記事ID139479のサムネイル画像

松坂桃李のスーツ姿がかっこいい!スーツ姿が披露されているCMとは?

松坂桃李のスーツ姿がかっこいいと話題になっています。話題になっている松坂桃李のスーツ姿が見れるのはAOKIが手掛ける「楽動シリーズ」のスーツのCMです。動きやすいスーツに身を包んだ松坂桃李。アグレッシブな動きがかっこいいと話題です。

松坂桃李のスーツCMがかっこいい!

松坂桃李のスーツCMがかっこいいと話題になっております。

話題になっているのはスーツの製造販売を手掛ける大手メーカーAOKIの「楽動シリーズ」に出演している松坂桃李です。

「動きやすいスーツ」のCM

動きやすいスーツ」として売り出されている楽動シリーズで、そのCM内では飛んだり跳ねたりの動きを見ることができ、躍動感あふれるCMになっています。スーツのコーディネートも様々で、どの松坂桃李もとても似合っていることからたくさんの人から支持されています。

東山紀之出演のシリーズも!

松坂桃李が出演したAOKIのスーツのCM「とことん動ける」篇では、松坂桃李がジャンプやスポーツなどの動きを駆使して、動きやすいスーツであることをアピールしています。

 

もう一つのバージョン、「動けるだけじゃない」篇では東山紀之が出演しました。颯爽と駆け抜ける東山紀之の姿を、ハイスピードカメラでとらえた躍動感あふれるCMになっています。

松坂桃李「楽動シリーズ」のスーツで踊る姿が話題!

【AOKI】松坂桃李さん出演 楽動シリーズTVCM メイキング動画

曲に合わせて躍る「楽動シリーズ」のcm

松坂桃李が出演しているAOKIのCM「楽動シリーズ」では、走り幅跳びのような形でジャンプをしたり、躍るような姿を見せてくれたりします。ジャンプ台を使って軽やかに飛び跳ねる松坂桃李。「動きやすいスーツ」という印象を世に与えてくれました。

 

3種類のコーディネートのスーツ姿で現れた松坂桃李。どのスーツもとても似合っていてファンを魅了します。真剣に撮影に挑む姿がかっこいいと話題になっています。

松坂桃李が出演しているスーツCMの「楽動シリーズ」とは?

松坂桃李が出演しているスーツCM「楽動シリーズ」は、スーツの製造販売を手掛ける大手メーカーAOKIによるものです。

 

松坂桃李が飛んだり跳ねたりの動きを見せるCMのイメージ通り、スーツ姿でそのままスポーツができるくらい動きやすいスーツであることが特徴です。スーツは動きにくいものというイメージを取っ払っており印象深いものになっております。

自宅で簡単に洗える手軽さ

また、こちらの「楽動シリーズ」は動きやすいスーツであることに加え、自宅で洗えるという手軽さもあり、機能性が高いものであることが特徴です。自宅で簡単に洗えて、そのまま着ていけるのは便利ですね。

アオキの通販サイト「オリヒカ」での取り扱いは?

アオキの通販サイトであるオリヒカでは残念ながらこちらの「楽動シリーズ」の取り扱いはないようです。

しかし、店舗を全国展開しているアオキなので、お近くの店舗で購入できる可能性は高いです。一度アオキに訪れてみてはいかがでしょうか。

松坂桃李のスーツCMの動画はこちら!

【AOKI】松坂桃李さん出演 楽動シリーズTVCM

実際に松坂桃李が出演しているAOKIの「楽動シリーズ」のCMをご覧ください。

 

ネクタイなしのカジュアルな姿、ジャケットをきちんと着用しているきっちりとした姿、半袖シャツの涼しげな姿の3パターンのコーディネートの松坂桃李が出演しています。

どの姿も松坂桃李に合っていてかっこいいですね。

 

CM内では松坂桃李が走り幅跳びのような形で跳ねたり跳んだりしていることが確認できます。躍動感のあるCMの印象で、スーツ姿でこれだけ動けるのかという気持ちにさせられますね。

松坂桃李のスーツ姿は映画で見てもかっこいい!

松坂桃李のスーツ姿は映画やドラマで見てもかっこいいと話題です。

 

中でも、映画「不能犯」に出演している松坂桃李のスーツ姿は、色気漂うダークスーツでかっこいいとファンの間でも有名です。

松坂桃李演じる宇相吹正は作中でも危険な香り漂うダークヒーロー。ブラックなスーツに身を包み、大人の雰囲気のある怪しげな風貌で、松坂桃李ファンを魅了しました。

 

どこか怪しげで不気味な雰囲気をかもし出しているのにかかわらず、ぴったりと着こなして役に入った松坂桃李。今までの松坂桃李とは一味違うかっこよさが発見できました。

松坂桃李のスーツ姿の画像集!

サイレン

ドラマ「サイレーン」の松坂桃李

松坂桃李が出演するドラマ「サイレーン」のスーツ姿です。

警視庁に勤めている刑事役を熱演した松坂桃李。清潔感のある印象のスーツ姿で多くの方から支持されています。

 

また、こちらのドラマは主演の松坂桃李と木村文乃の濃厚なキスシーンが話題にもなっております。仲のいい2人がおもむろにキスをするシーンは松坂桃李のファンのみならず、木村文乃のファンもときめかせてくれたことでしょう。かっこいいスーツ姿の松坂桃李のキスシーンはたまらないものですね。

図書館戦争

映画「図書館戦争」の松坂桃李

映画「図書館戦争」に出演した松坂桃李です。松坂桃李は図書館戦争シリーズでは第2作目の「図書館戦争 THE LAST MISSION」にて出演。福士蒼汰演じる手塚光役、その兄弟の手塚慧役としての出演です。

 

正義感の強い光とは真逆のキャラクターで、どこか影のある印象を持っています。クールな態度と凛々しいスーツ姿に心奪われたファンも多いはず。

映画「秘密」の松坂桃李

こちらは2016年に公開された映画「秘密」の松坂桃李です。

こちらの映画は「るろうに剣心」でおなじみの大友啓史監督が手掛けるミステリーエンタテイメント。死後の脳を映像化して死の原因を探ることが目的の機関「第九」のメンバーが、死者の脳の映像を元に謎を解明していくという物語です。

 

作中で松坂桃李は、主人公である薪(生田斗真)のかけがえのないパートナーだった鈴木の役を演じています。命と引き換えに鈴木が守りたかった秘密を暴いていくドラマです。

涙なしでは見れない松坂桃李の演技はもちろん、松坂桃李のきっちりとしたスーツ姿に心を奪われたファンも多いはず。

松坂桃李のプロフィール

【松坂桃李のプロフィール】

・名前:松坂桃李
・生年月日:1988年10月17日
・出身:神奈川県
・職業:俳優、モデル

松坂桃李のスーツ姿がこれからも楽しみ!

松坂桃李のスーツ姿をご紹介しました。

松坂桃李は整った顔立ちでスーツ姿がよく似合います。スーツを着ることで大人びた印象を与えることができ、多くのファンを魅了してきました。

 

これからもどんなスーツ姿を見せてくれるのか楽しみですね。

TOPへ