記事ID139474のサムネイル画像

長澤まさみさんの現在は?長澤まさみさんが劣化してきたって本当?

女優の長澤まさみさん。中国語を習得したり、台湾のイメージキャラクターになったりと目が離せない女優さん。そんな長澤まさみさんが現在、劣化の噂がファンの間でささやかれ始めています。そんな長澤まさみさんの現在の様子を見てみました!

長澤まさみの現在の様子が気になる!

長澤まさみさん

長澤まさみさんはインタビューで「年を重ねるということが心地よい」

ナチュラル美人だった???ルックスの女優・長澤まさみ

それぞれ違った美しさを持っている女優さんはたくさんいますが、そんな中でも特にナチュラル美人なルックスだと言われている女優・長澤まさみさん

そんな長澤まさみさんが劣化したなんてあまり信じたくない話しですが、今回は現在劣化したとの噂がある長澤まさみさんの画劣化と言われている真相を検証してみましょう。

着物姿の長澤まさみさん

ナチュラルビューティーな長澤まさみさんは着物も似合います

長澤まさみの現在が劣化!?過去画像と比べてみる!原因は?

色んな年頃の長澤まさみさん

劣化していますか?

長澤まさみさんが劣化?シワがすごい?

 

NHKドラマ・真田丸に出演していた時の長澤まさみさんはシワというか、ほうれい線がすごく目立ちます。真田丸での出演時では視聴者からも「長澤まさみ劣化しすぎじゃない?」「長澤まさみシワすごいね…」などの声が多く上がったようです。

 

長澤まさみの劣化として注目されているシワですが、横から見ると一層顔のシワが目立ち、顔もちょっとたるみ気味な印象です。

「真田丸」での長澤まさみさん

長澤まさみさんの劣化は、「真田丸」出演時から強く噂されるようになりました

長澤まさみの現在の彼氏は?結婚は?

ウエディングドレス姿の長澤まさみさん

ドラマ「都市伝説の女」より

長澤まさみさんは恋多き女?

現在30歳代の長澤まさみさん、そろそろ結婚なんかも考えていいお年頃。

長澤まさみさんの現在の彼氏は誰なのか調べてみると、どうやら、結構色んな男性と交際してきたようです。

元カレ全員共演経験があるという共通点があるらしく「共演者キラー」とも呼ばれていたとか。

RADWIMPS**野田洋次郎さん

長澤まさみさんの現在の彼氏と噂されています

RADWIMPS**野田洋次郎さんが現在の彼氏?

RADWIMPSの野田洋次郎さん こちらは真実味がありますね~。『長澤まさみ』とネット検索すると野田洋次郎さんの名前が、現在の彼氏!や結婚相手!などとヒットします。 野田洋次郎さんとのデートについてはもう一人、別の女性も同席していたようです。 RADWIMPSの大ファンである長澤まさみさんは、終始ライブの話などされていたとか。 これだと交際相手というのは少し弱いですが、芸能人同士ならファンから恋愛に発展することは多々ありますよね。 長澤まさみさんと現在交際しているという確固たる証拠は今のところないようですが、結婚の噂があるのも野田洋次郎さんです。

現在の彼氏も気になる長澤まさみの歴代彼氏まとめ

二宮和也さんと交際が噂されていた長澤まさみさん

二宮和也さんは長澤まさみさんの最初の彼氏?

長澤まさみさんの最初の彼氏は嵐の二宮和也さん

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛報道があったのは2007年8月頃。連続ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

 
二人の交際は半同棲状態で、お互いの自宅に通う様子が何度か目撃されていました。2ショット写真などは撮られていませんが目撃談が多いことや、二宮和也さんが芸能人仲間に交際を公表していたことなどからこの二人の交際は信憑性が高いと思われます。

 
順調に交際が続いていたお二人ですが、2010年には破局したとされています。

2人目の彼氏AKIRA

全く個性の違う二人と付き合っていたようです

長澤まさみさんの2人目の彼氏はAKIRA(EXILE)

2人目は、EXILEのダンサーのお一人で俳優としても活躍されいているAKIRAさん

長澤まさみさんとAKIRAさんは2011年4月にフライデーにて熱愛がスクープされました。実はこの二人は幼馴染だそうで、長澤まさみさんとAKIRAさんは同じ小学校出身で、地元が同じなだけではなく、実家の親同士の交流もあるそうです

 
長澤まさみさんがAKIRAさんに仕事や私生活の相談をするうちに熱愛に発展したと言われています。お互いの自宅を行き来していたようでレストランで一緒に食事をする姿も目撃されていたそうです。


 そんなお二人ですが、意外にも熱愛の発覚後わずか2ヶ月で破局。仕事が忙しいことや、「自分は恋愛をちゃんとできていない気がする」などの理由で長澤まさみさんの方から別れを切り出したということです。

3人目は伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんはかなりモテるそうです

3人目は伊勢谷友介さん

女優さんとの熱愛報道が多くモテる俳優、伊勢谷友介さん。長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛報道があったのは2013年3月のこと。お二人は「女信長」での共演をきっかけに交際へ発展したと言われています。
 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、何度も破局や復縁の噂が流れました。同棲をしているという報道もあり、ラブラブだったお二人ですが、最終的には破局しています。

伊勢谷友介さんが物を投げつけるなどのDV行動に加え更に、伊勢谷友介さんの女癖などが原因で破局に至ったと言われています。以前から伊勢谷友介さんにはDV癖があるようで
過去に交際していたモデルさんにも怪我を負わせてしまったというはなしもあります。

もともと伊勢谷友介さんとの交際は長澤まさみさんの事務所からは反対されていたようで、事務所のほうが正しかったということですね。

4人目のお相手、リリー・フランキーさん

長澤まさみさんよりも24歳も年上!お父さんぐらいの年齢の差です

現在の彼氏?4人目のお相手はリリー・フランキーさん

リリー・フランキーさんとは24歳もの年の差がある長澤まさみさん。2011年に舞台で共演したことがきっかけで仲良くなったそうで。普段からとても仲のいいお二人は、食事だけでなく旅行にまで行くほどの仲のよさでしたが、男女の関係ついては全くないとのこと。

現在の長澤まさみさんの活躍があるのは、リリー・フランキーさんのおかげだというくらいに長澤まさみさんは、リリー・フランキーさんに感謝をしているという話です。

長澤まさみさんは恋多き女?

魅力的ですものね!

長澤まさみの現在の様子や最新出演作品は?

コンフィデンスマンJP

この作品がもっとも最近の出演作

長澤まさみさんのもっとも最近の出演作『コンフィデンスマンJP』

長澤まさみさんのもっとも最近の出演作『コンフィデンスマンJP』

様々な手口を使い、悪徳な方法で大金を稼ぐ者から巨額を騙し取る詐欺師たちのドラマです。

この作品の中で、長澤まさみさんは天才的な頭脳と抜群の集中力でどれほど難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができるダー子を演じています。

 

第4話から

この悪品での長澤まさみさんの七変化が見ものです!

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみさんのプロフィール

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日(31歳)
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 東宝芸能

まとめ:長澤まさみの現在の様子は劣化気味だが元気そう!

国際派女優、長澤まさみさん

とっても魅力的です

今も元気な国際派女優長澤まさみさん

『真田丸』出演依頼から劣化の噂がある長澤まさみさんですが、現在も『コンフィデンスマンJP』に出演中、精力的に活躍されています。

また恋多き女である長澤まさみさんはまだまだ魅力的!

これからも長澤まさみさんに注目していきたいですね!

ダー子の七変化

カッコいいやくざ風の着物姿

TOPへ