記事ID139385のサムネイル画像

綾瀬はるかさんのanaのCMが最高でハワイに行きたくなると話題!

超人気女優の綾瀬はるかさんがCMキャラクターを務める『ana Hawaii』のCMが爽やかで、雰囲気も最高だと話題になっています。綾瀬はるかさんはanaのCMに多く出演していて、それも好印象を与えているようです。綾瀬はるかさんのanaのCMをまとめました。

綾瀬はるかのanaのCMはもうチェックした?

ANA Hawaii

『ana hauaii』のCMが綾瀬はるかさん主演で2018年に公開されました。

 

このCMが可愛くて、ハワイに行きたくなると話題になっています。

 

綾瀬はるかさんとanaの関係は深く、多くのCMが制作されています。そんな綾瀬はるかさんのanaとともに制作されたCMを見ていきましょう。

anaのCMキャラクターを務める綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとanaの関係はかなり深いものです。

 

綾瀬はるかさんとanaのきっかけは矢口史靖監督の2008年11月15日に公開された日本映画『ハッピーフライト』です。

 

 

この映画はanaが全面協力しており、大ヒットを記録した映画です。

 

このことがきっかけで綾瀬はるかさんとanaは深い縁で結ばれました。

好感度抜群の綾瀬はるかさん!

綾瀬はるかさんの爽やかなイメージとanaの快適な空旅を提供するというイメージがぴったりでした。

 

綾瀬さんとanaの相性は昔から抜群です!

anaのCMキャラクターを務める

2018年に綾瀬はるかさんが、anaの「CA(Cabin Attendant)」制服姿でCM発表会に登場したことも話題になりました。

 

機内でWi-Fiを自由に使えるというanaの新サービス「FEEL THE NEW SKY」の展開や魅力を伝える「CA(Communication Attendant)」に就任したために制服姿で登場した事が大きな話題になりました。

anaのCMでは、綾瀬はるかは機内でWi-Fiを使えることをアピール!

注文篇(6秒)

『hawaii』編で話題になっている綾瀬はるかさんですが、anaのCMは他のバージョンも好評です。

 

『Wi-Fi』編ではイケメン俳優の吉沢亮さんとの共演も話題になっています。

 

吉沢さんとは姉弟役で共演しており、絶妙な掛け合いが好評です。

 

こんな綺麗なお姉さんがいたらうらやましいですよね。

 

姉弟の絶妙なやり取り!

姉弟篇(30秒)

『姉弟』編は多くのシリーズが作られていて、テレビCMで見たこともある人も多いはず。

 

コメディーの得意な綾瀬はるかさんなので、このCMもコメディータッチの面白いCMとなっています。

 

弟役の吉沢さんも演技のうまい役者さんなので、このCMもいいコンビとして面白い仕上がりになっています。

 

弟の出張篇

『弟の出張』編では機内でのWi-Fi使用が簡単にできるようになったため、地上にいる姉との会話が楽しめるという内容になっています。

 

自由奔放な姉に振り回される弟という設定はドラマにしても面白そうな設定ですね。

 

いつかこのふたりが出演するドラマを見てみたいという声も上がっています。

 

姉の一人旅篇

『姉の一人旅』編では今度は姉である綾瀬はるかさんが一人旅をしているという設定になっています。

 

ここでは地上にいる弟との会話がメインとなって展開します。

 

機内でもWi-Fiが使えることがコミカルに表現されています。

綾瀬はるかのanaのCMはこちら!

綾瀬はるか、キュートな熊の着ぐるみ姿披露 ANA新CM「FEEL THE NEW SKY」篇

綾瀬はるかさんとanaのCMは好評のようで、ネット上では話題になっています。

 

他にも様々なバージョンのCMを制作していて、様々な表情の綾瀬はるかさんが楽しめます。

 

綾瀬はるかさんの爽やかなイメージは飛行機での旅にぴったり来ますね。

 

anaの制服姿も可愛い!

映画『ハッピーフライト』の時はまだ20代でしたが、その時の制服姿も可愛いですね。

 

この時も多くの話題を集めたようですね。この時から綾瀬はるかさんとanaとの関係性が生まれました。

 

そして最近、anaの記者発表で見せた制服姿が『二十代のころと変わらない!』と驚きの声が上がっています。

いまだに変わらぬ美しさ!

2018年にanaのCM発表の席でanaの制服姿を披露しました。

 

過去にも映画で披露していましたが、綾瀬はるかさんの久しぶりの制服姿にネット上やファンは歓喜の声を上げました。

映画公開から10年以上たっても、変わらない美しさが大きな話題となりました。

 

こんなCAさんがいたら、航空会社も大盛況でしょうね。

綾瀬はるかがanaのCMで共演しているのは、俳優吉沢亮

anaのCMで綾瀬さんの弟役として登場しているイケメン俳優・吉沢亮さんにも注目が集まっているようです。

 

自由奔放な姉に振り回される弟を好演している吉沢亮さんのついて見ていきましょう。

いま大注目のイケメン俳優

吉沢亮さんは『アミューズ全国オーディション2009 』でRight-on賞を受賞して芸能界デビューした若手イケメン俳優です。

 

映画『ママレード・ボーイ』『あのコの、トリコ。』などの話題作で主演を務め、5社からCM起用されるなどブレイク間近の俳優です。

大ヒット映画『銀魂』で人気キャラクターの沖田総悟役を演じた事でも知られています。

 

漫画のキャラクターそのままだと原作ファンからも高い評価を受けています。

CMでの綾瀬さんとの関係性にも注目!

吉沢亮さんコメディーが得意な俳優さんでもあるので、今回のCMも彼の良さが存分に発揮されています。

 

綾瀬さんとの掛け合いも非常に好評で、人気CMになりそうですね。

anaのCMに出演している綾瀬はるかのプロフィール

・名前:綾瀬はるか
・生年月日:1985年3月24日
・年齢:33歳
・出身地:広島県広島市
・身長:165 cm
・血液型:B型
・職業:女優・歌手
・ジャンル・テレビドラマ、映画、CM
・活動期間:2000年 -
・活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞
・事務所:ホリプロ

綾瀬はるかのanaの新CMが楽しみ!

33歳になっても相変わらず可愛いままの綾瀬はるかさん

 

この親しみやすさが人気の理由ですね。大物女優となってもCAの制服を抵抗なく着てくれるのが綾瀬はるかさんの良さですよね。

多くのCMに出演している綾瀬はるかさんなので、今後も新しいCMが期待されています。

 

『姉弟』編の評判もいいので、これからも多くのシリーズが作られるでしょう。

 

 

吉沢亮さんも人気俳優という事もあり、anaの新CMを心待ちにしている人も多いようです。

 

綾瀬さんの可愛い姿も見れるので、anaの新CMを楽しみにして待ちましょう。

この『hawaii』編のほかにも、機内での兄弟同士のやり取りを描いた『Wi-Fi』編なども好評です。

 

綾瀬はるかさんは芸能界イチの好感度をもっている女優さんなので、anaのCMも好意的に受け止められています。

TOPへ