記事ID139346のサムネイル画像

本人もびっくり!?あまりにも似すぎている綾瀬はるかのものまね

大河ドラマにも出演し、数多くのドラマや映画に出演している綾瀬はるかさん。実は、綾瀬はるかさんにすごく似ているものまねがあるんです。みなさんは見たことがありますか?そこで、今回は、綾瀬はるかさんに似ているものまねを紹介していきます。

よくものまねされる対象になる綾瀬はるか

数々の映画やドラマに出演している人気女優の綾瀬はるかさん。

 

大河ドラマに出演していたり、バラエティーでは天然的な一面も見せている

 

綾瀬はるかさんですが、特徴的な部分が多いのか

 

実はものまねされていることも多いんです。

 

そんな、綾瀬はるかさんをものまねしているタレントさんを紹介していきます。

綾瀬はるかのものまねタレント①福田彩乃

綾瀬はるかさんのものまねをしてる芸人さん1人目は・・・

 

福田彩乃さんです。

 

ここでは、福田彩乃さんがものまねする綾瀬はるかさんをご紹介します。

福田彩乃のものまねレパートリー

福田彩乃さんのもものまねレパートリーはたくさんあり、似ているものが多いんです!

もちろん今回ご紹介する綾瀬はるかさんのものまねもすごく特徴を捉えていて

綾瀬はるかさんに似ています。


よく見るタレントさんのものまねのレパートリーとしては、

ローラさん、綾瀬はるかさん、絢香さん、YOUさん、吉高由里子さん、

竹内結子さん、長澤まさみさん、滝川クリステルさんなどの

ものまねが多いんではないでしょうか。


実は、タレントさん以外にも動物のものまねもしているんです。

鶏、ハワイの猿、ひつじとヤギ、馬の鳴き声などがあります。

動物のものまねもすごく似ていて、とてもおもしろい芸人さんです。

福田彩乃のプロフィール

【福田彩乃のプロフィール】

生年月日  :1988年9月18日
出身地   :愛知県豊田市
血液型   :A型
身長    :155㎝
事務所   :アミューズ

福田彩乃がモノマネする綾瀬はるか

福田彩乃さんがモノマネする綾瀬はるかさんはいかがでしたでしょうか?

綾瀬はるかさんのモノマネはもちろん、他のタレントさんのモノマネもすごく似ていましたよね。

綾瀬はるかが自分のものまねをするものまねを披露?

実は、綾瀬はるかさん以前、テレビで自分のものまねをモノマネしていたんです。

 

さんま御殿にドラマの番宣で出演した綾瀬はるかさん。

 

その日、福田彩乃さんもさんま御殿に出演しており、

 

福田彩乃さんが綾瀬はるかさんの前で、綾瀬はるかさんのものまねを披露。

 

それを見た、綾瀬はるかさんは、それをさらにモノマネするという展開に・・・

さんま御殿でのものまね

綾瀬はるかさんが自分のモノマネ⁉

綾瀬はるかさんの自分のモノマネはいかがでしたでしょうか?

 

さすがご本人!という感じでしたね。

 

貴重な「W綾瀬はるか」が誕生していましたね。

 

自分のモノマネをする綾瀬はるかさんは、心が広くとてもフランクな方なんだなぁと

 

改めて感じました。

綾瀬はるかのものまねタレント②沙羅

綾瀬はるかさんのものまねをしている芸人さん2人目は・・・

 

沙羅さんです。

 

ここでは、沙羅さんがものまねする綾瀬はるかさんをご紹介します。

ワールドカップを応援する綾瀬はるかのものまね

綾瀬はるかさんが出演しているコカ・コーラのCMにありそうな動画ですよね。

ものまねだって言われなかったら、綾瀬はるかさんご本人かと思ってしまうほどの

クオリティーになっています。

沙羅がものまねする綾瀬はるか

沙羅さんがものまねする綾瀬はるかさんはいかがでしたでしょうか?

沙羅さんの綾瀬はるかさんもすごい似ていますよね。

声だけではなく、顔も綾瀬はるかさんに似ていたように感じました!

綾瀬はるかのものまねタレント、沙羅とは?

ものまねグランプリに出場した、沙羅さん。

 

綾瀬はるかさんのものまねがそっくりで、とてもかわいいと話題になっている

 

沙羅さんをここでは、紹介していきます。

 

沙羅さんは芸人さんで、ハングリーラビットという、お笑いコンビを組んでいます。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」にも

 

出演していました。

 

2013年には「笑っていいとも!」の「笑っていいとも!そっくりさんアワード2013年」

 

で週間チャンピオンにもなっているんです。

沙羅のものまねレパートリー

沙羅さんは、先ほど紹介した綾瀬はるかさんはもちろん、

他にも数多くのタレントさんのものまねをしています。


沙羅さんのレパートリーとしては、

篠原涼子さん、仲間由紀恵さん、芹那さん、金田朋子さんなどがあります。

また、タレントさんのものまねだけではなく、

クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、ちびまる子ちゃんなどの

アニメのものまねもありますよ。


さらに、歌手のものまねもすることができ、

SPEED、華原朋美さん、広末涼子さん、ZARD、岩崎良美さんなどの

歌のものまねのレパートリーもあるんです。

ものまねされる綾瀬はるかのプロフィール

【綾瀬はるかのプロフィール】

生年月日  :1985年3月24日
出身地   :広島県広島市
身長    :165㎝
血液型   :B型
事務所   :ホリプロ

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、デビュー

今後、どんな綾瀬はるかのものまねをする人が現れるか楽しみ!

綾瀬はるかさんのものまねをしている芸人さんを紹介していきましたが、

 

いかがでしたでしょうか?

 

福田彩乃さん沙羅さんもどちらも綾瀬はるかさんのものまね似ていましたよね!

 

何かコツなどがあればぜひ、ものまねやってみたいと思いました。

 

また、綾瀬はるかさんが自分のモノマネをしていたのも、びっくりですよね!

 

ご本人がものまねをすると、「やっぱり似ているんだな」というのが、

 

さらにわかりましたね。

 

今後も、どんな綾瀬はるかさんのものまねをする芸人さんが出てくるか、楽しみですね。

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ