記事ID139396のサムネイル画像

石原さとみドラマ着用ネックレスはティファニー!どんなモデル?

見かけない日はないほど人気な女優・石原さとみ。美貌だけでなく、ファッションにも注目が集まりますが、今回は石原さとみさんがドラマ「アンナチュラル」で着けたネックレス・ティファニーについて追及。ティファニーのどんなもモデルなのかもご紹介します!

石原さとみが『アンナチュラル』で着用していたネックレスはどこの?

男女問わず大人気の女優・石原さとみ。世界で最も美しい顔100人にも選ばれていて、ドラマや映画、CMなどで大活躍。見かけない日はありません。

 

そんな石原さとみさん、話題になるのはその美貌だけではありません。ドラマや映画で身に着けた服やアクセサリーは、おしゃれ女子の間で大人気!

 

石原さとみさんと同じものを身に着ければ、あなたも石原さとみさんに近づけるかも!?
これまでに話題になったものの中から、今回は、ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさんが着用したネックレスをご紹介します。

ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみ着用のネックレスが話題

2018年1月から放送されていたTBS系の金曜ドラマ「アンナチュラル」 みなさんはご覧になっていましたか?

 

このドラマは、不自然な死の謎を解剖によって解き明かしていくミステリー。 石原さとみさんはこのドラマで法医学医を演じています。医師という職業を演じているため、石原さとみさんをはじめ出演陣のみなさんの服装は比較的地味目。しかし、地味な中でも、石原さとみさんが着用されていたネックレスが非常に注目を集めていたようです。

 

石原さとみさんが身に着けていたネックレスって一体どんなものなのでしょうか?

石原さとみが着用していたのはシンプルなシルバーのネックレス

実際にドラマに出演されていた時の写真を見てみると、石原さとみさんが着けているのはシンプルなシルバーのネックレスであることがわかります。

 

白衣姿に黒いインナー、茶髪ではありますが無造作なセミロング。全体的に落ち着いた恰好の中で、華奢なシルバーのネックレスが、目を惹きますね!

 

気になるこのネックレスですが、ティファニーのスマイルペンダントみたいです。

『アンナチュラル』で石原さとみが着用していたのはティファニー!

石原さとみさんがドラマで着用していたネックレスは「ティファニーのスマイルペンダント」のようです。

 

「ティファニー」といえば、石原さとみさんは、少女時代のティファニーさんと顔が似ている!とも噂されたことがあるようです。どうやら石原さとみさん、「ティファニー」と縁が多いみたいですね!

 

では、石原さとみさんが着用されていたネックレス、実際はどのような見た目なのでしょうか?

着用モデルは「スマイルペンダント」

こちらが実際に石原さとみさんが着用されていたものになります!

とてもシンプルなデザインですが、女性らしさやエレガントさがあります。
落ち着いたファッションにワンポイントいれたい!というときにもってこいかもれませんね。

購入するには?

石原さとみさん着用のネックレスは、ティファニーの公式サイトや楽天などで購入できるようでした!

 

価格は¥91,800 (税込)とお高めですが、どんなシチュエーションでも使いやすそうだし、長年使えるもの!と思えば、良い買い物かもしれません。

ティファニー T スマイル ペンダント

購入はこちら

ドラマ内でティファニー以外のネックレスも着用していた石原さとみ

ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさんが着用されていたティファニーのネックレスについてご紹介しましたが、実は石原さとみさん、ティファニー以外のネックレスも着けていたようなんです。

気になるそのネックレスについて、調べてみたいと思います。
一体どこのブランドのものなのでしょうか?

石原さとみがつけていたのはどのブランドのもの?

石原さとみさんが着けていたもう一つのネックレスのブランドは「スタージュエリー」

 

スタージュエリーのネックレスは、石原さとみさん演じるミコトが婚約者の両親と会う場面の前後で着けていたようです。

スタージュエリーのネックレス

石原さとみさんがスタージュエリーのネックレスをつけていた場面がこちらになります。少し見づらいですが、石原さとみさんがつけていたものは、ダイアモンドがあしらわれたリングとシンプルなシルバーのリングが並んでいるデザインのようです。

 

派手すぎないので、ティファニーのネックレスと同様、普段使いができそうです。

 

スタージュエリーの公式サイトで現在取り扱いなしと確認しました…残念です…

私生活で使いたい!ティファニーのおすすめネックレスをご紹介!

女性憧れのブランド「ティファニー」

高くて手が出しづらいし、着けていく場面もない…という方へ!

普段使いしやすいデザインのネックレスをご紹介したいと思います♡

石原さとみ着用モデルは色違いもかわいい!

石原さとみさんが着用していたティファニーのスマイルペンダントですが、シルバーだけでなく、ゴールドのもの、ダイアモンドがあしらわれたものなど、いろいろな種類があるようです。

形がシンプルなため、ダイアモンドがついていても派手過ぎないので、普段使いという観点からみても、自分の好みのものを選ぶことができますね!

おしゃれ女子に人気!普段使いOKのネックレス

By The Yard(バイザヤード)というシリーズのネックレスになります。

 

首元で光る一粒のダイアモンド、女性の永遠の憧れですよね!「バイザヤード」は、予算に応じてダイヤの大きさや、チェーン上のダイヤの数を選べるように、という意味をこめて作られたのだそうです。価格帯が幅広いので、好みや予算に合わせて購入することができるようですね。

ダイアモンドがきらびやかで女性らしくエレガントなネックレスですが、さりげなく着けられるデザインですので、カジュアルからフォーマルまで、様々な場面で使えそうです。

他のネックレスとの重ね付けも楽しめそうですね!

『アンナチュラル』で着用していた石原さとみの衣装はどこの?

ここまではアクセサリーに注目してきましたが、「アンナチュラル」で石原さとみさんが着ていた服にも目を向けてみたいと思います。

石原さとみさんが来ていた服のブランドは様々で、nano・universe(ナノユニバース)・theory(セオリー)・DHOLICなどのブランド名があがっています。

 

中でも今回は「jines(ジネス)」の服をご紹介したいと思います♡

白衣で少し見づらいですが、ブラウンのVネックロングシャツです。石原さとみさんはデニムとレイヤードのコーデで来ていますね。「アンナチュラル」第3話で着用されていたようです。

フロールストレッチデシン プリーツロングスカート♡

法医学医で落ち着いた服装が多かった石原さとみさんですが、フォーマルなワンピースも着ていたみたいです!彼氏役の福士誠治さんとのツーショット、お似合いですね。
第1話で着用されていたようです。

ティファニーのネックレスがお似合いの石原さとみのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビューのきっかけ:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞したこと。

石原さとみの今後も応援したい!

いかがだったでしょうか?

 

石原さとみさんに限らず、人気女優さんがドラマや映画で着用された服やアクセサリーは、とても話題になりますよね!石原さとみさんの美貌だけでなく、服やアクセサリーにも注目すれば、おしゃれ女子に近づけるかもしれません。

 

今後も、どんなファッションを披露してくれるのか、とても楽しみですね!石原さとみさんがさらに活躍されることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ