記事ID139320のサムネイル画像

徹底解説!かわいい魅力満点な女優・波瑠の公式インスタグラム!

女優・波瑠が今年1月にインスタグラムのアカウントを解説しました。波瑠のかわいい魅力が詰まったアカウントは瞬く間に話題となり、開設から半年経った現在では約27万人がフォローする人気アカウントになっています。今回はそんな波瑠のインスタグラムを徹底解説していきます。

波瑠はインスタグラムをやっている?

今や、芸能人の最新情報を知るために必須となったSNS。数あるSNSの中でもツイッターとインスタグラムは多くの芸能人が利用している人気のサービスです。

女優の波瑠さんもその一人。今年1月に公式インスタグラムのアカウントを開設しました!オフィシャルアカウントの見分け方のほか、どのような画像を投稿しているのかなど、気になる波瑠さんのインスタグラムを徹底解説していきます!

今年になってついにインスタグラムを始めた波瑠

公式ブログがあるって知ってましたか?

これまで波瑠さんが直接、情報を発信するのは朝ドラ『あさが来た』で全国的なブレイクを果たす前2012年に開設したオフィシャルブログのみでした。

現在はインスタグラムに移行した模様

このブログは2017年の年末に更新された記事を最後に更新されていませんが、入れ替わるように今年に入ってから、インスタグラムの公式アカウント(アカウント名:06_haru_17)が開設されました。

波瑠さんはツイッターやフェイスブックなど、他のSNSアカウントは開設していません。また、上記以外で波瑠さん名義のアカウントは無いので“偽アカウント”に注意しましょう。

波瑠のインスタグラム初投稿は動画

波瑠さんのインスタグラム初投稿は2018年1月2日に投稿された「新年の挨拶動画」でした。

※下の画像から波瑠さんのインスタグラムへ移動すると動画を再生することが出来ます。

波瑠のインスタグラム初投稿をチェック!

出演した新春番組の宣伝を添えて投稿された動画は、挨拶の最後に噛んでしまうというハプニング(?)がありましたが!しかし、それに対して照れ笑いする波瑠さんがとってもキュートな動画になっています。

コメントでは波瑠さんのインスタグラムのアカウント開設を歓迎する声と共に、動画の中で見せる波瑠さんの笑顔がかわいいと言うコメントが目立ちます。

2つ目の投稿も動画だった!

その2日後、1月4日にも動画を投稿し、今年1月から放送されたドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』の新春制作発表会で披露した黒い振袖姿で、チャーミングに振る舞う波瑠さんを見ることが出来ます。

コメントではドラマを楽しみにする声着物が似合ってるというコメントが多いですが、アカウント開設から2日でフォロワーが3万人を突破したことを祝福する声も寄せられました。

波瑠のインスタグラムのフォロワーはどのくらい?

インスタグラムのアカウント開設から半年がたった現在、波瑠さんのインスタグラムのフォロワーは約27万人となっています。フォロワーの推移を見てみると現在まで“右肩上がり”でフォロワーが増加していることが分かります。

特に、インスタグラムを開始した直後と、4月から放送された波瑠さんの主演ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』が開始したタイミング大きく上昇しています。

フォロワー数でもわかる!『未解決の女』の注目度

この『未解決の女』は、波瑠さんにとって民放初の連続ドラマ主演となった作品で、ドラマの内容と共に波瑠さん演じる矢代朋(やしろ・とも)と鈴木京香さん演じる鳴海理沙(なるみ・りさ)の掛け合いが面白いと評判を呼び、視聴率も全話10%を超えるという人気ドラマとなりました。

ドラマ『未解決の女』放送中のインスタグラムフォロワー推移を見てみるとそれまでよりもハイペースでフォロワーが増えていることが分かり、ドラマだけではなく主演の波瑠さんにも注目されていたことが分かります。

主演ドラマ『サバイバル・ウェディング』放送中!フォロワー数の推移は?

現在、波瑠さんはドラマ『サバイバル・ウェディング』で主演を務めていますが、第2話の視聴率が初回を超え、波瑠さん演じる主人公・黒木さやかと同年代の女性から共感する声が多く寄せられるなど注目度の高さが伺えます。

今後のドラマの行方次第では波瑠さんのインスタグラムのフォロワー数も大きく変動していくかもしれません。

波瑠のインスタグラムの投稿写真

冬景色に映える波瑠

関東地方でも積雪を記録した今年の冬。一面、雪景色となった中に真っ赤なお洋服と波瑠さんの笑顔が映えます。

実はカップラーメン好き!

昨年、自身がCM出演する「サッポロ一番 和ラー」のイベントに出演した際、“無類のカップラーメン好き”であることを明かしていた波瑠さん。

 

投稿では「ちゃんと一つ選びましたよ」とタグをつけていましたが、どの味を選んだのか気になりますね。

愛犬とのオフショット

昨年、出演した番組で「私(波瑠さん)と(愛犬)ムクはセット」と発言し“犬バカ”を自称する波瑠さん。インスタグラムでは画像や動画で愛犬・ムクの様子を見せてくれています。

“おしゃれさん”な波瑠

ドラマ『もみ消して冬』の撮影中と思われる一枚。波瑠さんはこのポーズを「インスタグラムでおしゃれさんがやりそうなポーズ」と名づけていました。

波瑠のプロフィール


生年月日 1991年6月17日(27歳)
出生地 日本 東京都
身長  164 cm
血液型 O型


映画
『マリア様がみてる』
『流れ星が消えないうちに』
『がじまる食堂の恋』


テレビドラマ
『おそろし〜三島屋変調百物語』
『あさが来た』
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
『お母さん、娘をやめていいですか?』
『あなたのことはそれほど』
『未解決の女 警視庁文書捜査官』

今後も波瑠のインスタグラムが楽しみ!

今回は女優・波瑠さんのインスタグラムについてご紹介してきました。正直、どの画像をご紹介するか迷ってしまうほど波瑠さんの魅力でいっぱいのアカウントです。

波瑠さんのインスタグラムはドラマのオフショットが多く投稿されています。今後、ドラマ『サバイバル・ウェディング』の撮影オフショットもたくさん投稿されるでしょう。ドラマと共に波瑠さんのインスタグラムも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ