記事ID139457のサムネイル画像

メガネフェチ必見!!メガネ姿がカッコ良すぎる話題の松坂桃李とは?

イケメン俳優として、様々な役をこなす松坂桃李さん。そんな松坂桃李さんのメガネ姿がカッコ良すぎると話題に!!そんなメガネ姿がカッコ良すぎる松坂桃李さんの事を一気にご紹介します!!メガネフェチのみなさん!メガネ男子大好きなみなさん!おまたせしました!!

松坂桃李のメガネ姿がイケメンすぎて話題!!

メガネ姿が話題に!!

イケメン俳優の松坂桃李さんですが、メガネ姿がカッコ良すぎると話題に!! メガネがない姿もカッコ良すぎる松坂桃李さんの、メガネ姿についてどんどんご紹介します。

松坂桃李のメガネ姿がイケメンすぎる画像まとめ

プライベートのメガネ姿は?

プライベートではよくメガネをかけているという松坂桃李さんですが、気になるメガネ姿はどんなのでしょうか?実は、プライベートの松坂桃李さんのメガネは”キテレツ大百科の勉三さん”のようなメガネだそうです。”キテレツ大百科の勉三さん”と言えば、牛乳瓶の底のように厚いレンズに丸いメガネを想像しますよね。でもそこはさすが!イケメン俳優です、おしゃれなメガネ男子にしか見えません。

クールなメガネ姿もお手の物です!

笑顔が印象的な松坂桃ですが、クールなメガネ姿も多数披露してくれています!! クールにかっこいいイケメン俳優のメガネ姿、ずっと見ていられますね。

松坂桃李が私生活でかけるメガネを「銀魂」に例えて話題!

”ゆとりですがなにか”のインタビューで飛び出した発言とは?

実は松坂桃李さん自身もメガネにはかなりの思い入れがあることがわかっています。それは、ドラマ”ゆとりですがなにか”のインタビューの中で、松坂桃李さんご自身のメガネについての思い入れを語っていました。はたしてその内容とはどんなものなのか、見ていきましょう。

銀魂で言えば?

ゆとりですがなにか”でやまじー役を演じた松坂桃李さんが、インタビュー中にメガネに対する思いを人気漫画「銀魂」に例えこう語りました。やまじーがかけてる眼鏡なのか、眼鏡がやまじーなのか分からなくなります。 銀魂で言う新八みたいなもんですね。」

 

松坂桃李がドラマ内でかけてるメガネブランドは?JINSのCLASIC CELLULOID GLOSSが使用されていますよ。

メガネのブランドはどこ?普通に買えるの?

松坂桃李さんですが、かけているメガネ、かっいいですよね!? さすがに松坂桃李さんにはなれませんが、少しでも近づきたいあなたのために、松坂桃李さんがかけていたメガネのブランドを調べてみました!! 「ど~せお高いんでしょ!」とあきらめているあなた、損をしますよ。簡単に手に入るんです。

お値段以上ですよ!!

松坂桃李さんが、ドラマ”サイレーン”でかけていた、メガネをまずはご紹介します。 松坂桃李さんがドラマ”サイレーン”でかけていたメガネは、な、なんと!!JINSのものです。 JINSといえば、もう皆さんおなじみですよね!? クラッシックタイプから、おしゃれメガネ、PCメガネまで幅広い品ぞろえ、そして品質も良いのにコスパが最高なのです。 かくゆう私も実はJINS愛用者です。

そのメガネは、実際に買えるの??

はい!!松坂桃李さんがドラマ”サイレーン”でかけていたメガネ、実際にJINSで買えちゃいます。JINS(ジンズ) のCLASSIC CELLULOID GLOSSシリーズとして展開されています。  松坂桃李さんがかけていたブラックは品切れになっているそうですが、 ぜひ、一度お店で在庫状況を聞いてみてください。

メガネをかけてるけど、松坂桃李の視力はいいの?

メガネは伊達メガネ?

メガネ姿がカッコ良すぎる松坂桃李さんですが、視力はいいのでしょうか?それとも伊達メガネ?実は松坂桃李さん、いつもはコンタクトを使用しているそうですが、私生活ではよくメガネをかけているそうです。調べてみるとどうやら視力は0.2という事なので、メガネは身体の一部ぐらい必要な視力ですね。

松坂桃李が全盲に??

松坂桃李さんが全盲に?松坂桃李さんは以前、全盲の弁護士の役を演じたことがあります。その際の事を詳しくみていきましょう!松坂桃李さんの演技力にはかなりの定評があるのはみなさん知っていると思いますが、とくにこの全盲の弁護士役はとても良かったのです。 笑顔がステキな松坂桃李さんがとくに印象的でした。

松坂桃李のプロフィール

出身地は?

イケメン俳優松坂桃李さんの出身地は、なんと!神奈川県茅ヶ崎市だそうです。神奈川県の茅ヶ崎市と言えば、海と太陽のまちです。 クールな表情が印象的な松坂桃李さんにピッタリな出身地です。 クールイケメンの松坂桃李さんが海にいたらビックリしてしまいますよね。

名前が珍しいけれど日本人なの?

桃李という名前を聞いて、中国出身?と思った人もおおいのでは? 調べてみましたが日本人です。松坂桃李さん、出身地は神奈川県茅ケ崎です。だとすると名前の由来が気になりますよね?! 名前の由来ですが、中国の古い書物の一説から、お父さまとお母さまがそれぞれ願いを込めてつけられたそうです。 お父さまの願いは、徳のある誰からも慕われる人になってほしい!という願い、お母さまは、自分らしさを大切に!という願いから桃李という名前がつけられたとのこと。 ステキなお名前ですね。

まとめ:松坂桃李はメガネが似合うメガネ男子だった!

メガネがカッコ良すぎる理由とは?

松坂桃李さんがのメガネ姿が似合って、カッコ良すぎる理由とは、ズバリ!!クールセクシーなまなざしと、何でもカッコよく見せてしまうセンスでしょう。 しかも、プライベートでもメガネをかけているという事なので、きっとメガネの扱い方、自分に似合うメガネ、メガネ姿のかっこいい見せ方を心得ているのではと思います。

どんなメガネをかけてもカッコ良すぎる!!

ドラマ”サイレーン”でのメガネ姿では、クラッシックな正統派イケメンを演じ、プライベートでは、おしゃれメガネ男子、また、クールなメガネでは大人なカッコよさをみせつけてくれている松坂桃李さん。さすがメガネがカッコ良すぎると話題になるだけのことはありますね。

今後に期待大!!

映画”娼年”では、セクシーな姿を披露した松坂桃李さん、今後はメガネ姿のセクシーな役柄も期待がたかまりますね。 どんなメガネでも似合って、かっこよすぎる松坂桃李さん、今後もメガネ男子代表として、たくさんのメガネ姿を見せてくれるのたのしみですね。

TOPへ