記事ID139487のサムネイル画像

石原さとみさんがドラマで着てたウエディングドレスが着てみたい!

ドラマや映画で活躍する大人気女優の石原さとみさんがドラマ、失恋ショコラティエで着ていたなドレスが気になります。ウエディングドレスは一生に一度の晴れ姿なので最高の一着を見つけたいですよね。石原さとみさんが着ていたウエディングドレスのブランドなどをご紹介します。

石原さとみのウェディングドレス姿が憧れすぎて気になる!

テレビで見ない日はないほど大人気女優の石原さとみさん。

そんな石原さとみさんがドラマでウエディングドレス姿を披露しているのはご存知ですか?

ウエディングドレスを着るとなると写真や動画として残るものですし

残すからには一番綺麗で可愛い自分の姿を残したいと思うものだと思います。

ウエディングドレスはとっても迷う!

一番綺麗な自分を残すとなると、結婚式までにやりたい事やる事は山のようにあります。

それと同時にウエディングドレスはどうしよう!と悩みますよね。

そこで、今回は石原さとみさんがドラマ内で着ていたウエディングドレスのご紹介をします。

ウエディングドレスに悩んでいる方はもちろん、石原さとみさんのウエディンング姿が気になる!という方もぜひご覧ください。

「失恋ショコラティエ」で着ていた石原さとみのウェディングドレスはどこの?

上の画像はドラマ/失恋ショコラティエで石原さとみさんが披露したウエディングドレス姿です。石原さとみさんが着ていたということで気になる方は多いのではないでしょうか。

こちらのウエディングドレスは「VERA WANG」ヴェラ・ヴォンという大人気のブランドです。

VERA WANGのウエディングドレスは大人気だそうです。

VERA WANG「Heyley」

その大人気のVERA WANGの中で着用しているのは「Hayley」ヘイリーというものみたいです。

フワフワのドレスが着たい!という方は憧れるのではないでしょうか。

さらに女性が多く憧れる石原さとみさんが着てるウエディングドレスとなるとなおさらです。

VERA WANGのドレスが見てみたい方

VERA WANG

失恋ショコラティエで石原さとみさんが着ていたドレスのVERA WANGの銀座本店のホームページです。
石原さとみさんと同じドレスを気合い方やVERA WANGのドレスを見たい方はご覧ください。

購入はこちら

石原さとみから学ぶウェディングドレスに合う髪型は?

結婚式をするにあたってウェディングドレスと同時に悩むのがヘアスタイルですよね。

ドラマないでは石原さとみさんは低めのシニヨンでヘアアレンジしているのではないかなと思います。

ウェディングドレスもボリュームがあるのでフワフワなヘアアレンジをすると可愛らしさが際立ちます。

ヘアスタイルもフワフワに

石原さとみさんはドラマの中では前髪は上げずに横に流し、全体的にフワッとアレンジすることでウエディングドレスとのバランスも良く見えますよね。

ドラマの中で石原さとみさんはティアラを着用していたのでティアラをつけるスタイルが人気なようです。

その他でも披露した石原さとみのウェディングドレス姿

上の画像はドラマのディアシスターで披露した石原さとみさんのウエディングドレス姿です。

失恋ショコラティエの時の石原さとみさんとは少しイメージが変わってヴェールやティアラもしていません。

ウエディングドレスはフワフワというより綺麗めなのかなと思います。

頭にお花を飾るスタイルも可愛いですね。

ドラマではお姉さんのが手作りでウエディングドレスと結婚式をサプライズでプレゼントという印象的なシーンです。

相手役も岩田剛典さんということで覚えている方も多いのではないでしょうか。

ディアシスター のウエディングドレス

手作りのプレゼントということになっていましたが石原さとみさんが着ていたドレスは

「ワタベウェディング」の「ELLE MARIAGE」の「EMILIE」というものだそうです。

フワフワのドレスも可愛らしいですが、こちらのドレスはスッキリと綺麗なボディーラインを演出してくれます。

綺麗めなスタイルが好きな方にオススメです。

石原さとみだけじゃない!ウェディングドレス姿を披露した芸能人

新垣結衣さんウエディングドレス姿

上の画像は新垣結衣さんのウエディングドレス姿です。ドラマの全開ガールで披露したものだそうです。

髪の毛もキッチリまとまっていて綺麗なイメージです。

ここからは石原さとみさん以外にもウエディングドレス姿を披露している方を紹介します。

上の画像は大人気ドラマの逃げるは恥だが役に立つで披露したウエディングドレスです。

こちらのウエディングドレス姿はオープンニングで使われていてウエディングドレスにスニカーというスタイルが印象的です。

大人気ドラマだったので覚えている方も多いのではないでしょうか。

川口春奈さんウエディングドレス姿

上の画像は川口春奈さんがドラマの愛していたって秘密はあるで披露したウエディングドレス姿です。

こちらはドレスが大きく広がるタイプなので可愛らしい印象を与えてくれます。

篠田麻里子さんウエディングドレス姿

上の画像は篠田麻里子さんがプロデュースしているうウエディングドレスのLove Maryのドレスです。

ドレスのボリュームやカラーやデザインも篠田麻里子さんのこだわりが見える素敵なドレスです。

生田絵梨花さんウエディングドレス姿

上の画像は大人気アイドルグループの乃木坂46の生田絵梨花さんのウエディングドレス姿です。

貴重なウエディングドレス姿に大反響があったようです。

色白な生田絵梨花さんに真っ白なドレスが良く似合っていますね。

 

石原さとみさん以外にもウエディングドレス姿を披露されている方は多いようです。
石原さとみさんが着用していた純白のウエディングドレスも素敵でしたが、カラーのウエディングドレスも素敵です。

石原さとみのプロフィール

【石原さとみさんプロフィール】
・本名/非公開
・生年月日/1986年12月24日
・出身地/東京都
・身長/157cm
・血液型/A

2002年にホリプロからデビューした石原さとみさんは、今や数々のドラマや映画に出演されています。

2003年には連続ドラマ小説にも出演していた石原さとみさんは、最近では若い世代の女性を中心に大人気な女優さんです。

石原さとみさんがドラマなどで見せるファッションやメイク、ヘアスタイルを参考にしている方も多いのではないでしょうか。

まとめ:石原さとみのウェディングドレス姿をマネしちゃおう!

いかがでしたでしょうか。大人気の石原さとみさんが披露したウエディングドレス姿やヘアスタイルなどをご紹介しました。

石原さとみさんはドラマ内ではメイクやヘアスタイルなどを自分で考えたりやったりしているということは有名ですよね。

そんな石原さとみさんのウエディングドレスやメイク、ヘアスタイルは女性の憧れをしっかりとらえています。

一生に一度のウエディングドレス姿を後悔することなく選ぶためにも、

憧れの石原さとみさんのウエディングドレス姿やヘアスタイルを参考にしてみるのもいいかもしれません!

TOPへ