記事ID139496のサムネイル画像

石原さとみはピアスを開けてる?どこのブランドのものかも調べてみた

石原さとみさんが身につけているピアスはいったいどこのブランドのもの?女性の憧れとしてメイクやファッション、アクセサリーと使っているものにも注目される石原さとみのドラマやCMで使用されたピアスについて調べてみることにしました!

石原さとみのピアスが可愛くて気になる!

石原さとみのピアスが可愛い

石原さとみさんと言えば、女性のなりたい顔No.1として大人気の女優さんである事は周知の事実かと思います。

石原さとみさんは女性からの支持が高いという事もあってそのメイク方法やファッション、アクセサリーなどの身に付けるものまで高い関心を集めているようです。

そこで、今回は石原さとみさんがドラマやCMで身につけていたピアスについて詳しく調べてみる事にしました!

石原さとみさんというとドラマやcmなど多方面で活躍しています。女性からも支持があついです。ドラマなどで着用している衣装があれば、視聴者やファンの方から問い合わせがあることもしょっちゅうだそうです。

 

石原さとみさんの写真集なども発売されており、石原さとみさんの人気がすごいものであることが分かります。石原さとみさんの美意識の高さも定評があり、つけるピアスなどアクセサリーがその美しさを高めてくれいます。

 

石原さとみさんになりたい方はその着用ピアスのブランドなど紹介いたしますのでぜひご覧になってください。

石原さとみはピアスの穴を開けてる?その理由は?

石原さとみはピアスはあいているのか

そもそも石原さとみさんは耳に穴を開けているのか?という事を調べてみましたが、『石原さとみさんは耳に穴を開けていない』という事がわかりました。

女優さんの中でもピアスを付けていない人はそれほど珍しくないようですが、その理由は割と簡単なものでした。

大河ドラマ・時代劇に影響が出る

ずばり、女優さんがピアスを付けない理由の一つに『大河ドラマなどの時代劇に影響が出る』というものがありました。

穴を開けるのが怖いという理由でピアスを付けない女優さんも勿論いるかと思いますが、石原さとみさんの場合は上記で述べたように、『時代劇に出演した際に、耳に穴が開いていたらおかしいから』という理由で開けていないというのが濃厚のようです。

細かい部分まで拘っているあたり、女優さんとしての配慮が窺えますね。

最新ドラマ「高嶺の花」でつけてた石原さとみのピアスはどこの?

では石原さとみさんが出演しているドラマ、『高嶺の花』で身につけているピアスは一体どこのブランドのものなのかを確認してみましょう。

ABISTE キュービックジルコニアロングイヤリング

石原さとみさん演じる「もも」が、キャバ嬢として登場した際の衣装。
キュービックジルコニア(CZダイヤ)を散りばめたロングイヤリングです。

「校閲ガール」での石原さとみのつけてたピアスが可愛い!

石原さとみ校閲ガール着用のピアスとは?

校閲ガールで使用していたピアスについて紹介していきます。実は校閲ガールで着用しているのはピアスではなくイヤリングだったそうです。

 

Anemoneのレザータッセルのアンティーク風イヤリングです。カラーはベージュで大きさも大きめでインパクトがあります。

 

ベージュですので綺麗目のファッションや大人っぽいコーデにも合うのでおすすめの商品です。

Anemoneのレザータッセルのアンティーク風イヤリング

こちらはレザータッセルのため色んな服装にも合いおすすめです。少し大ぶりなためインパクトがありお洒落に決めることができます。

購入はこちら

フラワーパールがかわいいイヤリング

apuweiser-riche フラワービジューパールイヤリング

フラワーの形で花びらにダイヤがキラキラしているかわいらしいイヤリングです。中央にパールがあるのでエレガントな印象があります。かわいいワンピースなどと似合うのでおすすめのイヤリングになります。

購入はこちら

その他CMやイベントでつけていた石原さとみのピアスが気になる!

石原さとみの他のピアスブランドは?

アンナチュラルでの石原さとみさん着用のピアスについて紹介していきます。アンナチュラルでの着用イヤリングはアガットの淡水パールのK10ピアスになります。

 

このピアスは他のモデルさんや女優の方にも着用していることがあり、ドラマ衣装の提供をしています。このピアスはシンプルなデザインで大人っぽくかつ女性らしさくをあぴーるすることが可能なアイテムになります。

アガット 淡水パール10K

アガットのアクセサリーは他のドラマなどにも衣装提供がされています。こちらのデザインは非常にシンプルで女性らしさをアピールすることができます。

購入はこちら

トヨタプリウスCMのピアスのブランドは?

石原さとみさんが火曜サプライズの番組やcmにも出演しています。車のcmで着用していたピアスのブランドを紹介していきます。石原さとみさんが着用していたピアスのブランドは、Quatorze パールラインイヤリングです。

 

この商品はお値段も8千円ほどで手軽に購入することが可能です。少しエッジのかかったデザインですので、かっこいいファッションやシンプルな格好にぴったりのピアスになりますのでおすすめです。

Quatorz パールラインイヤリング

こちらの商品は少し個性的な形のイヤリングです。動画をみていただいてもお分かりのとおり少し青みががかっていて石原さとみさんのブルーの衣装にぴったりです。みなさんもぜひ購入されてみてください。

購入はこちら

石原さとみのプロフィール

氏名:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
出身地:東京都

まとめ:石原さとみのつけてるピアスを買ってお揃いにしよう!

石原さとみのピアスを買うには公式サイトかAmazon

いかがでしたでしょうか?石原さとみさん着用のピアスについて紹介させていただきました。石原さとみさんが着用しているのは実際はイヤリングですが、ピアスタイプも対応可能なものもありますのでチェックして見てください。

 

アンナチュラや火曜サプライズ、cmなど幅広く活躍されている石原さとみさん。石原さとみさんの着用するピアスは誰もが気になります。

 

石原さとみさんが着用しているピアスの中でお気に入りをぜひ見つけて石原さとみさんちとお揃いにして楽しんでみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ