記事ID139359のサムネイル画像

美人女優の石原さとみさんに、鼻の整形疑惑?本当に整形したの?

女優といs手脂の乗ってきた石原さとみさん。石原さとみさんに鼻の整形疑惑がささやかれています。本当に石原さとみさんは鼻を整形したの?あごの整形は?石原さとみさんの昔と今の写真を比較検討、ついでに石原さとみさん楓メイクもゲットしましょう!

石原さとみの鼻に整形疑惑!?

石原さとみさん

完璧なまでに整った美しい顔に、整形野際kが?

ますます美しさに磨きがかかってきた石原さとみさん

石原さとみさんは痩せて顔つきが変わったとか、化粧絵かお付けが変わったとも言われていますが、ネットでは石原さとみさんの鼻の美容整形が疑われています。

どんなことを言われているかというと・・・

 

なりたい顔ナンバーワンの石原さとみさん

整形疑惑は本当?

ネットでささやかれている、石原さとみさんの鼻の整形疑惑?

ネットでささやかれている、石原さとみさんの鼻の整形疑惑は・・・

「真ん丸だった半先が凄くシュッとしている。

鼻先を修整・・・「鼻尖形成」でもしたような感じになっている。」

 

「正面を向いた時、鼻の穴が見えていたものが見えなくなっているし、鼻先をなんらかでいじったような気がする。」

 

「鼻にプロテーゼを入れているのでは?!なんていう話もあるくらい、鼻筋もはっきりしているような感じもする・・・。」

「鼻筋よりも、鼻先と小鼻が変わった方が気になる。」

では、本当のところはどうなのでしょう?

石原さとみさんの画像を今と昔で比較検証してみましょう

石原さとみの鼻を画像で比較してみました!

石原さとみさんの今と昔

鼻先の形が違っているように見えますが

鼻先が変わった?石原さとみさんの鼻整形疑惑

右側の石原さとみの写真では鼻先が変わっています

丸かった鼻先が尖がり、小鼻の形も小さくなり鼻全体が伸びた感じに変わったように見えます。

高校時代の卒業アルバムの写真を見ても、もともと鼻筋は通っているので、小鼻の部分が小さく見えるように、隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)くらいの手術ではないでしょうか?

石原さとみさんの卒業アルバムの写真

鼻筋はすでに通っています

鼻だけじゃない!?あごの整形疑惑も出ている石原さとみ

最近の石原さとみさん

鼻だけではなくあごの背系疑惑も?

一番あごが比較しやすい写真です

この写真では、あごはただ今より太っているだけに見えます

あごの形が違う?石原さとみさんの昔と今の顔立ち

石原さとみさんの昔と今の顔立ちの違いは、’アゴの膨らみの違いがあるのだが、耳の下の場所はピタリと合います。

 

つまり普通に考えたら高校時代やデビュー当時は太っていたためにこうしてぷっくり過ぎる顔が、痩せたことでスッキリ綺麗になったといえるかも。

 

この2つをみてただ太ってただけと痩せただけと見るか整形してバリバリ顔変えてると見るかどちらでしょうか?

卒アルでの石原さとみさん

面影はありますが?

石原さとみ風メイク方法が知りたい!

石原さとみさん楓メイク

マネしてみたい!

石原さとみさん楓アイメイクのポイント

石原さとみさん楓デカ目メイク

こんな風に仕上げましょう

石原さとみさん楓アイメイクのポイントは、下まぶた目尻のラインはブラウンのラインで黒目の外側まで引き、次に、ブラウンのシャドーを重ねてから、パープル系のブラックでぼかします。
 
 
ラメ入りの薄いピンクシャドーを目頭から目尻ラインの下まで入れて、涙袋を作ることで女性らしい雰囲気になり目のデカ目効果もあります。ふんわりとした印象を作ります。

笑った時にできる目の下の影は、ブラウンのアイブロウペンシルで入れ、黒目の外側にちょこっと引きます。

 

石原さとみさん楓眉メイク

アイメイクには眉毛も重要

石原さとみさん楓眉メイクは?

石原さとみさん風眉毛は平行ストレート眉と言われていて、ナチュラル感を出すのにともて人気な。

「平行ストレート」なのです、アーチを作る必要はありません。眉頭と眉尻を結んだラインが地面と平行になるようにするだけです。

このラインを高く設定したり、低く設定したりして自分の顔に合った位置にすれば、意外と簡単に石原さとみ風眉毛をつうることができます。

石原さとみさん楓唇とチークメイク、色を合わせるのがポイント

石原さとみ風にするにはチークやリップもちょっとした工夫がいります。

まず大前提として、石原さとみ風とはナチュラルなので、自然な顔色の良さを作り上げましょう。

そのように見えるカラーはほんのりとしたピンクやオレンジ系

また、リップもチークと同系色を選びましょう。

基本的には髪、眉毛、アイライン、チーク、リップを同系色でまとめ、色の濃淡で違いを付けてってなちゅっるに仕上げます。

その中でもチークは一番薄くふんわりとなるように塗るのがコツです。

石原さとみさん楓リップメイク

ぷっくりなるように仕上げましょう

可愛すぎる女優 石原さとみの画像を集めました☆

おっとり顔の石原さとみさん

ナチュラルメイクが基本です

愛らしい石原さとみさんの画像を一挙公開!

鼻やあごの整形疑惑が出るほどの美人女優の石原さとみさん。

美容整形の噂が飛び出すほどのその美しさを余すところなく表現した画像を集めてみました!

 

すっぴん写真

すっぴんでも可愛い石原さとみさん

これはすっぴん写真ですが、鼻の形は同じです。すっぴんでも十分綺麗な石原さとみさん。
この写真では、鼻もあごもすでに同じ形なのではないでしょうか?

整形疑惑が浮上している石原さとみのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール

出身地

東京都

生年月日

1986年12月24日

血液型

A型

身長

157cm

趣味・特技

お琴・テニス・ピアノ

デビューのきっかけ

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

石原さとみさんのメイクが注目される理由は?

石原さとみさんのメイクをマネしたくなる理由は?

第27回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを果たし、2003年、映画「わたしのグランパ」に出演しデビュー。それから数々の映画やドラマ、CMに出演し、今や万人受けする大人気女優です。

中でも「5時から9時まで」「ディア・シスター」「失恋ショコラティエ」「リッチマン、プアウーマン」では「石原さとみが可愛すぎる!」と役柄だけでなく、メイクやファッションが大人気となりました。ドラマの中で身につけていた時計や、バッグまでもが売り切れとなるほどの影響力だったそうです。

今後の活躍にも期待したい石原さとみ

可愛い顔が注目される石原さとみさん

これからの活躍が期待されます!

石原さとみさんはなりたい顔ナンバーワン!

今や美人女優の代表で、なりたい顔ナンバーワンの石原さとみさん。

鼻やあごの整形疑惑が浮上尾するのも、その人気と美貌の故ですね!

デビュー当時や卒業アルバムの写真よりもぐっと痩せたことで、確かに顔つきは変わっていますが、どうもそれが整形疑惑が起こった理由の根拠のようです。

石原さとみさんさんの今後の活躍にも期待したいですね!!!

痩せて美しさが精錬された石原さとみさん

今後の活躍に期待したいですね!

TOPへ