記事ID139383のサムネイル画像

大人気俳優 松坂桃李『モニタリング』で魅せた誰もが驚く人間性!

7月12日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で露わになった松坂桃李の人間性が話題になっています。女性の服に〇〇が… ディレクターからのムチャな〇〇の要求に対して… 「モニタリング」された松坂桃李の紳士な対応に驚愕です!

松坂桃李がモニタリングで見せた姿が話題!

俳優の松坂桃李さんが、7月12日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で見事に「モニタリング」されました。

 

実は、ちょっと前の5月10日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にも出演していますが、この時は松坂桃李さんが京都で着物屋の店員になって、一般人の女性に衣装の着付けをしてあげるという内容のものでした。

 

ちなみに、その一般人女性の驚きや喜び方は半端なかったです。

 

そして今回、松坂桃李さんは数々のドッキリを仕掛けられたのですが、その対応が神すぎる!と話題になっています。

松坂桃李が出演したモニタリングはどのような内容だった?

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」とは

2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組です。

ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんなシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな 行動に出るのかを「モニタリング」するというコンセプトです。

芸能人が仕掛け人側に回ることもあれば、「モニタリング」される側になることもあります。

松坂桃李さんは、今回「モニタリング」される側でした。

「モニタリング」の内容は?

松坂桃李さんは、「これでもか!」と立て続けにドッキリを仕掛けられてしまいます。

 

仕事に慣れないディレクターの対応、スタッフ同志の喧嘩やプロデューサーの無茶振りなど、温厚な人でも、「もういい加減にしてくれ!」と言いたくなるような状況の嵐。

 

松坂桃李さんのの人間性が問われます!

 

モニタリングでの松坂桃李の対応が神だった!

前から優しそうだとは思っていたけど、まさかここまでとは!

 

それでは、松坂桃李さんの神対応をひとつずつじっくり見ていきましょう!

ドッキリ その1「女性スタッフ値札事件」

ドッキリは、松坂桃李さんが番宣収録をするために訪れたスタジオの控え室から始まります。

 

松坂桃李さんの元に、女性スタッフがコーヒーを入れにきてくれました。

 

ところが、この女性のスーツには買った時の値札がついたままなのです。

しかもセール品の値札!

 

松坂桃李さん、すぐに気づきましたが、男性である松坂桃李さんがそのことを伝えると、女性スタッフが恥ずかしい思いをしてしまうと考え、女性マネージャーに伝えてもらうという手段をとりました。

 

その優しさに思わずほっこりしますね。

RT @ten_pkame: セールのタグがついた服を来た女性に松坂桃李の反応は… #モニタリング https://t.co/uumoMGcfc1

記事番号:139383/アイテムID:4397435のツイッターの投稿画像

Tue Jul 17 10:16:22 +0000 2018

こちらが、ドッキリ その1「女性スタッフ値札事件」の画像になります。

 

左側の女性スタッフの背中の下に白い値札がチラついているのがご覧いただけると思います。

 

ドッキリ その2「ありえないディレクター事件」

女性スタッフの値札の件が落ち着いたのもつかの間、広島の地方局のディレクターが打ち合わせにやってきます。

 

でも、このディレクター、仕事にまだ慣れていないらしく緊張しすぎて全く打ち合わせが進みません。

 

それどころか、逆に松坂桃李さんに

 

「こういう時って、どういうことを聞くものですか?」

 

と、ありえない質問を投げかけたり。

 

これに対し松坂桃李さんは、

 

「全然フランクな感じでいいんじゃないですか」

 

と、笑顔で優しくアドバイス。

 

途中、緊張をほぐすためにコーヒーを勧めたり、本当に優しすぎです!

ドッキリ その3「どちら様? プロデューサー事件」

次に登場したのが、松坂桃李さんにとって全く見覚えのないプロデューサー。

 

「久しぶりだね、元気そうでよかったよ。」

 

と馴れ馴れしく話しかけられるが、

 

「ありがとうございます。」

 

と丁寧に対応。

 

その後も懸命に話を合わせながら、「誰だっけ?」と記憶の糸を必死で手繰っている松坂桃李さん。

 

そんな松坂桃李さんに、プロデューサーが禁断の質問を投げかけました。

 

「あれ?覚えてくれてるよね?」

 

松坂桃李さんは、相手を傷つけないよう「覚えていない」とは決して言わず、ただひたすら記憶を辿ります。

 

ドッキリ その4「女性ADからの恋愛相談事件」

スタジオに移動し、いよいよ撮影に入ります。

 

すると機材のトラブル発生!

 

でも松坂桃李さんは、全くイライラすることもなく待ってあげました。

 

そんな待ち時間に、女性 AD が松坂桃李さんに恋愛相談を持ちかけます。

 

しかも馴れ馴れしく松坂桃李さんのことを「桃李くん」と呼びますが、それにも嫌な顔ひとつ見せず、優しく丁寧に恋愛相談にアドバイスをしてあげました。

ドッキリ その5「AD内乱事件」

撮影中、ちょっと不器用な男性 AD が、カンペを見づらい位置に置きます。

 

それに対して、女性 AD が、カンペはカメラの横に設置するものだと怒り爆発!

 

挙句にその内輪揉めの火の粉は松坂桃李さんに飛び、どちらが見やすいのか答えを迫られます。

 

出した松坂桃李さんの答えは、「どちらかと言えば上かもしれないけど、結局自分が覚えればいいものだから。」と、どちらにもジャッジをすることなくその場を収めたのです。

 

まさに神対応!

これならどちらも傷つきませんよね。

ドッキリ その6「ムチャ振りディレクター事件」

松坂桃李が一発ギャグ

記事番号:139383/アイテムID:4397439のツイッターの投稿画像

Thu Jul 12 08:09:03 +0000 2018

いよいよ最後の締めの撮影。

 

そこでディレクターが、しゃもじを使った一発ギャグを要求。

 

これには、さすがの松坂桃李さんも苦笑い。

 

でも、バッチリ決めてくれました!

 

「しゃもじでモジモジしとらんと見てください!」

 

優しいだけじゃない!アドリブも効く俳優松坂桃李!

松坂桃李のモニタリングの実際の動画がこちら!

こちら、TBS の公式 You Tube の予告動画です。

 

松坂桃李さんのコーナーは0:22からになります。

 

ディレクターにムチャぶりされるところがご覧いただけます!

 

 

松坂桃李のモニタリングに対する視聴率の感想は?

視聴者の皆さんの反応

モニタリング観ると…また松坂桃李のことを好きになってしまうー!!

Fri Jul 13 03:31:32 +0000 2018

今見たら超素晴らしいじゃん…。なんでモニタリング見なかった私。もう松坂桃李様は神です。神。格好良くてルックス良くて性格良いとか素晴らしすぎるでしょ。私桃李くん好きで良かった。ほんとに。西大寺来てくれたとかほんとヤバい。桃李くんが吸った空気が流れてくるって幸せ。まって身バレする。

Fri Jul 13 10:13:01 +0000 2018

松坂桃李、人間性も優しく本当にいい人で…完璧じゃないですか……(モニタリング)

Sat Jul 14 14:28:11 +0000 2018

実際に放送を見て

リアルタイムで放送を見たのですが、テレビの向こうから伝わってくる松坂桃李さんの思いやりの心に感銘を受けました。

 

何が一番スゴイって、松坂桃李さんは本当に裏表が無いんです!

 

当人がいなくなってから、態度がガラッと変わったりなんてことは一切ありませんでした。

 

作り物では無い本当の優しさが松坂桃李さんには溢れていました。

松坂桃李のプロフィール


本名 : 松坂 桃李
生年月日 : 1988年10月17日(29歳)
出生地 : 神奈川県茅ヶ崎市
身長 : 183 cm
血液型 :A型
職業 : 俳優、モデル
事務所 : トップコート

松坂桃李がもっと好きになっちゃいそう!

松坂桃李さんの人間性を垣間見ていかがでしたか?

 

侍戦隊シンケンジャーで表舞台に立って9年、様々な役をこなし進化を続けている『松坂桃李』さんですが、ビジュアルだけでなく内面も本当に素敵な方で、これからもずっと応援を続けていきたくなる俳優さんですね。

 

今回、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」を観て惚れ直した方も多いのではないでしょうか?

TOPへ