記事ID139342のサムネイル画像

石原さとみのあのキスシーンが気になる!人気ドラマを徹底解説!

石原さとみは年々美しくなり、演技力にも磨きがかかっていますよね。そんな石原さとみですが、実はキスシーンが多いことで知られています。しかもどのドラマも人気俳優ばかり。こちらでは、出演したキスシーンのある作品から最新ドラマ「高嶺の花」までを解説していきます。

石原さとみのキスシーンが気になる!

女優石原さとみはその美しい容姿はもちろんですが、演技力にも注目が集まっています。

特に恋愛ドラマでの石原さとみは、彼女らしいキュートさを存分に発揮しているんです。

 

特に気になるのが、石原さとみのキスシーン。

実は現在放映中の「高嶺の花」第4話で、共演の峯田和伸とキスシーンが話題になっています。

このキスシーンは色っぽいなどと、評判なんです。

 

こちらでは話題の「高嶺の花」のキスシーン映像を公開しつつ、他の作品のキスシーンにも触れていきます。

清純派から本格派女優へと成長している彼女は、意外にも大胆なキスシーンにも挑戦していることをご存知でしょうか?

 

こちらでは、石原さとみが挑戦しているキスシーンについてご紹介します。

 

 

放映済みの「高嶺の花」キスシーン

風間直人を演じているのが、銀杏BOYZの峯田和伸です。
父親を突然亡くした傷ついた思春期を過ごした彼は、ももに恋心を持ちながらも感情をむき出さない様に暮らしています。

しかしももに父親の話をしているうち、涙が。
それを見たももは静かにキスをし、抱きしめます。
今後の高嶺の花のキスシーンに注目ですね。

石原さとみが色っぽ過ぎると話題!

石原さとみと峯田和伸のキスシーンは、植物園でのベンチでした。
父親の死に傷心したという彼の話に、思わず手で頬を触りキス。
このシーンが色っぽいと話題でした。

峯田和伸のキスシーン、絶対童貞じゃない!

この峯田が演じる直人は、童貞の役柄なんです。
それなのに、石原さとみがキスしてくれる時、ふいに口を少し開け石原さとみの下唇をパクっと噛んだと巷で噂になっていました。

童貞ならキスされるときに固まってしまい、絶対にこんなことをしないと放映後にネットで話題になっています。
確かに少し違和感のあるキスシーンでしたね。

石原さとみはキスシーンが多い女優?

石原さとみが、出演作の中でキスシーンが多いことは知られています。

恋愛ドラマ内では必ずと言ってよいほどキスシーンがあり、しかも「色っぽい」「美しすぎる」など、絶賛されています。

 

どんなドラマでキスシーンを披露しているのでしょう。

 

 

石原さとみが「ディアシスター」でキスシーン

ドラマ「ディアシスター」は2014年に石原さとみが出演したドラマで、真面目で不器用な姉(松下奈緒)と自由奔放な妹(石原さとみ)が傷つけあいながら絆を深くいくヒューマン作品。

ディアシスターのキスシーンをyoutubeで確認

ディアシスターでは、岩田剛典が石原演じる深沢美咲の中高時代の同級生・櫻庭永人役を演じています。
プロのスケーターを目指す役で、片思いをしているんです。

この2人の気持ちが通じていくキスシーンは、放映当時大きな反響を呼んだのです。

石原さとみが舞台「ロミオとジュリエット」でキスシーン

2012年に公演していた舞台「ロミオとジュリエット」では、石原さとみが佐藤健とキスシーンを見せてくれました。
物語自体美しい内容であることはもちろんですが、2人の演技力と美しさはため息が出るほど。

また映画やドラマなど画面を通して観ているわけでは無いのも、舞台の良さですよね。

石原さとみの人気のキスシーン

石原さとみはキスシーンの多い女優ですが、その出演作の中で特に人気のあるドラマをご紹介していきます。

 

基本的に、石原さとみは恋愛ドラマに多く出演しているということがわかりますね。

 

リッチマンプアウーマン

石原さとみのキスシーンがある出演作で、特に人気があるのがこちらの「リッチマンプアウーマン」でしょう。

「リッチマンプアウーマン」でのキスシーンはキュート!

俺様系の若き社長が心を開いていく様子は、まさに胸キュンです。
上手く言葉に出せない不器用さは、共感出来る男性も多いのでは?

このドラマはリアリティがあり、男性女性問わず人気がありました。
空港で照れながらするキスシーンは、名場面ですね。

「5時から9時まで私に恋したお坊さん」でキスシーン

石原さとみのキスシーンで話題だったのは、「5時から9時まで私が愛したお坊さん」での最終回。

それまでは心惹かれあった主人公たちがキスをしようとすると邪魔が入り、寸前で出来なかったというストーリーがコミカルで人気でした。

最終回では遂に紆余曲折を経て、プロポーズ。
ようやく観ることが出来たキスシーンは、美男美女だと話題だったのです。

石原さとみとキスシーンを演じたことがある俳優は?

石原さとみは数々のドラマや映画に出演していますね。

体今まで、どんな人気俳優とキスシーンを繰り広げているのでしょうか?

 

こちらでご紹介しましょう。

 

 

キスシーン①岩田剛典「ディアシスター」

石原さとみの相手役を、EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が熱演。
今をトキメく2人だけに、とても注目を浴びたのです。

中でも石原さとみを押し倒すというシーンは、雑誌などでも話題になりましたね。

キスシーン②松本潤「失恋ショコラティエ」

小動爽太は、高校時代から憧れていたサエコ(高橋紗絵子)と付き合っていると思い込んでいましたが、実は勘違い。
彼女を振りむかせたい一心で、フランスに渡りショコラティエとして独立。

その後彼女と再会するも、、既婚者となっていました。
しかし未練がある上、夫に振り回されるサエコを気にかけているうち、一線を越えてしまいます。

そんな切ないキスシーンを松本潤が演じていました。

キスシーン③佐藤健「ロミオとジュリエット」

石原さとみと佐藤健の熱愛疑惑が出るほど、仲が良かった舞台「ロミオとジュリエット」。
2人は観客席の前でキスシーンを演じるという大役を。

元々演技力に定評がある2人だけに、見事に演じていました。

キスシーン④山下智久「5時から9時まで私に恋したお坊さん」

石原さとみと山下智久が共演したドラマ。
お坊さんである山下智久と英会話講師である石原さとみが、紆余曲折を経て結ばれるピュアな恋愛ドラマ。

最終回で、山下智久がスーツを着用してのキスシーンは見ものです。

キスシーン⑤小栗旬「リッチマンプアウーマン」

こちらのドラマは、2012年の月9ドラマです。

このドラマはITベンチャー企業の若手社長と、就職難民の女性が互いに成長しながら惹かれあっていく現代にあった物語として人気でした。

石原さとみの新ドラマ『高嶺の花』でのキスシーンの可能性は?

2018年7月から放映されている「高嶺の花」。

名門華道家の娘として生まれた月島ももは、権力や財力、才能まで持ち合わせている美しい女性です。

 

しかし策略により結婚を破断にされてしまいます。

そこで知り合った地位も名誉も無い自転車屋の直人。

 

身分の違う2人が互いに惹かれあっていく、シリアスラブロマンスです。

次のキスシーンも次週予告で期待!

8月1日の第4話でもどうやらキスシーンが期待出来そうですね。
石原さとみが峯田の自宅に居るのでしょうか?
次週が楽しみです。

石原さとみのプロフィール

生年月日:1984年12月24日
血液型:A
身長:157cm
事務所:ホリプロ

今後も石原さとみのキスシーンが見られることを期待!

いかがでしたでしょうか?
石原さとみは人気女優なだけあって、キスシーンも多かったですね。
今後の彼女のキスシーンありの出演作に注目です。

TOPへ