記事ID139349のサムネイル画像

石原さとみの笑顔はまさに天使!その笑顔の作り方や画像まとめ

可愛すぎて、言葉にならない笑顔の持ち主である女優の石原さとみさん。年齢と性別問わずに高い人気を誇っている彼女。その笑顔の作り方は?今回は、現在話題になっている可愛い!という石原さとみさんのCMや彼女の可愛い笑顔の画像などもまとめてご紹介!

天使すぎる笑顔が魅力的な石原さとみ!

まさにダイヤモンドの様なオーラを放ち、私達を魅了している女優の石原さとみさん

そこにただ立っているだけでも十分すぎるほど絵になる美貌を持っているのに、彼女が笑顔を見せるとそこには天使が!!!

今回は、年齢性別問わずに私達を魅了している石原さとみさんの笑顔を特集します。

その笑顔の作り方や、おもわずため息が出てしまうほどの石原さとみさんの笑顔の写真たち。

そして、彼女の笑顔が炸裂していて話題になっているCM達などをご紹介!

真似したい!石原さとみの笑顔の作り方!

石原さとみさんのあの天使というのか、ダイヤモンドの様な笑顔は作れるのでしょうか?

石原さとみさんの笑顔の作り方

口角は常に上にあげる

大きな目をぱっちりと笑顔の時でも開けている

目元の涙袋がさらに分かりやすくでると、そこに色気が加わる

これらを意識するだけでも、石原さとみさんのはじける笑顔に近づけるでしょう!

笑顔が素敵な石原さとみのナチュラルメイクが可愛い!

石原さとみさんの笑顔が美しく見える理由は、ナチュラルメイクにもあるのかもしれませんね。
勿論、お芝居などで役柄上派手なメイクをすることもありますが、普段の彼女はナチュラルメイクですよね。

ナチュラルメイクで、あれほどの美貌と笑顔を私達に届けてくれる石原さとみさん。

彼女の魅力を最大に引き出せるのはナチュラルメイクが似合っているからかもしれませんね。

石原さとみの笑顔が見たい!画像を集めてみました!

何をしても本当に可愛すぎる石原さとみさん。
けれど、今回は拝みたくなるような美しさを放っている石原さとみの笑顔画像を皆さんにお届けします。

大人の笑顔

大人の余裕を感じさせる石原さとみさんの笑顔。
心の底からの笑顔ではないかもしれませんが、それでも綺麗な真っ白な歯が輝いていますね。

あぁ・・・すっごい可愛い

あぁ~可愛すぎる!!!なんで、こんな緑の肩だしパーカーを着てちょっと悪戯っぽい笑顔を見せているのが、これほどまでに可愛いのでしょうか。
ほんと、可愛いとしか言葉が出ないほど可愛いですね。

いやぁ・・・天使すぎるでしょ

えぇ~?アハハ!嘘でしょ~?と、カフェで女子会をしている石原さとみさんの会話が想像できます。
それとも恋人とのデートで、「何言ってるのよ~」とお茶目に照れながら笑って恋人の肩を叩いている姿も想像できます。

全力の笑顔

顔がくしゃくしゃになっているほどの、彼女の笑顔。
白い歯が輝いていますし、何よりも笑顔と彼女の美しさがマッチングしている絵になる写真です。

石原さとみさんの可愛すぎる画像はいかがでしたか?

ちょっと小悪魔っぽい石原さとみさんも十分すぎるほどに可愛いんですが、やっぱり彼女の笑顔は観ているだけで癒されますね~。

全力の笑顔と、ちょっと大人の笑顔など様々な笑顔1つで違った魅力を醸し出している石原さとみさんは天才です。

笑顔が可愛いと話題になった石原さとみ出演のCMたち

では、続けて笑顔が可愛すぎる!!!!と、話題になった石原さとみさん出演のCMをご紹介しましょう。

果汁グミ

こちらは、人気のグミである果汁グミのCMで魅せる石原さとみさんの笑顔です。
果汁グミなので、色んなフルーツを頭にのせてグミを紹介していますが石原さとみさん自身が果物の女王様で何よりも美しく見えます。
可愛いーーーー!

ガルボ

こちらは、人気チョコのガルボXMの石原さとみさんです。
ちょっと悪戯っぽい笑顔が、また彼女の魅力を引き出しています。

フレアフレグランス

こちらは、フレグランスのCMの石原さとみさん。
電車内で、石原さとみさんからフレグランスの様な素敵な香りが漂ってきたら電車内で立っているのが必死になりそう。
写真では、壁ドン?扉ドンをしていますがその気持ちは分かります。

リーゼ

こちらは、リーゼのCMの石原さとみさん。
ちょっと大人っぽい感じでまた違った雰囲気を醸し出していますね。

オーブクチュール

こちらは、人気化粧品であるオーブクチュールの石原さとみさんです。
ナチュラルメイクであれだけ美人なのに、オーブクチュールのメイクなんか彼女が使えばどんな美人になるのやら。
CMで魅せる彼女のとびきりの笑顔が人気です。

どのCMの石原さとみさんも、すべてが輝いていますね。

個人的には、果汁グミのCMの石原さとみさんがとっても好きです。

果汁を頭に乗せるなんて、発想が面白いのにそれをしている石原さとみさんが究極の可愛さを醸し出しています。

このCMをプロデュースした、プロデューサーの方のセンスが素晴らしいと感じてしまいます。

笑顔が素敵な石原さとみのプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

老若男女問わず愛される石原さとみの今後にも注目!

いかがでしたか?

まさに性別年代を問わずに好感度抜群で、人気を誇っている女優の石原さとみさん。

やっぱり、彼女の笑顔は私達を元気にしてくれますがそれだけではなく癒してくれます

ほんと、それって石原さとみさんの天性の才能ですよね。

特にドラマ「失恋ショコラティエ」で演じた、サエコさんの様な小悪魔女子の時の彼女の笑顔と言えば犯罪級の可愛さ

あのサエコ役は、未だに石原さとみだからこそ同性からも嫌われずに人気を得るキャラになった。と言われています。

石原さとみさんの笑顔は、拝観料を収めてもいいレベルの有りがたさ。

それをテレビでタダで見せてくれるなんて、彼女はとっても心が広いですね。笑

やっぱり、石原さとみさんの笑顔はみんなから愛されています!

TOPへ