記事ID139454のサムネイル画像

松坂桃李さんの出身地は? 出身学校はどこ? 気になりますね

松坂桃李さんの出身地はどこなのでしょうか。そして出身学校は、どこなのでしょうか。部活は何をやっていたのでしょうか。そのイケメンの甘いマスクで女性に大人気の松坂桃李さんですが、そんな松坂桃李さんの魅力を紹介していきたいと思います。

松坂桃李の出身や出身学校が気になる!

映画やドラマで大活躍の松坂桃李さん。

2018年の10月で30歳になります。

若い頃は、爽やかな青年の役が多かったと思いますが、

そろそろ役者としての仕事の内容も転換期にさしかかっているのでは、

ないでしょうか。

そんな松坂桃李さんですが、出身地はどこなのでしょうか。

そして、どこの学校を卒業しているのでしょうか。

とても気になりますよね。

そんな、松坂桃李さんを紹介していきたいと思います。

松坂桃李の出身地は?

松坂桃李さんの出身地

松坂桃李さんの出身地は、神奈川茅ヶ崎市です。

茅ヶ崎市は、神奈川県中南部に位置し、相模湾に面した、

湘南地方の中心に位置します。

 

相模湾には、江ノ島もありますね。

「海と太陽とみどりの中で、ひとが輝きまちが輝く湘南・茅ヶ崎」です。

茅ヶ崎市出身の芸能人

茅ヶ崎市出身の芸能人は、たくさんいます。

加山雄三さん、桑田佳祐さん、杉本哲太さん、萩原聖人さん、

喜多嶋舞さんなどがいます。

 

なかなかの豪華メンバーですね。

こんなに素晴らしい芸能人をたくさん排出してしまう茅ヶ崎市。

これからも、たくさんの芸能人を生み出していくんでしょうね。

松坂桃李さんの家族構成は?

松坂桃李さんの家族構成は、父、母、姉、妹の5人家族のようです。

3人兄弟の真ん中だったようですね。

 

父は、心理学の大学講師、母は、養護学校の教諭です。

エリートの家庭ですから、芸能界入りは猛反対だったようです。

しかし、大活躍している今となっては、両親も応援してくれるように、

なったようです。

芸能界で大成功することが出来て、本当によかったですね。

松坂桃李の出身中学校・高校は?

松坂桃李さんの出身中学校は?

松坂桃李さんの出身中学校は、神奈川県茅ヶ崎市立松浪中学校です。

漫画の「SLAM DUNK」が好きで、バスケ部に入ったそうです。

「SLAM DUNK」のお気に入りキャラクターは、3Pシューターの、

「三井寿」だそうです。

 

現在も漫画は大好きなようです。

松坂桃李さんの身長は、183cmですが、この頃から身長が、

高かったのでしょうか。

こんなカッコいい青年が、バスケ部にいたら女子が放っておかないでしょうね。

バスケ部ではレギュラーだったのでしょうか。

努力家の松坂桃李さんのことですから、たぶんレギュラーだったのではないかと、

思います。

松坂桃李さんの出身高校は?

松坂桃李さんの出身高校は、私立相洋高等学校です。

高校時代は、バスケ部に入らなかったようです。

丸坊主にするのが嫌だったからというのが理由のようです。

思春期ですから、仕方なかったんでしょうね。

女の子にモテたい時期でもありますし。

 

しかし、坊主でもバスケットで活躍すれば、自然にモテたのではないかと、

思います。

そういう意味では、もったいないことをしたのではないかという気がします。

松坂桃李さんは、部活の代わりにアルバイトをやっていたようです。

スーパーの青果コーナー、定職屋さん、居酒屋さん等のバイトを、

していたようです。

 

こんなカッコいい人が、アルバイトをしていたら、周りの女の子は、

放っておかないでしょうね。

たぶん、何回も告白されたのではないでしょうか。

ちなみに出身小学校はどこ?

ちなみに、松坂桃李さんの出身小学校は、どこなのでしょうか。

調べてみると、地元の神奈川県茅ヶ崎市立東海岸小学校だったようです。

しかし、控えめな性格と名前が原因で、いじめにあったようです。

 

そして、神奈川県茅ヶ崎市立松浪小学校に転校したようです。

その頃の思いをバネにして芸能界で頑張られたのでしょうね。

松坂桃李の出身学校の卒アルは?

松坂桃李さんの卒業アルバム

残念ながら今回は、松坂桃李さんの卒業アルバムの写真は、

見つけることができませんでした。

しかし、イケメンの松坂桃李さんですから、間違いなく、

カッコいいはずですね。

 

 

松坂桃李の出身大学は?

松坂桃李さんの出身大学は、産業能率大学経営学部です

松坂桃李さんの通っていた大学は、産業能率大学です。

ここは、どんな大学なのでしょうか。

本部は、東京都世田谷区等々力にある大学です。

大学の略称は、産農大です。

この大学の学部は、情報マネジメント学部(旧 経営情報学科)と、

経営学部です。

松坂桃李さんは、経営学部でした。

大学は卒業したの?

松坂桃李さんの出身大学は、産業能率大学経営学部です。

しかし、在学中に、「侍戦隊シンケンジャー」の仕事が決まり、

大学を休学して、そのまま中退してしまったようです。

松坂桃李のプロフィール

名前  :松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
血液型 :A型
出身地 :神奈川県茅ケ崎市
身長  :183cm
体重  :65kg
職業  :俳優・モデル
事務所 :トップコート

松坂桃李の今後の活動に期待!

今後も大活躍の松坂桃李さん

テレビ、ドラマ、CMで大活躍の松坂桃李さんですが、

2018年7月15日から、TBS系日曜劇場で「この世界の片隅に」

というドラマが始まります。

これは、こうの史代(こうのふみよ)さんの漫画作品です。

2011年に日本テレビ系でドラマ化され、

2016年に、劇場アヌメーション映画が全国公開されました。

そして、今年2018年TBS系「日曜劇場」枠でドラマ化されたのです。

 

次から次へと大忙しの松坂桃李さんですが、今後もその魅力を存分に発揮して、

いい作品を作り上げていって欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ