです。

長澤まさみのプロフィール

名前 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長  168 cm
血液型 A型
所属事務所 東宝芸能
職業  女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
趣味 音楽鑑賞

まとめ:長澤まさみとお揃いのTシャツを買おう!

さて今回は長澤まさみさんのtシャツがダサいという噂についての情報を紹介していきました!

 

人気の女優さんのtシャツがダサかったらなんか親近感が沸いてきませんか?男性はあまりに美人だと緊張してしまうので、もしかしたら緊張を解くための作戦かもしれませんが...。

 

割と美男美女の中での悩みで多いのが、相手が緊張してスムーズなコミュニケーションが取れないというところです。

 

でも美男美女ではない容姿のレベルが高くない側からしたら、そんな悩み知らねーよ!って思っちゃいます。

 

でもこのtシャツを着れば一発解決です。ぜひ美人さんの中でそう悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ着用してイケメンではない男性諸君を安心させてあげてください。お願いします。

 

もしそうでない方もパジャマ代わりにお一ついかがですか(笑)。逆にオシャレかもしれないですよ。

 

というわけで今回はtシャツが長澤まさみさんの特集でした。tシャツがダサいだけで世間の注目を集めてしまう長澤まさみさんの活動にこれからも目が離せません!

 

では今回はこの辺で!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ