記事ID139351のサムネイル画像

石原さとみ新彼氏か?週刊文春が竹富島のお忍びデートをキャッチ!

ジャニーズ山下智久と同棲生活を報道され結婚も間近かと思われた石原さとみですが、なんと新しい恋人が発覚。一般男性との沖縄・竹富島の旅行。今の様子をしっかりと収めれています。この新彼氏のことと、石原さとみの竹富島での初旅行のことを調べてみました。

石原さとみが竹富島でお忍びデート!?

2018年5月9日発売の週刊文春が衝撃の熱愛を発表しました。

 

それが、石原さとみの新恋人とのお忍び沖縄・竹富島旅行です。

 

文春によると、石原さとみは4月22日頃から4日間ほど、石垣島・竹富島でカリスマIT社長と言われる男性と高級リゾートで過ごしたようです。

 

この沖縄竹富島の様子や気になる新しい彼氏、石原さとみ歴代彼氏などを探ってみました。

石原さとみが宿泊した竹富島のホテルはどこ?

竹富島と聞いて「ピンっ」とくる方は少ないのではないでしょうか。

 

沖縄の八重山列島の中心地である石垣島の南約6kmに位置している自然豊かな島の一つで、竹富島はダイビングスポットとしても有名です。

 

竹富島へは石垣島から、高速フェリーで約10分ほどで行けるんです。

 

この竹富島に、有名女優石原さとみとカリスマIT社長が旅行に行ったのだが、この二人が一般的なホテルなどに泊まるとは思えません。

 

調べて見ると、世界的に評価が高い「星のリゾートグループ」の「星のや竹富島」ということが分かりました。

 

この「星のや竹富島」、写真を見ているだけでその魅力がグッと伝わってきます。

 

旅行でこんな「星のや 竹富島」を利用するってことは、お互いの本命さを感じます。

星のや 竹富島の魅力① 浜辺での食事

星のや 竹富島の魅力② 満天の星空

竹富島の魅力 透き通った海

これが豊かな自然とオシャレな雰囲気が混じり合った「星のや竹富島」の一部です。

大切な人や大好きな人と、一度は行ってみたいリゾートホテルです。

竹富島は綺麗な海、満点に輝く星空、自然たっぷり感じながら頂く食事に自然の中での遊びなどを心から味わえるところです。

石原さとみと熱愛報道が出ている前田裕二氏とは?

今回、石原さとみと沖縄旅行を報じられたカリスマIT社長とは、SHOWROOM株式会社の代表取締役である前田裕二社長です。

前田氏が運営する会社は、無料ライブ配信サービスアプリ「SHOWOOM」を運営しており、アイドルやアーティストなどが利用している人気アプリです。

この前田裕二社長の経歴が、興味深いものだったので少しまとめてみました。

石原さとみの彼氏、前田裕二社長

石原さとみと熱愛を噂されている前田裕二社長は、物心ついた頃にはすでに父親をいなく、母と10歳離れた兄の3人で暮らしていた。

 

しかし、8歳の頃に母親が亡くなり、兄と親戚の家を転々としたが、結局兄と二人暮しをするようになる。

 

グレていた時期もあったが兄のお陰で人生と向き合うようになり、早稲田大学を卒業するまでになった。

 

大学卒業後は、UBS証券会社に入社し、ニューヨーク支社でトップクラスの成績を達成するなど、セールスやビジネスで頭角を現すようになる。

 

この前田裕二に目を付けたのが、DeNA社長の南場智子さんです。

 

時間を掛け口説き落とし、前田裕二はDeNAに2013年に入社し、現サービスの「SHOWROOM」を立ち上げ、2015年に独立を果たすことになる。

 

DeNAの南場智子社長だけでなく、秋元康堀江貴文などビジネス界の大物も前田裕二の才能を高く評価している。

 

彼を近くで知っている会社のメンバーなどは、社長に女性の影がなかったことから、今回の石原さとみとのスクープは、喜ばしいことだそうです。

出演者キラーとされる石原さとみ

実は、石原さとみは業界内で結構知られた肉食系女子なんです。

そして、共演者キラーでもあります。

こんな美人女優と3ヶ月ほど恋人役やキスシーンなどで共演すると、心が揺るがない男性はいないでしょう。

下記に、石原さとみの魅力がたっぷりと味わえるような画像を集めてみました。

見ているだけで、心が奪われそうです。

男が惚れる石原さとみの魅力

めがね姿もカワイイ石原さとみ

ファッショナブルな石原さとみの横顔

石原さとみと噂された有名人たちをご紹介!

共演者キラーとしての石原さとみの魅力をたっぷりと感じてもらったと思います。

石原さとみの肉食ぶりは、数え切れないほどあるのですが、ここは有名どこのイケメン達を紹介していきます。

どれも美男美女カップルなので、絵になります。

共演者キラー、佐藤健

石原さとみと佐藤健は、2012年に公演した舞台「ロミオとジュリエット」で共演しました。

この舞台中、二人は演技ではあるが毎公演で熱いキスシーンを演じています。

そして、舞台の打つ上げ中に周りに人がいるのにも関わらず、イチャイチャしてりキスをしていたようです。

佐藤健も共演者キラーとして数々の女優と熱愛報道されています。

共演者キラー同士の恋人になるとも思われたが、そこからの進展はなかったのです。

肉食系同士の楽しい時間だったのでしょうか。

3代目JSBメンバーの岩田剛典

石原さとみと3代目JSBの岩田剛典は、2014年放送のドラマ「ディア・シスター」で競演しています。

ドラマでのアドリブキスや深夜の密会報道などで、ここから進展があるのかとも思われましたが、それ以上の報道はなかったです。

それどころか、岩田さんとの密会風景が報じられてからその後すぐに、ジャニーズ山下智久さんとの「半同棲」が報道されています。

不倫騒動になった小栗旬

石原さとみと小栗旬は、2012年の月9枠「リッチマン、プアウーマン」で共演しています。

このドラマが終わった後に、石原さとみがブログで小栗旬に向けた愛のメッセージが話題となりました。

小栗旬は、この歳に山田優と婚約を発表はしているだけに、さらなる話題を呼びました。

ここで終われば何も問題はないのですが、翌年に遠く離れたニューヨークで不倫疑惑を生んでいます。

そこからは、大きな騒動にはならず落ち着きをもたらしました。

石原さとみはジャニーズのイケメン達とも熱愛を

まだまだ石原さとみのイケメン肉食ぶりは続きます。

 

ジャニーズ事務所のタレントだけでも、滝沢秀明・生田斗真・山下智久などなど名が連なります。

 

特に中でも注目なのが、山下智久との熱愛報道です。

 

半同棲生活のスクープもされ、結婚までの話が噂されていた程の深い関係ともなっていました。

 

そんな中、今回の前田雄二社長との竹富島旅行がスクープされ、同時に山下智久との関係に終止符を打ったことが確定したようです。

結婚も間近!?石原さとみのプロフィール

生年月日 1986年

血液型  A型

出身   東京都

所属   ホリプロ

デビュー  2003年

世界でもっとも美しい顔100人に2013年から5年連続ランクイン。

石原さとみの今後の恋愛報道に注目!

沖縄、石垣島と竹富島の大人なお忍び旅行をスクープされた石原さとみと前田裕二社長ですが、お互い30歳を少し超えた良い大人同士です。

 

次に石原さとみの恋愛報道を聞くときは、是非めでたい結婚報告であって欲しいです。

 

恋多き女優石原さとみの今後にも注目しておいてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ