記事ID139334のサムネイル画像

みんなが注目!石原さとみさんのメガネがとっても可愛いと評判に!

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の石原さとみさんのメガネをかけたところが可愛いと評判になったと思ったら、なんとメガネベストドレッサー賞に選ばれちゃった石原さとみさん!石原さとみさんのメガネ姿はなんであんなに可愛いの?その秘密は?

石原さとみのメガネ姿がかわいい!

メガネを付けた石原さとみさん

石原さとみさんのメガネ姿が評判に!

石原さとみさんが「第27回日本メガネドレッサー賞」の芸能界部門を受賞!!!

女優の石原さとみさんが、メガネが最も似合う有名人に贈られる「第27回日本メガネドレッサー賞」の芸能界部門を受賞し、10月20日、東京都内で行われた表彰式に参加しました!

授賞式で石原さとみさんは「好きな眼鏡ショップができて通うようになり、眼鏡に一番お金を使うほど好きになった。すっぴんの時は、眼鏡を掛けることで一秒でおしゃれがてきると思う。これからもメガネが似合う女性になりたい」とあいさつしました。

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」での石原さとみのメガネ姿が特に評判に!

河野悦子役の石原さとみさん

石原さとみさんの丸メガネ姿が愛くるしい!

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」での石原さとみのメガネ姿にファンの声が殺到!

石原さとみさん主演のドラマ【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】で着用している丸メガネも注目を集めています。

石原さとみさんのメガネ姿に対するファンの反応は・・・

「録画してた月9ながしたら…

さとみが可愛すぎて片付けができません。困った。

メガネさとみを見て、かわいすぎやろと声を出して言いました。部屋には私一人です。

困った。」

「石原さとみのメガネかけとるん可愛すぎてテレビの前から離れらんない」

「5時9時で石原さとみが掛けてるメガネかわいい。」

「うわぁぁぁぁぁぃぁぁぃぁぁ石原さとみがメガネだぁぁあぅぃぁぁぁぁいぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁ」

「なんでこのメガネかけて石原さとみかわいいの!?」

と、石原さとみさん可憐なメガネ姿が評判!

東京メトロCMにて

CM起用も、石原さとみさんのメガネが可愛すぎるから?

ファンに好評の石原さとみさんの丸メガネ

石原さとみさんといえば、なりたい顔ナンバーワンの美人女優

彼女のドラマでのキュートな丸メガネもこのようにファンに大反響を受けています。

[5時から9時まで]のメガネ画像評判の丸メガネで石原さとみさんが演じるのはどんな役?

石原さとみさんがこのドラマで演じているのは河野 悦子〔28〕

本来はファッション誌「Lassy」の編集部を希望し、7回目で採用されたが、配属されたのは校閲部だったため、いつの日か「Lassy」に移るのを目標としているという役柄。

初めのうちは校閲の仕事に対してあまり積極的ではなかったが、慣れるに連れて本から様々な知識を得るようになり、その知識を「Lassy」の編集部に移った際に活かそうと思うようになり、「Lassy」の校閲の応援に行った際、後述の波多野に失敗を叱責されたためショックを受け、翌日人が変わったようになり、ファッションも地味になってしまった女の子。

地味な女の子の役なのですが、石原さとみさんが丸メガネをかけて演じている姿が可愛すぎて、目が離せないファンが多いようです、

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」の石原さとみのメガネはどこのもの?

「5時から9時までのメガネ画像」

こちらのブランドは jins

このドラマで石原さとみさんがかけている丸メガネのブランドは?

秋ドラマ 毎週水曜日の夜10時放送されていた日本テレビ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。

河野悦子演じる石原さとみさんが女の子目線から見てめちゃくちゃ可愛いのです。

今回のドラマで河野悦子がよく身に付けている丸メガネ

石原さとみさんが着用していたメガネはZoffの「Zoff SMART ZJ41036_D-2」というモデルです。

zoff SMART ZJ41036_D-2のメガネ

石原さとみさんの丸メガネのブランドです

石原さとみさんの丸メガネは zoff SMART ZJ41036_D-2

石原さとみさんのつけている丸メガネ。みんなが気になるのが値段ですよね。

Zoff SMART ZJ41036_D-2の値段は 9000円(税別)です。

 

メガネとしては平均的な値段ですね。

丸みのあるシルエットが男女ともに顔なじみが良いので人気が出るのは間違いないでしょう。

 

実際、注文が殺到していて完売間近だとか。

Zoff SMART ZJ41036_D-2をかけた石原さとみさん

可愛すぎますね

石原さとみのように丸メガネをかわいくかけるコツ!

可愛い石原さとみさんのメガネ

丸メガネを可愛くつけるコツは?

メガネをきれいに見えるようにかけるには?

いちょっとしたコツを押さえれば、メガネ姿がぐっと魅力的に変身します。

眼鏡跡が気になるノーズライン

眼鏡をかけていると、外した時の跡が気になりますよね。眼鏡が当たる部分はファンデーションも落ちやすい部分。これを防ぐには、朝のベースメイクがとっても大切です。

皮脂がたまりやすいこの部分には、ファンデーションの前にサラッとして皮脂を吸収してくれる下地を使用しましょう。また、コンシーラーも塗っておけばより跡が目立たなくなります。

丸メガネでなくても可愛い石原さとみさん

メガネをかけるときにはメイクにも気を付けて!

メガネをかけるときのアイメイクは?

眼鏡をかけるとまつげが当たってしまったり、度が強いと目が小さく見えてしまいます

眼鏡をかけるの時のアイメイクはとっても大切です

 

まつげが当たってしまうのを防ぐためには、マスカラを根元につけるようにこころがけます。

長さをあまり出さないので、しっかりとビューラーで上げた跡に重ね塗りをして目を大きく見せましょう。

アイラインもしっかりと。少し跳ね上げて猫目にするとメガネ姿がセクシーになります。

黒縁メガネ

フレームに合わせて眉メイクは変えましょう

メガネ姿を引き立たせるのは眉メイクが重要

メガネをつけるといつもと同じ眉毛が強調されて、なんだか違和感があります。これを解消するには、メガネのフレームに合わせた眉毛を描くことがポイントです。

フレームがあるメガネの時は、それだけで目元が強調されるので眉は淡くナチュラルに仕上げ他方が無難。

反対にフレームが無いメガネは、ぼやけた印象になりがちなので眉をしっかりと描き、目力をアップさせましょう。

ピンクのフレームのメガネをかけた石原さとみさん

メガネに合わせたメイクをしていますね

石原さとみのメガネ画像集!

メガネがよく似合う石原さとみさん

メガネをかけるとイメージが少し変わります

メガネ姿がきれいな石原さとみさん

なりたい顔ナンバーワンの石原さとみさんは、メガネをかけても可愛らしい!

ということで、丸メガネをはじめ色んな眼鏡をかけた可愛らしい石原さとみさんの画像を一挙公開いたします!

スカーフを頭にあしらって

スカーフもメガネもとてもお似合い

地味スゴの石原さとみさん

さとみさん主演、日本テレビ系列のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

メガネベストドレッサー賞の時のもの

確かにメガネがとっても似合います

黒縁メガネをかけて

丸メガネではなくても、とってもお似合い

大昔の石原さとみさんのメガネ姿

プレミア物の写真?

メガネも似合う!石原さとみのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優

これからも石原さとみのメガネ姿が楽しみ!

どんなメガネも似合う石原さとみさん

とっても知的に見えます

上手なメガネのかけ方で、CMにも起用されtた石原さとみさん

これからも注目したい!石原さとみさんのメガネ姿

丸メガネでも、丸メガネではなくても、とっても自然で美しくメガネを付けている石原さとみさん。

そのコツは、なりたい顔ナンバーワンに選らばれたもともとの石原さとみさんの美しさだけではなく、メイクにも気を使った石原さとみさんの『メガネの着こなし方』にあるようです。

だからこそ、メガネベストドレッサー賞にも選ばれたはず。

石原さとみさんのメガネの付け方やメイクへの気の使い方を見習いながらも、今後の石原さとみさんのメガネ姿を応援しましょう!

TOPへ