女優「綾瀬はるか」さんのパナソニックのCMは健康美に見とれる

綾瀬はるかさんは、テレビドラマや映画、コマーシャルにと大活躍の女優さんです。パナソニックやその他にもさまざまなCMにも出ていますよね。パナソニックのCMは、綾瀬はるかさんの美しさをより引き立たせていますので要チェックですよ!

綾瀬はるかのパナソニックのCMが毎回話題!

綾瀬はるかさんのCMは多方面で話題を呼ぶ!

綾瀬はるかさんはパナソニックのさまざまなCMに出演されていますよね。たとえばLUMIXのCMは、見たこともない笑顔やドキっとするような表情までカメラで撮ることができます。綾瀬はるかさんの綺麗な表情も美しさを際立てています。

綾瀬はるかさんは、パナソニックのカメラのCM以外にもさまざまな場面に出演されていて、例えば衣類スチーマーやプライベートビエラのCMなども話題になっています。

パナソニック100周年のCM楽曲は要チェック!

西島秀俊さんや綾瀬はるかさんが出演しているパナソニック100周年のCM、Creative!篇のCMに使われている楽曲がすごくカッコ良いという点も話題になっています。

 

CMで使われている楽曲はアメリカのシンガーソングライター Andrew McMahon(アンドリュー・マクマホン)のFire Escape(ファイヤー・エスケイプ)です。おすすめなので気になる方はチェックしてみて下さいね!

綾瀬はるかがパナソニックのCMで水泳に挑戦!?企画が面白い!

綾瀬はるかさんが真っ暗な中でスイミング体験!?

女優の綾瀬はるかさんがパナソニックビューティフルジャパン企画の一環として愛媛県を訪れました。愛媛県にはパラ水泳選手である中道穂香さんと岡部歩乃佳さんに会いにいったのですが、ふたりの「ほのか」さんは同じ高校2年生です。日本身体障がい者水泳連盟育成選手合宿に来訪した綾瀬はるかさんは、選手たちの泳ぐスピードにも驚かれたようです。

 

また、視覚障害を体験するためのブラックゴーグルを付けて実際に泳ぎを体験したり水泳に必要な筋肉のたまえのトレーニング体験なども行いました。和気あいあいとトレーニングに取り組む様子はメンバーたちの仲良さもうかがえ、綾瀬はるかさんの自然体の良さが出ていました。

綾瀬はるか、長野県の自然の中でマウンテンバイクを楽しむ!

パナソニックビューティフルジャパン企画の一環で2018年3月に綾瀬はるかさんが訪れたのは長野県です。長野県にはマウンテンバイクのプロレーサーとして活躍している平林安里(あり)さんに会いに行きました。

 

長野県池田町にあるトレイルコースはマウンテンバイクの公認トレイルコースで自然がそのまま体感できる山中です。綾瀬はるかさんが木漏れ日の中を歩いていると枯れ枝や落ち葉などをふみ鳴らしながら走りさる安里さんのマウンテンバイクが目に飛び込んできました。

 

いきなり安里さんの走りを目のあたりにして綾瀬はるかさんは、スピードに圧倒されたようです。そして山道を駆け抜けていくクロスカントリーという競技の疾走感を実感したようでした。そして綾瀬はるかさんは、実際にマウンテンバイクについて安里さんに操作などを教えてもらったり一緒に走ったりと体感してノリノリで楽しそうな様子だったようでした。

綾瀬はるか meets 長野・マウンテンバイク篇 パナソニック

ビューティフルジャパンのアンバサダー綾瀬はるかとスポーツ交流!

東京オリンピックが間近にせまるなか、パナソニックではジュニアアスリートを応援するプロジェクトである「ビューティフルジャパン」のCM撮影会を行いました。

 

CM撮影会は神戸市西区のアシックススポーツ工学研究所で行われ小野市立小野中学と大阪市立咲くやこの花中学の陸上部員約60人が参加しました。撮影会にはプ「ビューティフルジャパン」のプロジェクトアンバサダーである女優の綾瀬はるかさんも参加しみんなでスポーツ交流を楽しんだそうです。

綾瀬はるか meets愛知・空手篇 パナソニック

パナソニックビューティフルジャパンは、6年もの歳月をかけたプロジェクトで2020年に向けて47の都道府県を訪ねあるき、東京2020オリンピック・パラリンピックをめざす若きアスリートたちとともにチャレンジしていくことのすばらしさや夢を追うことの大切さ、そしてこの国の美しさを再度、発見していくといったプロジェクトです。

 

パナソニックが誇る4K映像は綿密で美しい映像です。最高の映像でこの国の美しさを伝えていくことも念頭にプロジェクトは進められています。さまざまなアスリートと様々なスポーツにチャレンジする綾瀬はるかさんの魅力も再発見できそうです。

綾瀬はるかのパナソニックCMでの衣類スチーマーの衣装がセクシー?

綾瀬はるかさんの衣装は健康的ながらもセクシー!

綾瀬はるかさんのパナソニックのCMで衣類スチーマーを扱ったCMは実は衣装がセクシーなのをご存じでしたか?

 

衣装はレンガ色のタンクトップとパンツスタイルにスチームをした青色のシャツをはおるという流れなのですが、タンクトップ姿がプチセクシーな印象です。

 

朝の忙しい時間でもささっとシャツを整えて出かけることができて爽やかさも演出していますね!

パナソニックCMで綾瀬はるかがお風呂入るCMも話題!

健康的な綾瀬はるかとパナソニックのプライベートビエラのコラボ!

外出先から帰ってきた綾瀬はるかさんが、プライベートビエラを片手にささっとお風呂にはいるのですが、お風呂の中で寛ぎながらもテレビを見ながら感動を覚えるといったニュアンスが感じ取りやすいですよね!

 

綾瀬はるかさんの美肌にもうっとりしてしまいそうなcmですね!健康的なセクシーが健在の綾瀬はるかさんのcmは見ていても爽やかな印象でおすすめですよ!

気になるパナソニックのプライベートビエラの特徴!

パナソニックプライベートビエラは、家中のどこにいても楽しめるテレビで防水仕様なのでお風呂にはいりながらテレビを楽しむことができます。間違えて水の中に落としてしまっても大丈夫です。実験の結果、水深1mに30分間、放っておいても問題なく動作することがわかっています。

 

まさか、潜りながらテレビを見る人はいないとは思いますが、フルハイビジョンで映像を楽しめる点もおすすめのポイントです。デザインはシンプルな設計で10型なので丁度よいサイズ感も好評な理由の一つです。また、ブルーレイやDVDも視聴することができますし、録画機能も付いています。至れり尽くせりなテレビですね。

綾瀬はるかと西島秀俊の"パナソニック夫婦"が大人気!

夫婦役も自然な感じで素敵な綾瀬はるかと西島秀俊

テレビドラマでも共演したことがある綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、CMでは初共演だったそうです。しかし、ドラマで共演したこともあってか、アドリブ満載の掛け合いは思いのほか面白く楽しい現場だったようです。スタッフもピリピリしているより、楽しい現場のほうがきっとやりがいがありますよね!綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの人柄が出ていてほっこりしますね!

 

パナソニックのCMは、オリジナルの5タイプに加えて宮城県や愛知県、関西地方、広島県、九州地方の地域限定バージョンも撮影されました。地域限定バージョンは、綾瀬さんと西島さんが「なにもしなくてイイんです!」というキーワードをそれぞれの方言で表現していますので方言バージョンも気になりますね!

大河ドラマ「八重の桜」では兄妹として・・・

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、NHKの大河ドラマでも共演されていますよね。大河ドラマの「八重の桜」では、綾瀬はるかさんは、新島八重(旧性山本八重)を演じています。八重は腕力もあり男勝りな性格で八重の兄の山本覚馬を西島秀俊さんが演じています。西島秀俊さん演じる山本覚馬は、会津藩士で八重の熱意に負けて鉄砲の扱いの手ほどきをします。

「奥様は、取り扱い注意」でも夫婦役で共演!

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、ドラマでも共演されていますよね。夫婦役でといえば、記憶に新しい2017年のドラマ「奥様は、取り扱い注意」です。このドラマでは、夫婦役で出演されています。

 

新婚さんなのですが、お互いの秘密が次第に・・・というストーリーが含まれています。綾瀬はるかさんは家事が苦手な新米主婦という設定なのですが、正義感が強く世の中のルールなどお構いなしに危険な場所にも突っ込んでいくという女性をカッコよく演じています。痛快コメディなので見ていてとても楽しくなるドラマですね。

綾瀬はるか出演の2018年7月期ドラマにも注目!

綾瀬はるかさんは、芸能界にデビューしてからさまざまなドラマや映画にも出演されています。2018年7月のTBS系列のドラマにも主演されていています。「義母と娘のブルース」というタイトルで漫画作品が原作のドラマです。

 

綾瀬はるかさんは、バリバリのキャリアウーマン役で子持ちの男性と結婚をします。綾瀬はるかさん演じる宮本亜希子の無表情さも魅力の一つとしてとらえられそうです。このドラマは、竹野内豊さんと夫婦役で出演されるのですが、気になる方はドラマを見てみて下さいね!

 

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんは、広島県出身の女優さんです。生年月日は1985年3月24日です。血液型はB型で趣味は映画鑑賞です。中学3年生の時には中国地区の駅伝大会にも出場されていてバスケットボールなどスポーツ万能な方です。

まとめ:パナソニックのCMでの綾瀬はるかは美しい!

女優の綾瀬はるかさんは、パナソニックのCMはもちろんですが、さまざまな企業のCMにも出演されています。さまざまなCMに起用されている点からも綾瀬はるかさんの人気ぶりが伺えますね。

 

例えば美肌に思わずうっとりしてしまうSK-ⅡのCMやキュートな印象の江崎グリコのCM、日本生命や爽やかさが印象の日本コカ・コーラのCM、武田薬品工業やSEIKO、ブリヂストン、キッコーマン、全日本空輸などのCMにも出演されています。

パナソニックのCMに出演する綾瀬はるかさんの魅力が半端ない!!

いかがでしたか。パナソニックのCMに出演する綾瀬はるかさんの魅力を色々とご紹介しました。予想以上にスポーツ万能な綾瀬はるかさんは、その美しさも半端ないですよね。これらかも綾瀬はるかさんのさまざまな活躍を期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ