記事ID139414のサムネイル画像

石原さとみの顎は整形だった!?気になるフェイスラインの真相!

今や日本を代表する石原さとみ。しかし彼女の顎に整形疑惑が浮上しているのです。そこで今回、デビュー当時と比較しながら石原さとみの顎がどのように変化したのか、それが整形による変化なのかダイエット効果なのか、「顎の整形疑惑」を検証していきましょう!

石原さとみの顎が細くなった!?

可愛さと美しさを併せ持つ石原さとみ。その活躍ぶりは、映画やCM、テレビドラマからバラエティ番組まで、まさに無敵の大女優です。そんな石原さとみの顎が、昔よりも随分細くなって印象が変わったと話題になっていますね。 

確かに、昔の写真と比べても顎がとてもシャープになっていて、顔の印象が大きく変わっている事が分かるのです。

そんな石原さとみの顔の変化、特に顎のシャープさに対して整形疑惑が噂されています。

そこで今回は、石原さとみの顎の変化について、整形なのかダイエットなのか、過去の写真と比較しながら紹介します。

【Before→After】石原さとみの顎を検証!

シャープで美しい顎のラインが魅力的な石原さとみですが、デビュー当時は幼く童顔な印象がありました。しかし、ここ数年でグッと大人びて綺麗になりましたよね。まずは、デビュー当時と近年の写真を比べてみましょう。

デビュー当時との比較写真

並べてみると一目瞭然ですが、顎の骨格が変わったように見えます。 デビュー当時の石原さとみは、まだまだ幼さの残るあどけない表情でした。 もちろん大人の女性になったという変化は大きいと思いますが、今の石原さとみは別人のような印象を受けますね。

近年の石原さとみ

近年の石原さとみは、幼さとは無縁の表情で、可愛さと美しさを合わせ持つ完璧な女性です。
美しい輪郭の大人びた表情には、「顔が変わった」「顎がシャープになった」と高評価の一方、「整形した?」と勘ぐる噂も後を絶ちません。
それほど顔の印象が変わった要因として、やはり顎のシャープさが大きな影響を与えているのです。

石原さとみの顎は尖りすぎ?整形疑惑の噂

石原さとみの顎整形疑惑には、あらゆる噂がありますが、その中でも「顎が尖りすぎている」というものや「顎が前に出てる?」と言った声が多いのです。

それでは、写真と共にその事実を確認していきましょう。

顎が尖りすぎ!

どんどんシャープになる顎は、ついに「尖りすぎ!」といった声が上がるようになりました。 写真を見ても、顎のラインがくっきりとしていて、シャープさを超えて尖って来た印象もありますね。

顎が前に出てる?

尖ると共に「顎が前に出てる?」という声も聞こえて来ます。 写真の角度にもよるのかもしれませんが、とても顎が強調されて見え、確かに顎全体が前に出ているように見えますね。

石原さとみの顎は顔が痩せたから尖った?

石原さとみの顎が細く尖った理由は「痩せたから」という見方もあります。 ドレス姿を見ても一目瞭然で、昔と比べると随分痩せてスタイルが良くなっていますね。

ダイエットで大人っぽくなった

幼く丸みの帯びた顔は、徐々に大人の輪郭になっています。 しかし、大人の顔立ちになったというよりも、ダイエット効果で顔立ちが変わったという印象もありますね。

痩せることで顎のラインがくっきりシャープになり、ますます大人の女性として成長しています。

ダイエット後の顔に注目!

ダイエット前とダイエット後の顔だけを注視すると、その変化が明らかに分かります!表情からも子供っぽさが消え、知的な雰囲気を併せ持った大人の表情となりました。

【ダイエット前】

【ダイエット後】

確かに、輪郭が変わっていますよね。痩せたことにより、顎がシュッとシャープになり、顎のラインが綺麗になりました。幼さが消えて、大人の女性になりましたね。
また、石原さとみさんのダイエット方法は、食事や運動などの無理のない健康的なダイエットが話題になっています。

石原さとみは顎だけじゃなく、目や鼻や口にも整形疑惑!?

石原さとみの顔の変化は、顎だけではないかもしれません。写真を見ても「確かに別人」という印象がありますよね。これほど変わった石原さとみの顔については、単に大人になったというだけでなく、目や鼻や口(唇)についても整形疑惑があるのです!

目が大きくなった?

デビュー当時の石原さとみの目は、奥二重の印象がありますが、現在は完全に綺麗な二重になって目が大きくなりました。これはダイエットによる顔痩せで目元がハッキリして来たという可能性もありますが、この大きな変化に「整形!?」という噂が後を絶ちません。

鼻筋が通った?

若干丸みを帯びていた鼻も、最近では綺麗な鼻筋になった気もします。もちろんメイクで印象が変わる事はありますが「プロテーゼを入れた?」という声も上がっています。そして、昔よりも鼻の穴が目立たなくなったという印象もありますね。

口(唇)が薄くなった?

昔からぽっちゃりとした唇が印象的ですが、最近になって「唇が薄くなった?」という声も聞こえて来ます。最近の写真を見ても、確かに昔よりも唇が薄くなっていますね

特に、笑った時の表情では上唇が薄くなったように見えます。メイクによっては唇の厚さも変化させることが出来ますが、それにしても完璧な唇に変化した印象があります。

石原さとみのプロフィール

○出身地:東京都
○生年月日:1986年12月24日
○血液型:A型
○身長:157cm
○事務所:ホリプロ
○趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

まとめ:石原さとみは顎整形疑惑があっても可愛い

今や日本を代表する大女優の石原さとみ。ドラマやCM、ファッション雑誌などで大活躍の彼女を見ない日がありません。年々魅力的になっていく彼女の容姿には、見るたびにハッとさせられます。

顎もシャープになって、大人びていく顔の変化に「整形疑惑」は付き物です。しかし、それがたとえ整形であってもナチュラルであっても、結局、石原さとみは可愛い!美しい!ということには変わりないという事ですね!!

TOPへ