記事ID139404のサムネイル画像

石原さとみに結婚の噂が!?皆が気になる、その相手は誰だ?

世界の美しい顔100に何度も選出されている、女優の石原さとみさん。その他者を寄せ付けない圧倒的な美貌を誇り人気を集めていますが、そんな彼女が結婚するという噂が!!気になるその相手は誰なのでしょうか?今回は、石原さとみさんが噂される結婚相手について特集します!

石原さとみは結婚間近?お相手は?

他者を寄せ付けない、圧倒的なオーラとその美貌でダントツの人気を誇っている女優の石原さとみさん

その美貌をいかし、様々な男性との関係を噂されてきたのですが最近石原さとみさんに新たな熱愛報道が出たのです。

気になる、その相手との馴れ初めは

結婚は考えているのでしょうか?

さらに、過去に関係を報じられ結婚も秒読みとまで言われていた山ピーこと山下智久さんとの関係は

今回は、石原さとみさんの新たな恋を特集します!

結婚間近と噂される石原さとみのお相手は?

世界の美しい顔100に何度もランクインするほどの、絶世の美人である石原さとみさんに出た新たな熱愛報道とは?

熱愛を報じたのは、文春砲!

石原さとみさんの新たな熱愛を報じたのは、2018年5月に発売された文春でした。

そのお相手は?

石原さとみさんの新たな恋のお相手として、文春砲で報じられた気になるお相手は若手実業家でIT企業「SHOWROOM」の社長である、前田裕二さん。(詳しい彼のプロフィールは後ほど)

文春砲の内容

熱愛を報じた文春記事によると、ゴールデンウイーク直前に沖縄県の石垣島などの高級リゾートのコテージに2泊ほどしたそうです。
高級リゾートという事で、一目を気にせずに羽を伸ばしデートを楽しんでいたのでしょうか。

馴れ初め①・・・合コン説

気になる、石原さとみさんと熱愛相手の前田社長の馴れ初めなのですが正確な情報は分かっていません。
一部では、前田社長の様なお金持ち社長と石原さとみさんらの女優達が食事会(一般でいうところの合コン?)で知り合ったのではないか?
という説が流れています。

馴れ初め②・・・紹介説

そして、食事会で出会った馴れ初めの他によくある「知人の紹介」という馴れ初め説も浮上しています。
どちらかというと、こちらの方が可能性は高いのではないか?と、思ってしまいます。

この文春砲を受けて、石原さとみさんも前田社長も無言を貫いており事実なのかどうかは分かっていません。

石原さとみさんの新たな恋のお相手はIT企業の若手社長である前田裕二氏。

twitterでは、文春砲で石原さとみさんの熱愛が報じられると

どれだけ前世で徳を積めば、石原さとみと沖縄に旅行に行けるんだ

剛力彩芽に続いて、石原さとみまでIT企業の社長かぁ・・。それじゃー確かに、石原さとみが俺と付き合ってくれないはずだ

などという声で溢れかえっていました。

確かに、どれだけ前世で素晴らしい事を積めば石原さとみさんと交際できるのか知りたいですね。笑

石原さとみと結婚が噂される前田裕二とは誰?

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)
生年月日:1987年6月23日
出身地:東京都
出身校:早稲田大学
職業:実業家

前田裕二の経歴

石原さとみさんと沖縄旅行に出かけたと文春に報じられた、前田社長の経歴を簡単にまとめてみました!

 

前田社長は、なんと早稲田大学政治経済学部を卒業しているという秀才!

大学を卒業後は、USB証券会社に入社しますがその頃から実業家としての頭角を現しており入社してから3年で自身が起業した会社「SHOW ROOM」を設立したんです。

ちなみに、このSHOW ROOMって何をする会社なのかというとスマホやパソコンなどでライブ配信w視聴できるストリーミングサービスをしているようです。

なんとも、現在31歳の前田社長は本当にできる男なんですね。

どちらもお互いに、30歳を超えているので結婚相手として考えている可能性もありますがどうなのでしょうか。

石原さとみと熱愛報道があった山下智久はなぜ破局した?

文春砲で、IT企業の前田社長との熱愛を報じられた石原さとみさんですが世間がなぜそこまでこの報道に驚いたのかというと、世間では石原さとみの恋人はあの人気アイドル山下智久さんだと思われていたからです。

なぜ、破局した?

2015年のドラマ共演がきっかけで交際に発展したと週刊誌に報じられた、石原さとみさんと山下智久さん。
ジャニーズ事務所が、相手が女性ウケも抜群に良い石原さとみさんならば結婚もOKと許可を出したとまで言われていたのですが破局説が浮上。
その理由は、「お互いに多忙のためすれ違いが生じた・・」と言われています。

ドラマ共演からの交際発展で、しかも山下智久さんもジャニーズ事務所屈指の男前で石原さとみさんは世紀の美女

近年まれにみる、美男美女の交際が報じられ互いのファンも相手が山ピーなら・・相手が石原さとみなら・・とファン公認になっていたカップルでした。

けれど、石原さとみという究極の美人を彼女に持ちながらも山下智久さんの女癖が治らずに浮気が続き、破局したと言う説も流れています。

あのジャニーズ事務所ですら、結婚のOKを出したと言われていたのに勿体ないですよね。

石原さとみさんが結婚相手ならば何の問題も無いのに。

けれど、彼のファンからは「山ピーは結婚願望が無いから、結婚相手として考えていた石原さとみが自身の年齢も踏まえて、ピーに結婚願望沸くまで待てなかったのでは?

という、推理をしている方もいます。

石原さとみの元彼!?山下智久の現在の彼女はだれ?

石原さとみさんの前田社長との沖縄旅行が報じられたことにより、破局説に信ぴょう性が高まった山下智久さん。
結婚秒読みとまで言われていた相手に熱愛が報じられて内心どうだったのでしょうか。
けれど、この天下の色男を周りの女性達がほおっておくわけがありあせん。
早速、彼にも新たな熱愛が報じられています。

山ピーのお相手は?

山下智久さんの現在の恋人として報じられたのは、モデルのNikiさん。
彼女は、フジテレビの番組で人気を得ていた「テラスハウス」に出演していたモデルさんで”テラハ史上1の美女”と言われているほどの美人なんです。
そんなNikiさんと山下智久さんが、1週間ほどハワイに旅行に行っていたと週刊誌に報じられました。

2018年1月に山下智久さんとNikiさんはハワイに旅行に行ってたと週刊誌に報じられています。

緒高級ホテルでお泊りをし、バカンスをエンジョイしていたようです。

山下智久さんの相手としてNikiさんが報じられると、彼のファンからは「石原さとみちゃんと別れたのに、こんな若い女に手を出すの!?」と山ピーの熱愛相手としては不十分と言われました。

結婚相手とまで言われた相手が石原さとみさんなので比べられて、大変ですね。

結婚報道は間も無く!?石原さとみのプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業;女優

石原さとみの今後に注目!

いかがでしたか?

石原さとみさんの熱愛のお相手は人気アイドルである山ピー・・・・ではなく、若手IT企業の社長である前田裕二氏

双方ともに、無言を貫き石原さとみさんの事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントをしています。

なんだか、交際しているのが事実の様な気がしますね!

けれど、ファンからは「IT社長なんかより、山ピーと交際しててほしい!

石原さとみが、IT社長と沖縄かぁ・・・。お金目的なんじゃないかって彼女を疑ってしまう

など意見が出てきています。

石原さとみさんも既に30歳を迎え結婚を意識しているはずです。

その年齢の中での熱愛相手が前田氏なので、結婚も考えているのでしょうか。

石原さとみさんの結婚相手がIT企業の社長・・ちょっとイメージが沸きませんが彼女がどんな結婚相手を選ぼうと、彼女の人気は不動のものなので影響はないでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ