記事ID139432のサムネイル画像

綾瀬はるかの顔の特徴は?整形している?とにかく肌が綺麗!!

綺麗で美しいという印象と反対に、天然でおっとりとした性格が可愛らしいと男女問わず人気を集める綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんの顔立ちは、言うまでもなく素晴らし美しいです。この記事ではそんな綾瀬はるかさんの顔の特徴や整形疑惑について追求していきます。

綾瀬はるかの顔が可愛い

毎年発表されるなりたい顔ランキングで上位常連の女優綾瀬はるかさん。今年(2018年)はすでに33歳ということですが、年齢を全く感じさせない透き通った瞳と可愛らしい笑顔はいつも多くの女性の憧れです。男性からは可愛い・清楚のイメージに加えて、歳を重ねて色気も出てきたと、見惚れる人が続出しています。

また、艶のある唇も魅力的で、色気のある癒しを持っているのが綾瀬はるかさんではないでしょうか。

 

とにかく、誰もが「可愛い」と口を揃える魅力的な顔立ちをしているのが綾瀬はるかさんです。

奥二重なのに目がぱっちり

綾瀬はるかさんの顔の特徴の一つとしてあげられるのが、パッチリとした目ではないでしょうか。日本人らしい奥二重をしたまぶたですが、奥二重とは思えないほどパッチリとしています。

しかし、綺麗なパッチリとした目元ですが、それが強調しすぎることはなく、ナチュラルな印象を与えてくれます。

また、涙袋もぷっくりとしていてアクセントを与えことで、いつ見ても輝いている目元を作りあげています。

 

ナチュラルでパッチリとした目元が、綾瀬はるかさんを「清楚」と「可愛い」を両方備えた顔を作り上げているのではないでしょうか?

 

綾瀬はるかの肌が綺麗すぎた!

綾瀬はるかさんのもう一つの顔の特徴として、肌の綺麗さがあげられます。彼女の肌の綺麗さは芸能界一とも言われるほど有名で、多くの女性が憧れているのではないでしょうか?

肌が綺麗な理由は?

芸能界一とも言われる綺麗な肌はどのようにして作られているのでしょうか?

 

聞くところによると、綾瀬はるかさんは美肌のために毎日欠かさず努力をしているようです。

・血行をよくするために野菜やフルーツをよく食べ、肌の明るさをキープしている。

・化粧を落とした後の肌のケアを大切にしている。

・化粧水などで常に肌の保湿を心がけている。

・夜寝る前は毎日欠かさず顔パックでお肌のケアをしている。

芸能界一と言われる理由

綾瀬はるかさんの肌の綺麗さはお墨付きですが、どれくらい綺麗なのでしょうか?

 

以前TBS系の番組「水曜日のダウンタウン」にて、「芸能界1肌が綺麗なのは綾瀬はるか説」で当然のように1位にランクインしました。

番組は、メイクさん200人にアンケートをとるというもので、メイクさんのコメントでは「とにかく肌の潤いがすごい」「赤ちゃんのような潤いのある肌」「レンズを通して見ても驚くくらいスベスベで潤っている」「毛穴がない」「他を圧倒する綺麗さ」など、肌の綺麗さを絶賛するコメントが多く寄せられていました。

顔が大きいという声も...

多くの人が綾瀬はるかさん顔を、「清楚な雰囲気で可愛さもある顔」と口を揃える中、「顔が大きいのではないか」と、顔の大きさを批判する意見があります。

顎がしゃくれている?

顔が大きいと言われる理由の一つに、「顎がしゃくれているのではないか」という声があります。果たしてそうでしょうか?

確かに、この写真を見ると顎が少ししゃくれているように感じますが、気になる程でもないかと思います。

綾瀬はるかの整形疑惑も!

「顔が大きい」「顎がしゃくれている」と一部の人から言われる綾瀬はるかさんですが、最近では「顔が前よりも小さい気がする」「顎少し削った?」などの整形疑惑が持ち上がっています。その真相はどうなんでしょうか?

整形はしている?専門家の意見は?

彼女の整形疑惑について、我らが高須クリニックの高須克弥医院長は、彼女の顔について「ズバリ整形してない美人」と整形していないだろうと言っています。その証拠として、鼻が少し曲がっていることや、眉毛の高さが若干違う点などをあげて、「典型的な左右非対称な美人」と述べ、綾瀬はるかさんを「整形していない美人」と言っています。

気にするほどしゃくれていない

インターネット上では、綾瀬はるかさんの顎についてのコメントが多くありますが、実際はそこまでしゃくれている訳でもないです。むしろ、少しだけシャープな印象を与え、顔に上品な印象も与えているのではないでしょうか?

最近顔が老けたのでは?という声も...

肌の綺麗さと、整形疑惑も晴れた綾瀬はるかさんですが、最近再びインターネット上で「顔が老けたのではないか?」と話題になっています。

今年で33歳

年齢も今年で33歳となり、少し肌の劣化が見られるようです。インターネット上では「肌の艶が以前よりない気がする」や「目元と口元のシワが増えた気がする」などの声が上がっています。しかし、「老けた」という表現は間違っていて、もともとの肌が綺麗すぎたので、それと比較すると...ということではないでしょうか?

 

同年代の女性と比べても肌の綺麗さは抜群で、まだまだ肌の綺麗な女性として化粧品のCMなどで活躍することと思います。

綾瀬はるか プロフィール

【綾瀬はるか プロフィール】

本名:非公開
生年月日:1985年3月24日 (33歳)
出身地:広島県広島市
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優・歌手
所属事務所:ホリプロ

【経歴】
2000年、ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューする。
2006年、歌手デビューを果たす。オリコンチャート8位を記録する。
2013年、NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、綾瀬はるかさんの顔の特徴についてまとめました。整形疑惑や肌の老化が疑われる綾瀬はるかさんですが、多くの女性の憧れとなるような綺麗な肌と、ナチュラルな雰囲気の持ち主であることには変わりません。

また、美しさを保つための彼女の努力についても触れました。美しさを保つためには毎日の努力が欠かせませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ