記事ID139463のサムネイル画像

石原さとみは韓国でも憧れのまとだった⁈人気の秘密を紹介!

モデルに女優に大活躍中の石原さとみさん。そんな石原さとみさんが韓国でも大人気というのはご存知ですか?ファッションにメイク、ヘアスタイルに流行を取り入れている石原さとみさんは、韓国でも注目の的!その人気の秘密をあらゆる角度から分析!

韓国でも話題沸騰⁉石原さとみの魅力

日本に続き韓国も制覇!

国民的女優へと成長した石原さとみさんの勢いはとどまることなくお隣韓国でも大人気? 韓流ブームと同時に今日本の芸能界も韓国で注目となっています。

 

彼女の新しい作品が放送される度に字幕付き動画の再生回数が上昇するとか? またkpop界でも密かに石原さとみが話題に!

 

国内だけでなくアジアを代表する女優へとなりつつある石原さとみさん その理由、詳しい事情や彼女の魅力について語っていきます。

石原さとみは韓国でも人気?

韓流ブームだけじゃない

立て続けに主演ドラマが放送されとどまることのない人気を誇る石原さとみさん。
男性のみならず女性からも愛されるキャラで女優としの活躍のみならずファッションやメイクにも目が離せません。

そんな国民的女優の彼女が国境を越えお隣の韓国でも話題を呼んでいるとか?!
ドラマが韓国でも放送されたりなんとそっくりさんまで話題になったりと日本ではあまり知られていない事実や世界を魅了するポイントに迫っていこうと思います。

石原さとみの韓国での評判はどんなもの?

出演ドラマが韓国でも放送される?

現在放送中のドラマ「高嶺の花」が韓国ケーブルテレビで放送されることが決定しました。

 

こうなってくると、石原さとみさんの韓国での人気は真実味を帯びてきますね。

 

石原さとみさんはファッションやメイク、ヘアスタイルも人気があり、若い女性の心を掴んでいます。それは日本のみならず、韓国でも同じというわけですね!

出演ドラマの韓国字幕付き動画再生回数が半端ない?

韓国でのドラマ放送の裏事情をお教えしましょう!

 

相手役がジャニーズということもあってかこれまでに出演したラブコメディ「失恋ショコラティエ」や「5時から9時まで」などが韓国で高い支持を得たため今回の放送が決定したとか?!

 

リアルタイムで放送されるとは彼女が高い知名度を得ていることがわかりますね~。

 

最初はイケメン目当てに見始めたドラマでもいつのまにかヒロインの恋を応援しているなんてことがありますよね!日本のみならず韓国の視聴者の心をつかむなんて恐るべし石原さとみさんの演技力です。

 

アジアを誇る美しさと演技力にますます期待です!

石原さとみがパクられる?

なんと石原さとみさんのCMをモチーフにしたとされる盗作疑惑が2回も浮上?

 

韓国メディアによると少女時代のテヨンとTWICEの動画が石原さとみさんの明治のCMと酷似しているとのことでした。

 

盗作の真意については意見が分かれているものの韓国メディアにとりあげられるほど石原さとみさんに注目が集まっていることがわかります。

石原さとみは韓国女優みたい?

名だたるアーティストが石原さとみ推し

防弾少年団のジョングクさんやSHINeeのオニュさんなどが日本の好きな女性有名人は石原さとみと公言しました。


これによりファンは石原さとみさんに注目せざるを得なくなりますよね。調べてみると本当に魅力的でさすがのファンも納得してしまいます。

 

日本のファッションやメイクを取り入れる際のロールモデルとなり若い世代を中心に彼女に心をつかまれているようです。

キュンっポイントに国境なし

彼女が韓国でも人気を得ている理由はズバリそのルックス!!美容大国である韓国でも認められる美しさは多くの人を魅了します。

 

ラブコメが大好きな視聴者たちはとにかくその可愛さと親しみやすさにやられてしまいます。もし身近にこんな小悪魔な女の子や英語の先生がいれば恋に落ちてしまうのは仕方ないよと思わせてくれます。

 

同じ社会構造を抱える2カ国だからこそ共感ポイントも同じ!! 彼女の演技は視聴者に元気と癒しを与えてくれるのですね。

 

また彼女が人びとを魅了するのは演技力だけではありません。ファッションやメイクで流行を生み出すこともしばしば。ファッショニスタとしての地位も見逃せません。

石原さとみ似の韓国アイドルが密かに話題!

人気ボーイズグループメンバーとそっくり!

なんとその密かに話題の人は男性アイドルだったのです!!NCT(エヌシーティー)のメンバーであるその名も「ウィンウィン」多国籍グループで活躍する彼は中国出身の20歳。

まだまだ若い彼ですがそのルックスと持ち前のダンスパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。 確かにその麗しい綺麗な顔立ちは石原さとみさんと似ているといわれるのも納得できます。 韓流や芸能界好きな方は抑えておいたほうが良い今後注目の若手アイドルですね!

石原さとみ似の韓国アイドルの映像がこちら!

計り知れないポテンシャルの持ち主!

東方神起やexo が所属するSMエンターテインメント事務所で現在世界を視野にいれ活動の幅を広げている注目の新人大型グループです!!

 

3つのユニットからなる総勢40名のグループ。韓国だけでなく日本、タイ、カナダ、アメリカなど多国籍なメンバーが所属しています。

 

多国籍ということもあり個性が光るグループですがまとまった一糸乱れぬダンスが人々を魅了し人気を集めています。

 

これほどまでに美しい顔だとこの先人気がでること間違いなし。 男性版石原さとみさんことウィンウィンさんの動画も載せているのでぜひチェックしてみてください。 可愛すぎる!姉弟みたいとの声もあがっています。

石原さとみのプロフィール

●芸名    石原さとみ
●出身地   東京都
●生年月日  1986年12月24日
●血液型   A型
●身長    157cm
●趣味・特技 お琴・テニス・ピアノ
●所属事務所 ホリプロ

石原さとみの韓国での人気からも目が離せない!

アジアの石原さとみへ!

第三次韓流ブームといわれるほど熱い日韓の芸能界!美しさには国境の壁も男女の壁もないと証明されました。

 

今後の活躍が大注目の石原さとみさんをはじめとして交流が進み日韓のいいとこどりといったドラマがもっとでてくると嬉しいですね!

 

もはやアジアの芸能人であり女優の石原さとみさんの今後に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ