記事ID139392のサムネイル画像

石原さとみ×着物はやばかった!ドラマの内容などをご紹介!

何を着てもどんな髪型をしても、似合ってしまう女優の石原さとみさん。様々なファッションが注目されていますが現在話題なのは着物!ドラマで見せる石原さとみ×着物のコンビが綺麗すぎてやばい!と話題なのです。今回は、そのドラマの内容や他の着物画像などもご紹介します!

着物姿が美しすぎると話題の石原さとみ

出演するドラマでのファッションが、毎回話題を集めファッションリーダーとしても人気を集めている女優の石原さとみさん

今までに様々な役を演じ、そのたびに大きな反響を呼んできましたが現在注目を集めているのが「着物」。

現在放送中の主演ドラマ「高嶺の花」で彼女が着ている着物姿が、美しすぎる!!!

と、ネットで大きな話題になっているそうなんです。

今回は、そんな話題になっている石原さとみ×着物の画像や放送中の「高嶺の花」についてなども特集します!

石原さとみ主演ドラマ『高嶺の花』での着物姿が綺麗すぎ!

まさに、ため息がでるほどの美しさ・・・。

同ドラマの告知用写真として、華道家ということで着物をまとった石原の姿が公開されているのだが、その写真にSNSなどで「まさに高嶺の花…」「美しすぎる!」「華より美しい」といった声が上がっている。

出典:https://news.walkerplus.com

皆さん、「高嶺の花」という言葉の意味をご存知でしょうか?

遠くから見るだけで手に入れることのできないもの、憧れるだけで自分にはほどとおい物のたと

まさに、これって着物姿の石原さとみさんの事ですよね・・。

ドラマのタイトルが、これほどまでにピッタリと似合うって皆さん信じられますか?

綺麗すぎます。

石原さとみの着物姿が見られる!ドラマ『高嶺の花』とは

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」は、7月11日から日本テレビ系列で毎週水曜22時から放送されています。
そのキャストをご紹介します!

月島もも・・・石原さとみ

物語の主人公。
華道の家元「月島流」の長女で、センス抜群の華道の腕前とその圧倒的な美貌から「高嶺の花」と呼ばれているもも。
けれど、結婚式当日に婚約者から実は二股をかけられており浮気相手が妊娠したので結婚を破談にしてほしいと言われ、その高いプライドがズタズタになってしまう。

風間直人・・・峯田和伸

愛称「プーさん」で親しまれている商店街で自転車屋を切り盛りする店主。
母子家庭で育ち、自分を育ててくれた母を20年近く介護しながら生活しているもその母も他界してしまう。
亡き母の遺言で「結婚して幸せになって欲しい」という言葉から結婚に本腰を入れる。
そんな時に、婚約破談になり自暴自棄になっていたももと出会う。

月島なな・・・芳根京子

主人公ももの異母妹。
ももとは犬猿の仲である母とは違い、圧倒的な才能と美貌を誇るももを心から慕う純粋な少女。
月島流家元には、何の興味も無かったが母親の計画に嵌ってしまい姉ももと対峙し家元を争うことに・・・。

宇都宮龍一・・・千葉雄大

月島流とは別の華道「宇都宮龍彗会」の代表であるイケメン華道師。
華道の腕前と、ビジネスセンスは一流で多くの女性門下生を持つ優秀な存在ながらも一流の月島家に劣る事を感じており、乗っ取りを企てる。

吉池拓真・・・三浦貴大

石原さとみさん演じるももの元婚約者。
結婚式当日に、結婚を破談にしももの元から去り浮気相手が妊娠した為に責任を取る形で結婚する。
けれど、本心ではももを愛しておりその事を彼女に告げるも相手にされず・・・。

超豪華なキャストですよね!

他にも、小日向文世さん/戸田菜穂さんらと名俳優女優が脇を締めてくれます。

それに、NHKの朝ドラでヒロインを演じ注目されている若手女優の芳根京子さんが石原さとみさんと初共演。

物語の鍵を握る妹役という事で、とても注目を集めていますし今後物語でどのように絡んでいくのかも楽しみですね。

何よりも、銀杏ボーイズのメンバーである峯田和伸さんが石原さとみさんとラブドラマで共演するのが注目です。

石原さとみ出演!ドラマ『高嶺の花』のあらすじをご紹介!

華道の名門である「月島」本家の長女であるももは、その類まれなる美貌と華道のセンスから世間でも大きな注目を集め、着物姿でファッション雑誌の表紙を飾るなどの人気を集めていた。
そんなももが結婚式の当日に、婚約者から実は浮気をしていてその相手が妊娠してしまいももと結婚できないと告げられる。
自暴自棄になってしまったももは、自転車で出かけていると大破させてしまうと偶然商店街で自転車家を営業している、風間直人と出会う。
プーさんの愛称で皆から愛されている、直人に少しずつ興味を抱いてく・・。

この高嶺の花というドラマは、野島伸司さんが脚本を手掛けている作品です。

ただの住む世界が違う男女のラブストーリーだけでなく、華道の月島流の家元争いなどの観点も描かれておりとてもワクワクする内容になっています。

何よりも、主演の石原さとみさんの着物姿の美しさは言葉では表せません。

唯一言葉があるならば「高嶺の花」でしょうね。

美しすぎ!着物姿の石原さとみの画像集

雨の中で、着物を着ながら誰かを待っているのでしょうか?
高嶺の花の着物の次は、雨も滴るいいオンナ。ですね。

まさに振り返り美人

なんとも、色っぽい着物姿の石原さとみさん。
顔のラインも綺麗ですし、何よりも目元がとても色気がありますね。
こんな美しい顔で突然振り替えられると、心臓が壊れてしまいそうです。

可愛らしい石原さとみさん

派手な感じはしませんが、それでも安定の美しさを醸し出しています。
時には、こんなちょっと落ち着いた感じの石原さとみさんも素敵ですよね。

赤い着物が似合いすぎ

映画「忍びの国」のイベントで披露した、石原さとみさんの赤い着物姿。
茶目っ気があって、とっても可愛い!!!

不思議な魅力

横顔ですが、とても魅力的に見えます。
微笑んでいますがこの微笑みがとても不思議な雰囲気を醸し出していますよね。
美しい。

厳選して、着物姿の石原さとみさんの写真をご紹介しました。

毎回思いますが、最終的に何が言えるかって何を着ても石原さとみは美しい

という事です。

着物が似合う石原さとみのプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

石原さとみの今後の活躍が楽しみ!

いかがでしたか?

現在放送中のドラマ「高嶺の花」。

タイトルだけならば、主演の女優さんに物凄いプレッシャーがかかりそうなものですが石原さとみさんの着物姿の美しさを拝見すると何の心配も要りませんでしたね。

本当に、彼女は何を着ても美しすぎる。

最近では、東京メトロのCMにも起用されその美しさをいかんなく発揮しています。

今後は、さらにどのような美しさを披露してくれるのかとっても楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ