記事ID139373のサムネイル画像

ポカリスエットのCMと綾瀬はるかさんの活躍について探っていきます

誰もが飲んだ事があるスポーツドリンク、ポカリスエット、そのポカリスエットのCMに綾瀬はるかさんも出ていたようです。健康的なイメージの綾瀬はるかさんですが、はたしてどのような感じのCMだったのでしょうか? そして当時、彼女はどのような活躍をしていたのでしょうか?

ポカリスエットのCMに出ていた綾瀬はるか!

ポカリスエットのイメージにぴったりの綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは以前、ポカリスエットのCMに出ていました。

透き通るような肌の持ち主の綾瀬はるかさん。

清潔感もあり、おっとりとしていて、おしとやかでもあり、

それでいて底抜けに明るい。

 

まさにポカリスエットにぴったりのイメージですね。

そんな魅力的な綾瀬はるかさん。

CMに起用されるのも当然です。

あのミスチルやポルノグラフィティの曲が使われる

綾瀬はるかさんのポカリスエットのCMには、あの、

ミスターチルドレンや、ポルノグラフィティの曲が使われていました。

彼らの素晴らしい曲が、CMを盛り上げるのに抜群の効果を発揮しています。

 

どちらも、若者に大人気のアーティストです。

CMに使われるのも当然ですよね。

私の大好きなアーティストでもあります。

 

綾瀬はるかのポカリスエットのCMはこれ!

ポカリスエットの曲は、ミスチルの「未来」

綾瀬はるかさんが、電車を追いかけて全速力で走ります。

一生懸命に走った後に、ポカリスエットを飲んでいる姿を見ていると、

自分もポカリスエットが飲みたくなってきます。

綾瀬はるかさんの爽やかさが上手く表現されているCMだと思います。

 

曲は、ミスチルの「未来」です。

まさに、このCMにぴったりのイメージです。

ボーカルの桜井和寿さんの声がこのCMにぴったりマッチしていて、

とても情熱的な曲で、ポカリスエットを飲みたくなってきます。

 

ポルノグラフィティの曲も使われていました

そして、あのポルノグラフィティの曲も使われていました。

曲は、「ハネウマライダー」です。

こちらも情熱的な躍動感のある曲で、まさに、ポカリスエットの、

イメージにピッタリです。

お風呂バージョンもありました

なんと、綾瀬はるかさんがお風呂に入っているバージョンもあるんです。

綾瀬さんが、家でお風呂に入っています。そして、「生まれたてーの、ぼーく」

と歌いながら、お風呂に沈んでいきます。

そして、ザブーン! と顔を出します。

 

そして、お風呂上りにポカリスエットを飲むのですが、ちょっと汗ばんでいる姿が、

凄く可愛いです。

 

綾瀬はるかさんが、本当に裸でお風呂に入っているように見えるので、

かなり際どいCMですよ。

ポカリスエット、とても綺麗な海のCMのロケ地はどこ?

ポカリスエットのCMは綾瀬はるかさんが、とても綺麗な海で、

楽しそうに遊んでいるバージョンがあります。

 

まず、ビキニ姿の綾瀬はるかさんが上を見ます。

すると上空を、「POCARI SWEAT」と書かれた青い飛行機が、

飛び抜けて行きます。

 

綾瀬はるかさんは、ポカリスエットを手に持ったまま、海に飛び込みます。

そして、浮き輪に乗っている彼氏を転覆させます。

最後に「一緒に生きていく水、ポカリスエット」というセリフで終わります。

 

ざっとこんな感じですが、このCMの海が素晴らしく綺麗なんです。

ロケ地は、ハワイ・オアフ島の東側、ワイマナロ・ビーチです。

このCMを見た人は、一度は行ってみたいと感じるはずです。

ぜひ、私もチャンスがあれば行ってみたいです。

 

綾瀬はるかは何歳の時にポカリスエットのCMに出ていたの?

ポカリスエットのCMの時は何歳だったのか?

綾瀬はるかさんが、ポカリスエットのCMに出ていたのは、

2005年から2006年です。

綾瀬はるかさんは、1985年生まれなので、20歳から、

21歳くらいの時だと思います。

 

表情がまだあどけなくて、とても可愛いです。

おっとりとした雰囲気の中にも情熱的なものを秘めている、

そんな女優さんです。

 

綾瀬はるかさんは、当時どんなテレビドラマに出演していた?

綾瀬はるかさんは、その当時から目覚しい活躍をしていました。

2005年には、テレビドラマ「あいくるしい」「赤いシリーズ」

2006年には、「里見八犬伝」「白夜行」「HERO特別編」

「たったひとつの恋」などに出演していました。

まさに、素晴らしい活躍です。

多数の映画にも出演しています

綾瀬はるかさんは、多数の映画にも出演しています。

2005年には、「Jam Films」「戦国自衛隊1549」

2006年には、「たべるきしない」にも出演しています。

もちろん、この後も素晴らしい活躍を見せてくれます。

その他にもいろいろな活躍をしています

綾瀬はるかさんは、テレビドラマ、映画、CM以外にも、

いろいろな活躍をしています。

 

2005年の年末には、「第47回 輝く! 日本レコード大賞」で司会を務めます。

私は、この番組を見ていたのですが、綾瀬はるかさんが、その場にいるだけで、

番組がとても華やかになるんですよね。

本当にオーラが凄い女優だと思いました。

 

そして、2006年には、小林武史プロデュースによるシングル、「ピリオド」で、

歌手デビューもします。

この曲は、オリコンチャート初登場で、8位を記録しました。

まさに何でもこなす綾瀬はるかさんです。

本当に凄い女優さんですよね。

この頃から可愛かった綾瀬はるか

やっぱり可愛い綾瀬はるか

現在でも十分可愛いのですが、当時20歳の綾瀬はるかさんは、

飛び抜けた可愛さでした。

顔はもちろん可愛いのですが、特に肌の綺麗さが群を抜いています。

 

肌が綺麗な芸能人アンケートでは、何回も1位を獲得しています。

綺麗な肌=綾瀬はるか、というくらい世間の人に浸透していたと思います。

それほど、素晴らしい肌の持ち主なのです。

綾瀬はるかさんの肌年齢

綾瀬はるかさんは、27歳の時に受けた肌診断では、「肌年齢19歳」

と診断されたらしいです。

よく美肌とウワサされますが、本当に美肌なんですね。

 

2018年現在、33際の彼女ですが、私が見る限りでは肌は衰える気配を、

見せていません。

20歳当時のままです。

 

もしかしたら、いま肌年齢を調べても、「肌年齢19歳」かもしれません。

それほど素晴らしい肌の持ち主なんです。

綾瀬はるかさんの肌対策

シミ、くすみがまったくない美肌の持ち主の綾瀬はるかさん。

もともとは、乾燥肌だったようです。

だから、保湿には十分気を使っているらしいです。

 

化粧水をたっぷり使い、じっくりと顔に浸透させるらしいです。

仕事場でも乾燥を感じたら、すぐに化粧水をつけるようです。

綾瀬はるかの他にも!ポカリスエットのCMに出ていた女優

川口春奈さんもポカリスエットのCMに出ていました

あの川口春奈さんも、2009年にポカリスエットのCMに、

出ていたようです。

川口春名さんは、1995年生まれなので、14歳くらいの時でしょうか。

とてもあどけない表情で、爽やかですね。

可愛くて爽やかで、まさにポカリスエットのイメージにぴったりです。

宮沢りえさんも、ポカリスエットのCMに出ていました

宮沢りえさんも、以前にポカリスエットのCMに出ていました。

このコロコロ転がる缶を追いかける宮沢りえさん。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

私は、このCMを見て、さらに彼女が好きになってしまいました。

CMって素晴らしいですね。

他にもこんな女優がCMに出ていました

他にも、一色紗英さん、中山エミリさん、

鈴木杏さん、後藤理沙さん、加藤夏希さんなどが、

CMに出ていたようです。

 

どの女優さんも魅力的なのですが、

私は、中山エミリさんのCMも大好きでした。

彼女の魅力がとてもよく表現されていたCMだったと思います、

ポカリスエットのCMに出ていた綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール

名前 綾瀬はるか

職業 女優

生年月日 1985年3月24日

出身地 広島県広島市

血液型 B型

身長 165cm

2000年 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、

審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。

 

 

今後は誰がポカリスエットのCMに出るのか楽しみ!

次は誰がポカリスエットのCMに?

果たして次は、誰がポカリスエットのCMに出るのでしょうか?

爽やかなイメージのポカリスエットですから、当然、爽やかな人が、

選ばれると思います。

 

 

もしかしたら男性かも?

決して女性だけでなく、今までたくさんの男性も起用されているので、

もしかしたら、その可能性も十分あります。

 

舘ひろしさん、三谷幸喜さん、福山雅治さん、玉木宏さん、

香取慎吾さん、そしてあの北野武さんや、サッカーの長友佑都さんも、

ポカリスエットのCMに出ています。

 

そう考えると、スポーツ選手だったら、テニスの錦織圭さんとかも、

起用される可能性があるのではないでしょうか。

 

今後も、ポカリスエットのCMから目が離せません

爽やかなイメージのポカリスエットですが、

今後も、綾瀬はるかさんのような素敵な人が起用されたら、

売り上げも倍増するでしょうね。

ぜひ、これからも素敵なCMを作ってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ