記事ID139395のサムネイル画像

石原さとみの役柄コーデは最高キュート!私服は昭和のおばさん!?

数々の人気ドラマに出演している石原さとみですが、その役柄にあったコーデが毎回話題になりますね。そんな何でも似合う石原さとみですが、私服のコーデは昭和のおばさんみたいだと言われていることをご存知でしょうか?こちらでは石原さとみのコーデをご紹介します。

石原さとみの衣装コーデが可愛いと話題!

今や実力派女優へと成長した石原さとみ。

演技力はもちろんですが、彼女の魅力は何と言っても愛くるしい笑顔と自分らしさを追求したキュートなコーデでしょう。

 

石原さとみのコーデは、女性らしい甘さがあるのにそれを感じさせない見事な技がポイント。

しかも色気もあるから驚きますよね。

こちらではそんな石原さとみの真似したいコーデをご紹介しましょう。

『地味スゴ』の石原さとみのコーデが可愛い♡

石原さとみの「地味スゴ」のコーデが凄いと、巷で有名なことをご存知でしょうか。

 

これは石原さとみが「地味なのにスゴイ」というわけでは無く、石原さとみが主演していた昨年放送されていたドラマ「「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」内での石原さとみのコーデがあまりに可愛かったということを表しています。

 

それでは石原さとみの「地味スゴ」のコーデとは、一体どんなものなのでしょうか?こちらでご紹介しましょう。

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」とは?

おしゃれ大好きでスーパーポジティブの河野悦子は、ファッション誌の記者になるのが夢。しかし実際に配属されたところは校閲部という、地味な部署。

夢に向かいキュートでオシャレな服を着続ける河野は、どんな仕事も一生懸命頑張る前向きな女性でした。

石原さとみの可愛らしさが魅力のドラマに仕上がっています。

地味スゴの石原さとみコーデ①プリーツスカート×袖広がりトップス

最近トレンドのプリーツスカートは、フィットしたトップスよりも袖が広がったものを選ぶとバランスが取れます・

ポイントはウェスト部にした太めのベルトと、トレンドの頭のバンダナでしょう。
キッチリ結ぶのではなく、少し緩めにふんわりするのが石原さとみコーデす。

地味スゴの石原さとみコーデ②Aラインロングスカート×スカーフ

こちらの石原さとみのコーデは、女性らしさを強調するAラインスカートと襟元のスカーフアクセントがポイント。

女性らしい柔らかさと、意思の強そうなキャリアウーマン風のコーデは、石原さとみの顔立ちをシャープに見せてくれますね。

実際に石原さとみが着ていたブランドは?

石原さとみはドラマ「地味スゴ」内で着用していたコーデがあまりに可愛かったのはよくわかりましたが、どこのブランドなのかも知ることが出来たら参考になります。

ドラマ内で石原さとみが着ていたトップス。
どれも可愛らしいトップスは、複数回着用されていたブランドで「Mystrada(マイストラーダ)」のものです。

また画像で着用しているフレアスカートは、「FRAY I.D(フレイアイディー)」の「フラワージャガードミモレスカート」となります。

ブランドが分かれば、同じようなコーデをしやすいですよね。

『アンナチュラル』での石原さとみのコーデが知りたい!

石原さとみが主演を務めていたドラマ「アンナチュラル」。

2018年1月~放映されていたもので、不自然死究明研究所・通称UDIラボという架空の研究機関の中で、毎回様々な死を扱い真相を追求していくドラマです。

 

石原さとみは過去に傷を持つ女性で、4か月前からUDIラボの法医解剖医&三澄班の筆頭医として勤務している役。

「生きていくこと」に強くこだわり、最大の敵は「不条理な死」という強い女性です。

 

こんなシリアスなドラマの中でも、石原さとみのコーデはとてもオシャレで注目を集めているんです。

法医解剖医コーデがおしゃれ!

石原さとみのコーデはとにかく可愛い。
このドラマでは役柄のイメージを大切にしている為、髪型やメイクがとてもナチュラルなんです。

そんな石原さとみのコーデを真似したい人続出!
どんなブランドのものを着用していたのでしょうか。

デニムジャケットはどこの?

画像で使われているロングデニムコート。
とても可愛らしいのに甘すぎないコーデが、石原さとみの雰囲気に良く似合っていますよね。

このデニムジャケットは「G-star RAW」のMinor A-line Loose Trenchです。トレンドを意識しながらシャープな大人の印象が残ります。

石原さとみの鞄はセリーヌ

石原さとみが最終回で持っていた鞄はどこのでしょうか。
バイカラーで上品なデザインが見ている人を虜に。

こちらの鞄はセリーヌの「ホリゾンタル」です。
石原さとみが持つととてもクレバーな印象になりますね。

ディアシスターの石原さとみコーデを知りたい!

石原さとみのコーデで話題になったのが、ドラマ「ディアシスター」です。
このドラマは、2014年に放映された真面目で不器用な姉「葉月」と、自由奔放で思ったことをはっきり言うモテる妹「美咲」との関係を描いています。

W主演を務めた松下奈緒と、可愛らしい姉妹を演じました。
ドラマでの石原さとみはカジュアルでボーイッシュな面を持つ、とても可愛らしい女性コーデでした。

「5時から9時まで私が愛したお坊さん」コーデに注目!

2015年に放送したドラマ「5時から9時まで私が愛したお坊さん」では、石原さとみの綺麗
すぎるコーデが話題になりました。
共演者は山下智久と、旬の俳優陣のラブコメ。

ウェストをシェイプした様なデザインのコートやワンピースなどが多く、女性らしい石原さとみの魅力を全開にしていました。

石原さとみの私服コーデはダサい!?

実は石原さとみには、私服コーデがダサいのではないか!?という疑惑が上がっています。

えっ!?あの石原さとみに限って...と思いたいところですが、実際にフライデーされた石原さとみの私服は中々驚きです。

 

 

おばさん臭くて昭和なにおい

石原さとみがフライデーされた時、フリフリのレースのキャミソールにカーディガン、少し幅広のパンツと言う出で立ちで、見るものを驚愕させました。

髪の毛もメイクもこだわりが無さそうで、もはや昭和のおばさん。
メディアで取り上げられている様なものではなかったので、残念だというネットの声も多く聞かれました。

石原さとみの私服コーデに使われているアイテム紹介!

石原さとみは私服でも何かと話題になる女優さんの一人です。

その石原さとみは、どんな財布を私服で愛用しているのでしょうか?

 

彼女のお財布はどうやら「バレンシアガ BALENCIAGA 長財布 ラウンドファスナー アイボリー ジャイアントコンチネンタルジップ ブランクレーム」だということがわかりました。

 

やはりトップ女優さんは持ち物もオシャレですよね。

衣装コーデが可愛いと評判の石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日
血液型:A
出演代表作:リッチマン・プアウーマン、失恋ショコラティエ、アンナチュラル、シン・ゴジラ等

石原さとみの今後のコーデにも注目!

いかがでしたでしょうか?

石原さとみのコーデは、役柄に合わせた彼女らしさを表現していることがわかりましたね。

今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ