記事ID139460のサムネイル画像

綾瀬はるかはTwitterをやっている?綾瀬はるかについてSNSで情報集め

国民的清純派女優として老若男女問わず愛される人気女優綾瀬はるか。天然なイメージが強く、私生活が謎だと思う方も多いのではないでしょうか?芸能人の普段の様子を知ることができるTwitterですが、綾瀬はるかさんはTwitterアカウントを開設しているのでしょうか?

綾瀬はるかはtwitterをやっている?

清純派女優として知られる綾瀬はるかさん。化粧品のCMに多く出演するなど芸能界きっての綺麗な肌の持ち主とも知られる彼女は、多くの女性から常に憧れられている存在です。

 

芸能人が普段どんな生活をしているのかを知りたい方は多くいらっしゃるかと思います。特に、TwitterなどのSNSは誰でも気軽に投稿できるので、多くの芸能人が私生活や撮影現場の舞台裏などを写真や動画付きでツイートしています。

 

 

綾瀬はるかはTwitterをやっている?

綾瀬はるかさんは、天然なイメージがあり普段の生活が謎に包まれている芸能人の一人でもあるので、彼女がどんな私生活を送っているのかを知りたい方も多いのではないでしょうか?また、美肌の秘訣を探りたい女性も多くいるのではないでしょうか?

 

そんな人気女優綾瀬はるかさんはTwitterをやっているのでしょうか?

 

結論からいうと、公式に彼女はTwitterwアカウントを開設はしていないようです。

 

しかし彼女自身の公式Twitterアカウントはないものの、彼女の出演している映画やドラマの公式アカウントから彼女の意外な一面を探ることができます。

 

綾瀬はるかはtwitterをやっていない!

導入文でも述べたように、残念ながら綾瀬はるかさんは公式Twitterアカウントを開設していません。今のところ、なりすましアカウントもないようです。

なぜTwitterをやっていない?

綾瀬はるかさんがTwitterアカウントを開設しない理由はあるのでしょうか?

 

綾瀬はるかさんは、大手芸能プロダクションである「ホリプロ」に所属しています。

そこに所属する方といえば、石原さとみさんや深田恭子さん、高畑充希さんなどが挙げられます。

 

ホリプロ所属女優のSNS事情

綾瀬はるかさんはTwitterをやっていませんが、ファンサイトはやっているようです。

 

一方で同じホリプロ所属の高畑充希さんや佐野ひなこさんはTwitterアカウントを開設しており、事務所全体の方針ということではなさそうです。

 

しかし、石原さとみさんはTwitterを開設しておらずファンサイトとLINEページのみ開設しており、トップ女優さんはTwitterなどカジュアルなSNSは使わない方針なのかもしれません。

 

特に綾瀬はるかさんは化粧品や衣料品など数多くのCMに出演していることもあって、世間のイメージを崩さないように配慮しているのかもしれません

綾瀬はるかのファンによるtwitterはある!

綾瀬はるかさんの公式Twitterアカウントはありませんが、ファンによって運営されているTwitterはあります。ファンによるTwitterアカウントでは、綾瀬はるかさんのドラマ出演情報や、彼女の可愛いらし写真が投稿されています。

綾瀬はるか本人が投稿している風なアカウント

こちらの「綾瀬はるかbot」では、更新頻度は月に1回と低いものの、綾瀬はるかさんのドラマ出演情報や、彼女が発言していそうなことをつぶやいています。

 

彼女の公式Twitterアカウントではないものの、フォロワーは10000人を超えており人気のアカウントとなっています。

綾瀬はるかの可愛い写真を集めたアカウント

こちらのアカウントでは、毎日綾瀬はるかさんの可愛いらしい厳選画像が投稿されています。こちらも公式アカウントではないものの、フォロワーは5000人を超えており人気のアカウントとなっています。

 

可愛い綾瀬はるかさんの毎日Twitterのタイムラインで見たいという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ファンによるtwitterの投稿内容は?

ファンによるTwitterアカウント以外にも、日々綾瀬はるかさんの情報についてTwitter上で呟かれています。

 

特に今は綾瀬はるかさんの出演ドラマである「義母と娘のブルース」についての感想や、撮影現場に遭遇したという情報が多く呟かれています。

 

一方で、毎日「綾瀬はるか可愛い」などの呟きも多く見られます。また熱愛が噂になっている嵐の櫻井翔さんとの関係についてのツイートもちらほら見受けられました。

綾瀬はるかについてのツイート

作品の公式twitterから綾瀬はるかを見れることも!

公式Twitterアカウントを開設していない綾瀬はるかさんですが、彼女が出演するドラマ「義母と娘のブルース」の公式アカウントから彼女の普段の様子をちょっと知ることができます。

 

こちらのアカウントでは、主にドラマの見所や、撮影現場の舞台裏などが画像付きで投稿されています。

 

したがって、ファンが入手できないような綾瀬はるかさんの画像が多く投稿されています。

「義母と娘のブルース」での綾瀬はるかの様子

綾瀬はるかのプロフィール

【綾瀬はるか プロフィール】

本名:非公開
生年月日:1985年3月24日 (33歳)
出身地:広島県広島市
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優・歌手
所属事務所:ホリプロ

【経歴】
2000年、ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューする。
2006年、歌手デビューを果たす。オリコンチャート8位を記録する。
2013年、NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

綾瀬はるかのこれからが楽しみ!

いかがでしたでしょうか?

綾瀬はるかさんんはCMイメージとしての役割も大きいためか、今の所SNSで自ら発信するということはあまりしていませんが。彼女の人気ぶりは日々投稿されるツイートからわかるかと思います。

 

彼女の天然で少し謎に包まれた私生活がまた良いという人もいるかもしれません。

 

今年で33歳になりますが人気が衰えることはない綾瀬はるかさん。今後は、もしかしたらTwitterやInstagramなどのSNSアカウントを開設するかもしれません。それを期待している方も多いのではないのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ