記事ID139437のサムネイル画像

波瑠の年齢が気になる!過去は?熱愛は?波瑠の詳細情報をまとめます

人気女優・波瑠さんの年齢をご存知ですか?実はブレイクするまでが長く、若く見えるけど結構大人の女性なんです!波瑠さんの年齢や過去について詳細をまとめます。また、人気女優・波瑠の気になるギャラはどれくらいなのかも調べていきたいと思います!

いつまでも美しい波瑠の年齢はいくつ!?

近頃人気の女優「波瑠」

ショートカットの似合う女優といえば波瑠!といっても過言ではないほど、ショートカットのイメージが定着しています。むしろ、ショートカット以外の時期があったの?というレベルかもしれません。

 

波瑠さんが人気になってテレビにたくさん出るようになったのは比較的最近ですが、下積み時代ももちろんあったようです。若く見える波瑠さん、いったい何歳なのか年齢が気になりませんか?

「あさが来た」でブレイクしたときの年齢は?

波瑠さんが大ブレイクしたきっかけとなったのは、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」

2015年9月28日から全156回にわたって放送され、波瑠さんは主演を務めました。

「びっくりぽん」などの言葉も流行りましたね!

 

波瑠さんの年齢ですが、当時24歳だったみたいです。

波瑠の誕生日と現在の年齢

2015年の「あさが来た」当時の年齢は24歳だった波瑠さん、2018年の年齢は27歳になることになります。波瑠さんの誕生日は1991年6月17日のようですね。

 

ショートカットなので少し顔が丸く幼く見えるせいか、肌がとてもきれいなせいか、またはバラエティー番組でのかわいらしい振る舞いのせいか。年齢が20代後半には見えませんね!

波瑠の現在の年齢は27歳!(2018年7月現在)

波瑠さんの誕生日がわかりました。2018年現在の年齢は27歳ということになりますね!

 

ブレイクのきっかけが2015年のドラマ「あさが来た」、当時の年齢は24歳だった波瑠さんですが、そもそも波瑠さんがデビューされたときの年齢は何歳なのでしょうか?

 

芸能界デビューのときの年齢は?

波瑠さんのデビューのきっかけは、2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りされたそうです。最初のころはあまり仕事がなかったようで、映画「リアル鬼ごっこ」では電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役だったそう。

 

2006年にWOWOWのドラマ「対岸の彼女」でエキストラのような役で女優デビューされたみたいですね。2004年に芸能界入りしてはいたけど、しばらく仕事がなく、デビューしたのは結局2006年。今では大人気の女優の波瑠さんでも、仕事がない時代、エキストラ同然の役だったときがあったんですね。

遅咲きの波瑠さん

女優デビューが2006年、女優以外の仕事やエキストラ同然の役など、下積みを経て、2015年にブレイクされた波瑠さん。

 

ブレイクまでに約10年かかったということですね!最近の女優さんは、十代で若くしてブレイクすることが多い感じがするので、波瑠さんは遅咲きなのかな?と感じます。

波瑠さんはとても美人だし、男女問わず好かれる方だと思うので、ブレイクされてほんとうによかったですね!

波瑠の年齢が25歳の時にドラマ一本110万円だった!

ブレイクしている芸能人と言えば、気になるのはギャラですよね!

芸人さんはバラエティー番組でギャラが明らかになることがありますが、女優さんや俳優さん、モデルさんのギャラって未知の世界…。

 

そんなギャラについて、調べていたいと思います。

果たして大人気女優のギャラってどれくらいなんでしょうか?

 

波瑠のギャラが明らかに!

ギャラについて調べてみると、どうやら日刊大衆が独自の調査で推定のギャラを算出しているようでした!

 

気になる波瑠さんのギャラですが、年齢が25歳のときに、ドラマ1本あたり110万円

CMのギャラは推定3500万

CM本数などを計算すると、ギャラ総額は推定3億7700万

 

一般人が稼ぐお給料とはけた違い、とんでもない金額を1日で稼ぐことも可能な世界なんですね…さすが芸能界です。

年齢より若く見える波瑠の過去は?

2018年現在で年齢27歳を迎える波瑠さん、芸能界入りは2004年、女優デビューは2006年とご紹介しました。

最初の数年はエキストラ同然の役しかなかったり、電車にひかれるだけの役など、今では想像もつかないお仕事をしていた波瑠さん。

 

そんな波瑠さん、過去にはモデルとして活躍されていた時期があったようです。

今とはイメージが全然違う波瑠さん、みなさんはどちらが好みか考えてみてくださいね。

セブンティーン専属モデルだった

波瑠さんは2007年5月よりファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動されていました。

今はショートカットにナチュラルメイクの清純派女優ですが、過去はロングヘアに濃いメイク、まさにギャルといった感じの雰囲気だったみたい。

目鼻立ちがくっきりしていて元が美人なので、どちらの雰囲気も似合いますね。セブンティーン時代の波瑠さんは、かわいいというよりも、かっこいいといった感じでしょうか。

 

2012年にセブンティーンを卒業され、ノンノの専属モデルになった際に、今のような雰囲気にイメチェンしたようですね。

波瑠の現在の彼氏はだれ?

美人女優の気になる噂といえば、ギャラのほかに、熱愛ですよね!

波瑠さんにももちろん、過去に熱愛騒動がありました。

波瑠さんって今彼氏いるのかどうかも調べてみたいと思います。

 

歴代熱愛のお相手は?

波瑠さんと過去に熱愛騒動があったお相手といえば、俳優・坂口健太郎さん、ナイナイ・岡村隆史さん、瑛太さんの実の弟・永山絢斗さんなどが挙げられます。

しかし、どなたも、番組共演の際に仲がよさそうだったから噂になったというレベルのようですね。

現在の彼氏は大野智が有力?

波瑠さんと交際が噂される方で有力なのが嵐・大野智さん

ドラマ「世界一難しい恋」で共演され、その後「24時間テレビ」や「嵐にしやがれ」で一緒に出られた際に、仲のいい姿を見せていたようなんです。

また、ツイッターにて、二人がお揃いのサンダルを履いている!?とも噂になりましたね!

 

しかし、大野さんとの熱愛報道についても、決定的な目撃情報はないようなので、波瑠さんの彼氏情報は結局はっきりとはわかりませんでした

波瑠プロフィール

生年月日/1991年6月17日
出身地/東京都
血液型/O型
趣味/イラスト、映画鑑賞、メール、料理
特技/陸上(走り高跳び)
長所/明るい
好きな食べもの/焼肉・ハンバーグ・ラーメン・チョコレート
好きな芸能人/小雪・安室奈美恵
好きな色/ピンク・白
好きな動物/犬
目標とするアーティスト/YUKI

年齢以上に若々しい波瑠の今後に期待!

波瑠さんの情報をまとめてみました。いかがだったでしょうか?

 

2018年現在で27歳になるとは思えない、若さと美貌の持ち主・波瑠さん。

今後もドラマや映画に引っ張りだこになると思いますので、今後の活躍が楽しみですね!

 

これからの活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ