記事ID139490のサムネイル画像

石原さとみさんの着用指輪が素敵すぎる!気になるブランドを紹介!

石原さとみさんがドラマ内で着用している指輪が人気なようです。実際にドラマ内で使われている指輪のブランド名をご紹介します。トレンドのアクセサリーや石原さとみさんとお揃いの指輪を普段のファッションに取り入れて、おしゃれの格上げをしちゃいましょう!

石原さとみのつけてる指輪が気になる!

石原さとみさんが作品内でしているファッションの衣装はもちろんアクセサリーが可愛いと噂になりますよね。ドラマや映画はもちろんcmで着用していたアクセサリーなども話題になります。

おしゃれを楽しむ女性はもちろん、ファッションを研究中という方も石原さとみさんをお手本にする方は多いのではないでしょうか。

おしゃれを楽しむならアクセサリーもこだわったものや、お気に入りのものを着用したいですよね♡

そこで今回はアクセサリーの中でも指輪をご紹介します。

ドラマのなかで石原さとみさんが着用していた指輪ブランドをご紹介しますのでお気に入りの指輪を探してみてください。

石原さとみが「校閲ガール」でつけていた指輪が気になる!ブランドは?

ファッションで注目を集めた地味にスゴイ校閲ガールの時に着用していた指輪をご紹介します。

校閲ガールで石原さとみさんが着用していた指輪はファッションに合わせた指輪が多いようでした。

華奢で女性らしいというものよりファッション的にインパクトやコーディネートの一部になるような指輪でした。

個性を出してくれるレザーリング

ドラマ内でよく着用されていた指輪が人気のAne Mone(アネモネ)というブランドの

ベルト風レザーワイルドリングという物のようです。

太めのベルトで存在感のある指輪です。ファッションのポイントにピッタリです♡

ベルトの留め具のようなゴールドの金具が手元をグッと引き締めてくれます。

いかつ過ぎないボリュームのある指輪はドラマ放送後さらに大人気のようです。

ファランジリングで指先を華やかに♡

二つに重ねてつけているように見える指輪が同じくAne Mone

ゴールドラインのファランジリングです。

シンプルなゴールドのリングですがピンキーリングとしても利用できる指輪です。

ファランジリングはファッションのトレンドを追いかける女性には外せないアイテムなのではないでしょうか♡

Ane Moneのショップはこちらから!

Ane Mone

ドラマ内で石原さとみさんが多く着用するアクセサリーブランドのAne Mone。
お揃いの指輪やアクセサリーが欲しい方は要チェックです♡

購入はこちら

石原さとみが前田祐二とお揃いの指輪を薬指につけてるらしい!?

石原さとみさんの薬指にお揃いの指輪をしてる!という交際の噂があるようです。

お相手は起業家の前田裕二さんという方だそうです。お二人は旅行に出かける様子を写真で撮られていて交際宣言は出していませんが事務所からはプライベートは本人に任せていると否定もされていないということです。

話題の指輪のブランドなどは公開されていませんが、お相手は起業家ということですし多くのドラマなどで有名なブランドの指輪を着用している石原さとみさんへのプレゼントとして送られた物だとしたらお高めな指輪だと思われます♡

指輪をつけるほどラブラブな石原さとみの現在の恋愛事情!過去は?

お揃いの指輪でかなりラブラブな様子の石原さとみさん。お二人の出会いは合コンでは?という噂もあるようです。

石原さとみさんは過去にどんな交際の噂があったのかを少しご紹介します♡

担当マネージャーとの交際

石原さとみさんの過去交際の噂では石原さとみさん担当マネージャーとの交際の噂があったようです。二人で自転車に乗っている様子を写真はみたことあるという人もいるのではないでしょうか。

長時間一緒にいる関係として恋愛に発展することも少なくないようです。

共演をきっかけに交際へ♡

ドラマ・5時から9時までで共演していた山下智久さんと交際の噂があったようです。

ドラマで共演して本当に交際に発展するのはよく聞きますし、石原さとみさんと山下智久さんのお二人だと絵に描いたような美男美女ですね。

 

豪華な顔ぶれの歴代彼氏

石原さとみさんの過去の恋愛の噂ではイケメン俳優などドラマや舞台で共演した方が多いようです。

現在前田裕二さんと交際中ということで婚約指輪を披露してくれる日が楽しみですね♡

過去のドラマやイベントでつけていた石原さとみの指輪は?

ドラマ・失恋ショコラティエで石原さとみさんがウエディングドレス姿を披露した際につけていた婚約指輪をご紹介します。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)Crossing Star(クロッシングスター)というものです。

上品で女性らしい指輪でブルーダイヤの輝きが素敵です。

 

5時から9時までの婚約指輪

ドラマ・5時から9時までのプロポーズで石原さとみさんに送られた婚約指輪ですが、

RAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)というブランドの

RAVINE(ラヴィン)という指輪のようです。

綺麗なダイヤモンドの婚約指輪をドラマの中とはいえ何度も送ってもらえる石原さとみさんが羨ましいですね♡

石原さとみのプロフィール

名前 石原さとみ
生年月日 1986年12月24日
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
配偶者 なし
事務所 ホリプロ

まとめ:石原さとみと一緒の指輪を買ってお揃いにしよう!

ファッション指輪から婚約指輪まで幅広く石原さとみさんがドラマ内で着用している指輪をご紹介しました。

校閲ガールで着用されていた指輪ではファッションで指先までおしゃれに見せているものや個性を発揮できるようなデザインの指輪が多く使われていました。

ファッションに取り入れる指輪はインパクトのある大きめのものや重ね付けに見えるものなどが多く思えました。

婚約指輪はやはり女性らしく上品なデザインのダイヤを使用した指輪が多いようです。

今回ご紹介したブランドのホームページをチェックして石原さとみさんとお揃いの指輪をつけるのもいいですね♡

トレンドのファッションやアクセサリーを着用している石原さとみさん出演のドラマや映画は目が離せません!

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ