記事ID139398のサムネイル画像

石原さとみが「アンナチュラル」で着けていた可愛いネックレスに注目

石原さとみが主演したドラマ「アンナチュラル」。石原さとみの演技は、高い評価を受け数々の賞を受賞。続編も期待されています。そして石原さとみといえば、ファッションも注目!特に、石原さとみ着用のネックレスが、可愛い!このネックレスはどこの?調べてみました。

『アンナチュラル』で石原さとみが着用のネックレスが可愛い!

石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」

「アンナチュラル」は、2018年1月12日から3月16日まで、TBS金曜ドラマとして放送されました。

日本の不自然死の死因究明のために設立された研究機関、UDIラボ(不自然死究明研究所)を舞台に、さまざまな「不条理な死」の裏側を探るドラマです。

石原さとみは不自然死の謎を探る法医解剖医役を好演

石原さとみさんが演じたのは、UDIラボの法医解剖医である三澄ミコト役。ドラマでは、さまざまな不自然死の事件と並行して、一家心中事件の生き残りである三澄ミコトの生い立ちや、UDIラボで同じく法医解剖医として働く、中堂系の恋人の殺害事件の謎にも迫っていきます。

石原さとみが着けていたネックレスに注目が集まる

法医解剖委役ということで、ドラマでは白衣姿が多かった石原さとみさん。ただ、石原さとみさんといえば、その美しさにも注目が集まりますよね。

 

そして、白衣を着ている石原さとみさんが着けていた、存在感抜群のネックレスに話題集中!

 

いったい、どこのネックレスなのでしょうか?次にご紹介します。

『アンナチュラル』で石原さとみが着用のネックレスはどこの?

石原さとみのネックレスのブランド①「ティファニー」

石原さとみさんが着けていたネックレスは、ティファニーのネックレスです。この画像のネックレスは、ティファニーのスマイルペンダント。

 

ティファニーと言えば、昔からアクセサリーの王道。1950年代には、オードリーヘップバーン主演で、「ティファニーで朝食を」という映画にもなった老舗ブランド。

 

そして、バブル時代には、クリスマスに男性がティファニとーのオープンハートのネックレスを女性にプレゼントするのが大定番だったんです。

バブル時代の神アクセサリーだった「ティファニーのオープンハート」。

今も、やっぱり可愛い!

石原さとみのネックレスのブランド②「スタージュエリー」

石原さとみさんが、ドラマで着用していたネックレスは、ティファニーともう一つ、スタージュエリーのネックレスです。

ただし、このネックレスは、スタージュエリー説と、ティファニーのアトラスオープンペンダント説の二説があります。

ティファニーのアトラスオープンペンダントは、先ほどのスマイルペンダントより、ちょっとゴージャスなデザインのネックレスです。

ティファニーの「アトラスオープンペンダント」

石原さとみも着用!ティファニーのスマイルシリーズが可愛い♡

石原さとみさんが、着けていたティファニーのスマイルペンダント。シンプルながら、とても印象的なデザインですね。

 

スマイルマーク(☺)の笑顔の口元に似たデザインが、特徴的。しかも、首元をすっきり見せるデザインが、きれいなシルバーのネックレスです。

石原さとみさん着用「ティファニーのスマイルペンダント」

ティファニー T スマイル ペンダント ¥91,800 (税込)

ティファニー公式HP

購入はこちら

ティファニーのスマイルシリーズのネックレスは、シルバーの他にホワイトゴールドやローズゴールドなど、カラーバリエーションも豊富。

ネックレスだけでなく、ピアスやブレスレットも販売されています。

ティファニー スマイルシリーズ

ティファニー公式HP

購入はこちら

ティファニー公式HPから購入するより、Amazonや楽天の通販サイトから購入する方が、割引されてお得だったりもします。

また、ティファニーというブランドにこだわらず、スマイルペンダントの雰囲気を味わうだけでOkという方は、似たようなデザインで価格の安いブランド品を購入しても良いかもしれませんね。

KASHIMA(カシマ) 価格:¥ 39,800

【石原さとみ】K18 0.10ct ダイヤモンド リバーシブル スマイル ペンダント ネックレス (イエローゴールド)

購入はこちら

ネックレス以外も!『アンナチュラル』での石原さとみの衣装が知りたい!

デニムロングコート

石原さとみさんが、ドラマ「アンナチュラル」の第二話で着ていたデニムのロングコート。

 

こちらは、G-ster RAWのMinor A-line Loose Trenchのデニムコート。

 

トレンチコートでも素材がデニムなので、見た目がカジュアル。また、Aラインのシルエットが、女性らしいロングコートです。

白×キャメルのトートバック

先ほどのデニムのロングコートに合わせていたバッグは、CELINEのホリゾンタルカバのバッグ。

 

石原さとみさんが、ドラマで仕事用バッグとしてよく使用していたバッグ。少し、大きめのトートバッグで、実用性もありそうです。

 

しかも、デザインが洗練されていておしゃれですね。

『アンナチュラル』での石原さとみの画像を集めてみました♪

ドラマ「アンナチュラル」が始まる前に、ばっさりと髪を切った石原さとみさん。

前髪薄めのミディアムボブにイメージチェンジ!

石原さとみさんのメイクは、全部セルフメイク。

 

自分でドラマの役柄に合うメイクを研究しているそうです。今回は、法医解剖委役ということで飾りすぎないメイク。でも、しっかりとトレンドを押さえています。

アップにした髪型も可愛い石原さとみさん。ドラマで共演している俳優達との写真から、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。

「アンナチュラル」の撮影中での一枚。

UDIラボのメンバー全員が初めて揃って、新さんのバースデーを祝ったそうです。

石原さとみのプロフィール

【石原さとみのプロフィール】

生年月日: 1986年12月24日
出身地: 東京都
事務所: ホリプロ所属
身長: 157cm

石原さとみの今後にも注目!

今回は、石原さとみさんが、ドラマ「アンナチュラル」で着けていたネックレスについてご紹介しました。

このドラマ「アンナチュラル」では、石原さとみさんの演技が高く評価されました。第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で主演女優賞、第21回日刊スポーツドラマグランプリで主演女優賞、第96回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演女優賞を受賞しています。

2018年7月11日から、日本テレビでドラマ「高嶺の花」が放送されています。華道の名門の家に生まれ、才能と美貌を兼ね備えた「高嶺の花」の女性、月島もも役を演じている石原さとみさん。

今後も年齢を重ねるごとに美しさを増して、輝き続けるのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ