記事ID139499のサムネイル画像

長澤まさみに子供がいる? どこからそんな噂が広まったのか

長澤まさみに子供がいるという噂が一時期広まりました。結婚していない長澤まさみさんに子供がいるわけがありません。しかし、本当にいないと言い切れるのでしょうか。そこで今回は、その辺を少しづる探って真実を追究していきたいと思います。

長澤まさみに子供がいる?子供時代も気になる!

長澤まさみさんに子供がいる、という噂が流れた時期があったようです。

果たしてどこからそんな噂が広まったのでしょうか。

そして、その噂は本当なんでしょうか、それともウソなんでしょうか。

ファンならずとも気になるところです。

 

長澤まさみには実は子供がいる?井上公造の証言が気になる!

長澤まさみさんに子供がいるという噂の真相はこれ?

いろいろ調べてみた結果、長澤まさみさんに子供がいるという噂が流れた、

原因がわかりました。

これが、その画像です。

これは、第68回カンヌ映画際レッドカーペットでの画像です。

ピタッとしたドレスで、お腹の辺りが少しだけ膨らんでますよね。

これが、「妊娠説」に発展したようようです。

 

まあ妊娠というにはちょっと大げさですけどね。

でも、噂というのは一度広まったら止められませんからね。

長澤まさみが結婚? 井上公造の証言

芸能リポーターの井上公造さんは、2017年の6月に、大物女優「N」が、

結婚すると予言しました。

このNは、中谷美紀さんか、長澤まさみさんか、と噂されましたが、

長澤まさみさんは、2018年現在、結婚はしていません。

 

結局、井上公造さんの予言は、なんだったのでしょうか?

単なるガセネタだったのでしょうか。

長澤まさみが語る子供を産むタイミング?現在の結婚の噂は?

長澤まさみさんに子供を生むタイミングを質問したところ、

彼女には、あーちゃんとなっちゃんという二人の幼馴染がいるらしく、

その幼馴染と同じタイミングで子供を生みたいと希望していたらしいです。

でも幼馴染は、もう結婚しているので、2人目に合わせて生もうか

という話も出ているようです。

ということは、そろそろ長澤さんも結婚しなくてはいけませんね。

 

エグザイルのakiraさんと、一時期、熱愛報道も出ましたが、

その後、破局したようです。

伊勢谷友介さんとは、破局と復縁を繰り返していましたが、

最後には破局してしまったようです。

現在は、誰かお相手がいるのでしょうか?

長澤まさみが子供の頃の夢は?デビューは何歳?

芸能界デビューのきっかけは、ゴン中山?

長澤まさみの父は、サッカーのジュビロ磐田の前身のヤマハ発動機で、

監督をやっていたそうです。

それで、ゴン中山が長澤監督と食事に行った時に、よく子供の頃の長澤まさみと、

遊んでいたようです。

の頃から、女優になりたいと言っていたらしく、その話を聞いた、

中山の妻である生田智子が東宝芸能だったので、シンデレラオーディションの、

話をしたらしいです。

すると、長澤まさみは本当に東宝「シンデレラ」オーディションを、

受けに行ったのです。

 

ちなみに応募したきかっけは、女優になりたかったのはもちろんですが、

母親が優勝賞金の100万円に惹かれた事も理由の一つのようです。

子供を利用してお金を稼ごうなんて、お母さんもなかなかやりますね。

東宝「シンデレラガール」で見事グランプリを獲得

そして、見事に第5回(1999年度)、東宝「シンデレラ」オーディション」で、

35,153人の中から2000年1月9日に史上最年少12歳でグランプリに選ばれ、

芸能界入りしました。

子供の頃になりたかった職業はパティシエ

長澤まさみさんは、子供の頃、パティシエになりたかったそうです。

映画「ドラえもん のび太の宝島」の舞台挨拶で、

「お菓子作りが大好きで、シュークリームやケーキを作ってました」と告白。

 

スネ夫に、「長澤さん自身がケーキみたいですもんね」と突っ込まれて、

笑顔を見せていました。

子供時代から今までの画像で長澤まさみの劣化・整形疑惑を検証!

長澤まさみさんの劣化・整形疑惑?

長澤まさみさんはネット上でよく、劣化したと噂されることがあります。

本当にそんなに劣化しているのでしょうか。

女性は三十路を超えると、劣化する人は劣化しますからね。

 

それと、整形疑惑もあるようですね。

さっそく、子供時代から現在までを検証してみましょうか。

中学時代の長澤まさみさん?

こちらは、中学時代の長澤まさみさんでしょうか。

まだ完全に子供ですね。

とても純粋な雰囲気が伝わってきます。

当然ですが、子供の頃から可愛かったんですね。

セーラー服と機関銃の頃(2006年)の長澤まさみさん

こちらは、「セーラー服と機関銃」の頃の長澤まさみさん。

2006年ですから、19歳くらいでしょうか。

当然劣化はしていません。

まだ子供のあどけなさが残っています。

ちなみに、テレビドラマ「ラストフレンズ」に出演したのは、

この2年後ですね。

2011年の長澤まさみさん

こちらは、2011年の長澤まさみさんです。

24歳の頃です。

素晴らしい美しさですね。

子供から大人へ変化していく、まさに全盛期の頃ですね。

2017年の長澤まさみさん

こちらは、2017年の長澤まさみさんです。

映画、「追憶」に出た頃ですね。

子供らしさは、もうまったくありませんね。

完全に大人の女性です。

 

目尻にしわがありますね。

ほうれい線も見えます。

それでも、年相応の美しさは出ています。

こちらは2018年の長澤まさみさんです

2018年の長澤まさみさんです。

ほうれい線がはっきり見えますね。

長澤まさみさんは、よく笑う人なので、ほうれい線が深くなるのは、

仕方ない事だと思います。

今年31歳なので、劣化というよりは、年相応なのではないでしょうか。

整形疑惑については、調べてもよくわからなかったのですが、

画像を見る限りでは、自然体で今までこられたのではないか?

と思います。

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤まさみ

職業:女優

生年月日:1987年6月3日

年齢:31歳(2018年)

出身:静岡県磐田市

血液型:A型

所属:東宝芸能

愛称:まあちゃん、まっさん、がっさーわー

高校:堀越高校

 

父は、元サッカー日本代表、ジュビロ磐田の初代監督の長澤和明。

 

まとめ:長澤まさみには子供はいない!子供時代から可愛い!

長澤まさみさんに子供はいません

結局、長澤まさみさんに子供はいないという結論になりました。

噂が噂を呼んだだけだったようですね。

ちなみに私は最近まで、この噂を知らなかったので最初にきいた時は、

ビックリしました。

 

子供時代から可愛く、そして大人になった今は、その可愛さに、

さらに美しさをを兼ね備えてきた感じがします。

 

これからも、ますます活躍しそうな勢いの長澤まさみさん。

今まで以上に魅力的な女性になっていくことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ