記事ID139480のサムネイル画像

松坂桃李さんの好きなタイプが気になる!どんな女性がタイプなの?

そのイケメンフェイスで世の女性を虜にする松坂桃李さん。彼の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?ファンならとても気になるところだと思います。ぶりっ子が好きなのでしょうか?冷静な女性が好きなタイプなのでしょうか?さっそく松坂桃李さんのタイプを見ていきます。

松坂桃李の好きなタイプが気になる!

松坂桃李さんの好きなタイプは?

イケメン俳優として、女性の心を揺さぶり続ける松坂桃李さん。

彼はどんな女性が好きなタイプなのでしょうか?

女性ファンならとても気になるところです。

活発な人が好きなのか? 落ち着いた人が好きなのか?

さて、松坂桃李さんはどんな女性が好きなタイプなのでしょうか。

松坂桃李の好きなタイプはこんな人!

松坂桃李さんの好きな女性のタイプは?

松坂桃李さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか。

まず、一目惚れはないようです。

これは、3人兄弟で姉と妹がいたので家の中での女性というものを、

知っているからだそうです。

これはどういう意味でしょうか? ちょっと気になりますが、

こうあってほしいという憧れはなく女性に対して夢を抱かないそうです。

 

年齢は同じくらいがいいそうです。

サバサバした子が好きなタイプで、お姉さんっぽい感じの人がタイプのようです。

そして、料理が上手い女性も好きらしく家でオムライスを作ってほしいそうです。

 

そして、ちょっと変わっているなと思ったのが、

おばあちゃんの知恵袋的な、昔ながらのことを知っている人が好きなタイプらしいです。

こうしてみると、頼りがいのある女性が好きなのでしょうか?

松坂桃李さんの女性の好きな仕草は?

松坂桃李さんの女性の好きな仕草は、どんなことなのでしょうか?

インタビューでは、「普段、笑うイメージのない人が笑った瞬間」らしいです。

ライブイベントで中島美嘉さんを生で見た時、

「クールビューティーのイメージだったので歌い終わって中島さんが笑ったときに、

「笑ってくれた!」とドキッとしました」と明かしました。

 

これをやられたら好きになる、という行動については、

「弁当を作ってこられたら…。そういう経験がないから妄想しちゃいます」

と答えました。

確かに弁当なんて作ってもらったら、かなり親近感は沸きますよね。

これは正直な気持ちだと思います。

松坂桃李さんが好きな女優は?

松坂桃李さんは、宮沢りえさんが好きなようです。

TBS系バラエティー番組「櫻井有吉あぶない夜会」にゲスト出演したときに、

告白しました。

宮沢りえさんから「桃李くんが来た時に緊張しちゃってドキドキしちゃった」

と言われて、「えっ」と顔がほころんだそうです。

松坂桃李の好きなスタイルは?

松坂桃李さんの女性の好みのスタイルはどんな感じ?

モデルとしても活躍していた松坂桃李さん。

スタイル的には、どんな女性が好きなタイプのでしょうか。

 

ネットの情報によれば、「パンツスタイルとか、マニッシュな感じのほうが好みかな。

ナチュラルなコーディネートを見かけると、「いいセンスしてるな」って思います。

それが今のトレンドなんですか? そうか。僕の好みにようやく時代が追いついて、

きたかな(笑)」と答えていたらしいです。

 

マニッシュというのは、「男性のような」という意味で、女性が男性的な装いを、

するスタイルです。

このことからも、女性のような柔らかいイメージより、男性のような強いイメージの、

女性が好きなタイプだということがわかりますね。

知りたいのは好きなタイプだけじゃない!松坂桃李の苦手なタイプは?

松坂桃李さんの苦手な女性のタイプは?

松坂桃李さんの好きなタイプはわかりましたね。

それでは、嫌いな女性のタイプはどうなのでしょうか。

 

松坂桃李さんは、姉と妹がいて3人兄弟です。そのせいか、「女性の裏側」

というものを知っているらしく、あまり女性に憧れを抱きません。

お姉さんにはパシリに使われ、妹からも使われ、電話口で姉が声色を変えるのも、

目の前で見ています。

そんな姉からのメッセージは、「ボディタッチの多い女は気をつけろ」

だそうです。

 

このように幼い頃からいろいろと現実を見せ付けられている松坂桃李さんは、

特にぶりっ子な女子は無理なようです。

裏表があると思ってしまうらしいです。

そして1番嫌いなのが、影で人を呼び捨てにすることだそうです。

苦手な女性をきかれたら、まず、すぐにこれを答えるようです。

松坂桃李の好きなタイプがわかる?これまでの彼女

松坂桃李さんの恋の噂① 高梨臨さん

まずは、高梨臨さんです。

彼女とは、松坂桃李さんのデビュー作「侍戦隊シンケンジャー」で競演しました。

松坂さんがシンケンレッド、高梨さんがシンケンピンクでした。

それから映画「今日、恋をはじめます」で再び競演。

しかし、それは噂話で付き合ってはいないようです。

性格は天然で、ぬいぐるみがないと眠れないそうです。

松坂桃李さんの恋の噂② 宇野実彩子さん

宇野実彩子さんとは、舞台「銀河英雄伝説」で恋人役を演じたようです。

恋が始まりそうな雰囲気はありますが、これも作品の宣伝なのでは、

と言われていて、どうやら噂だったようです。

性格は普段は天然で、コンサートではテンションがあがってSキャラになるそうです。

松坂桃李さんの恋の噂③ 掘北真紀さん

3人目に噂されたのは、堀北真紀さんです。

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で競演しました。

松坂桃李さんと掘北真紀さんは夫婦役だったようです。

そのため熱愛の噂が立ったようです。

性格は、大人しくてあまりしゃべらないタイプです。

松坂桃李さんの恋の噂④ 武井咲さん

武井咲さんとは、「今日、恋をはじめます」で競演しました。

松坂桃李さんのファンは、肉食系の武井咲さんとの競演を心配しましたが、

恋愛の話は噂だったようです。

松坂桃李さんのファンは、ホッと胸を撫で下ろしたことでしょう。

性格は、物事をはっきり言うタイプです。

松坂桃李さんの恋の噂⑤ 剛力彩芽さん

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは、映画「ガッチャマン」で競演しました。

恋の噂もあがりましたが、これも映画の宣伝だっだようです。

本当に紛らわしいですが、松坂桃李さんなら十分ありえることなので、

ファンにとっては、心臓がバクバクものだったでしょうね。

性格は、スーパーポジティブということです。

松坂桃李のプロフィール

名前  :松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
血液型 :A型
出身地 :神奈川県茅ケ崎市
身長  :183cm
体重  :65kg
職業  :俳優・モデル
事務所 :トップコート

松坂桃李の今後の好きなタイプの発言に注目!

松坂桃李さんの今後の好きなタイプに注目です!

松坂桃李さんの好きなタイプは大体把握できましたね。

しかし、人間は変化する生き物です。

現在の好きなタイプが5年後10年後にどうなっているかわかりません。

もしかしたら真逆になっているかもしれません。

そこは、誰にもわかりません。

松坂桃李さんの今後の活躍を期待しています。

TOPへ