記事ID139453のサムネイル画像

松坂桃李さんに兄弟はいるのか? 気になる家族構成を探ってみます

今や、世の中の女性ファンの心を掴んで離さない。そんな魅力を持った松坂桃李さんですが、果たして松坂桃李さんに兄弟はいるのでしょうか? いるとしたら男性なのでしょうか女性なのでしょうか。とても気になるところです。兄弟と同時に家族構成も調べていきたいと思います。

松坂桃李に兄弟はいるの?

松坂桃李さんに兄弟はいるのでしょうか?

今やテレビ、映画、CM、雑誌などあらゆるメディアで大活躍の松坂桃李さん。

そんな彼の家族構成が気になる人は結構いると思います。

 

両親はどんな人? 兄弟はいるの?

兄弟がいるとしたら、何人いるのか、男性なのか女性なのか、

何人兄弟なのか。

松坂桃李さんへの興味はつきません。

いつまでも女性ファンの心を掴んで離さない。

今回は、そんな松坂桃李さんについて調べていきたいと思います。

松坂桃李の家族構成

松坂桃李さんの家族構成は? 兄弟はいるの?

松坂桃李さんの家族構成は、どのような感じなのでしょうか。

調べてみると、両親と姉と妹の5人家族のようです。

松坂桃李さんは、兄弟の中では真ん中ですね。

 

男女の兄弟というと仲が悪いイメージがありますが、

松坂桃李さんの兄弟は、どのような関係なのでしょうか。

松坂桃李さんの父の職業は臨床心理士

さて、松坂桃李さんの父親は、どのような人物なのでしょうか。

まず名前ですが、松坂秀雄さんというらしいです。

臨床心理士で、東京福祉大学と早稲田大学で学生に教えています。

 

以前、松坂桃李さんが「おしゃれイズム」に出演した時に、

「父親は、大学の教授で心理学を教えている」

と発言したらしいです。

経歴を見ると、元神奈川県相模原児童相談心理判定員、

元神奈川県福祉部障害福祉課主事、元東京工科大学学生相談室

カウンセラー、と素晴らしいものです。

 

写真を見つけることはできなかったのですが、見た目は、吉田栄作さんに、

似ていてかなりイケメンなんだそうです。

これだけ頭がよくて、しかもイケメン、さすがは、松坂桃李さんの父親です。

松坂桃李さんの母の職業は養護学校の教諭

松坂桃李さんの母は、はっきりした情報がよくわからなかったのですが、

おそらく、松坂佳代子さんという名前らしいです。

 

元神奈川県保険婦、現在は、大学保健室勤務らしいです。

松坂桃李さんには似ていませんが、かなり美人だという噂です。

松坂桃李さんの母親ですから美人なのは当然ですよね。

松坂桃李には姉と妹がいた!

松坂桃李さんの兄弟は姉と妹がいます

先ほど説明したように、松坂桃李さんの兄弟は、姉と妹がいます。

さて、松坂桃李さんの兄弟は、どのような人なのでしょうか。

非常に気になるところです。

姉の名前は、「あさみ」妹の名前は、「みほ」というらしいのですが、

はっきりとした確証はありません。

姉のあさみさんが、2つ年上で、妹のみほさんが、3つ年下のようです。

ちなみに福士蒼汰さん菅田将暉さんと兄弟役をやったことがある

ちなみに、松坂桃李さんは、2015年10月10日公開の映画

「図書館戦争 THE LAST MISSOM」で、福士蒼汰さんと兄弟役を、

やったことがあります。

また、2017年1月18日公開の映画「キセキ-あの日のソビト-」では、

管田将暉さんとW主演で兄弟役をやりました。

 

これは、ぶっちゃけた話なんですが、松坂桃李さんは、福士蒼汰さんとは、

兄弟役で距離が縮まったらしいのですが、管田将暉さんとは、「どうも、どうも」

という感じの関係で、それほど近くもなく遠くもなくという関係だそうです。

なんか正直で笑ってしまいました。

松坂桃李と姉・妹とのエピソード

松坂桃李さんと姉とのエピソード

姉のあさみさんには、子供が2人いるようです。

松坂桃李さんからは、姪っ子という関係ですね。

テレビで松坂桃李さんは、姪っ子に何をプレゼントすればいいのかを、

相談していました。

 

それで、子供用の車を2人分プレゼントしたらしいです。

さすが松坂桃李さん、優しいですね。

姪っ子も、さぞ喜んだと思います。

松坂桃李さんと妹とのエピソード

妹のみほさんは、頭がよくて海外留学もされているようです。

松坂桃李さんと妹のみほさんは、買い物をしている時に、

彼女と間違えられた経験があるようです。

それはそうでしょうね。

 

妹のみほさんが彼氏を連れてきた時に、母に「俺は認めない」と、

言ったらしいです。

男女の兄弟って仲が悪い印象があるんですけど、けっこう仲がいいんですね。

また私の中で、松坂桃李さんの高感度が上がりました。

松坂桃李は姉と妹の間で育ったから優しい?

松坂桃李は兄弟から下僕扱い? でも優しい

松坂桃李さんのお姉さんは気が強く、兄弟の中では、かなりの権力を、

握っていたようです。

機嫌が悪い時は、ドスの効いた低い声になり、松坂桃李さんにとっては、

かなり怖い存在だったようです。

 

お姉さんからは、「桃李、あれ買ってきて!」とパシリにされていました。

そのうちに妹にもパシリにされていたようです。

 

しかし、先ほども言ったように妹が彼氏を連れてきたときは、

妹の事が気になって悩んでしまうという優しい部分があったようです。

 

パシリに関しても、本当に仲が悪い兄弟だったら、「あれ買ってきて!」

と言われても無視するはずです。

兄弟の中の暗黙の了解みたいになっていたのでしょうね。

松坂桃李のプロフィール

名前  :松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
血液型 :A型
出身地 :神奈川県茅ケ崎市
身長  :183cm
体重  :65kg
職業  :俳優・モデル
事務所 :トップコート

これからも松坂桃李から目が離せない!

これからの松坂桃李から目が離せない

現在も、あらゆるメディアで大活躍の松坂桃李さん。

彼の人気は衰えることを知りません。

 

2018年7月15日からは、TBSドラマ「この世界の片隅に」が始まりました。

このドラマは、約3000人のオーディションの中から選ばれた、

松本穂香さんと松坂桃李さんが主演を務めます。

 

カッコいい俳優の仕事ばかりではなく、バラエティー番組にも順応できる、

その幅広いキャラは、今後さらなる仕事の幅を広げることでしょう。

今後も、どんどん成長して日本を代表する俳優になってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ