記事ID139311のサムネイル画像

かわいすぎる!川口春奈、愛犬アムちゃんとのラブラブ写真を公開!

女優・川口春奈。20代になってぐっと美しくなった川口春奈さんですが、一家そろっての愛犬家だそうで、SNSに愛犬との日常をアップされています。川口春奈さんと愛犬とのツーショットやイチャイチャ動画にファンは悶絶!愛犬についての情報、ラブラブ写真や動画をまとめます!

川口春奈は愛犬を溺愛!川口春奈が愛する愛犬について

女優・川口春奈。数々のドラマやCMに出演されており、以前はピュア・清楚なイメージがありましたが、20代になってから妖艶な大人の女性になりました。

 

そんな川口春奈さん、愛犬家でもあるようで、愛犬「アムちゃん」とのイチャイチャ写真や動画をSNSに投稿しています。
「かわいすぎる!」「顔が似ている!」「犬になりたい!」など、ファンの間でとても話題になっているようです。

川口春奈の愛犬アムちゃんって?

美人女優・川口春奈さんが溺愛する愛犬とはどんな子なのでしょうか?
愛犬の名前は「アムちゃん」
アムちゃんについての情報をまとめていきたいと思います!

川口春奈さんの愛犬の犬種はフレンチブルドッグ

川口春奈さんの愛するアムちゃん、犬種は通称フレブルといわれるフレンチブルドッグ。 色は白黒。目の周りが黒く、口の周りが白いので、八割れのような、パンダのような感じです。くりっとした丸い目、大き目な頭と小柄な体で愛嬌がありますね!

 

フレンチブルドッグといえば、つぶれた鼻と全体的に垂れた皮膚、大き目な目と耳が特徴です。 性格は、飼い主大好き!でとても甘えん坊で愛情深いようです。一方いびきをかいたり遊び好きだったりと自由な一面も。とてもかわいらしいですね。一度フレンチブルドッグを飼うとメロメロになってしますう人も多いようです。

アムちゃん、名前の由来は?

川口春奈さんの愛犬の名前は「アムちゃん」

その名前の由来は、ご自身が大好きな歌手「安室奈美恵さん」だそうです。

“ なりたい” なんておこがましい。私にとって偉人のような方です

出典:https://more.hpplus.jp

ともコメントされているように、安室奈美恵さんファンを公言している川口春奈さん。

ご自身の愛犬にも「アム」と名付けるほど、大好きなようですね!

プライベートでのアムちゃんとの過ごし方

愛犬家の休日の過ごし方といえば、ドッグランに行って遊んだり、サロンに行ってお手入れをしてもらうなどのイメージが強いのですが、川口春奈さんはアムちゃんとの休日をどのように過ごしているのでしょうか?

川口春奈さんとアムちゃんの休日は、おしゃれなドッグカフェに行ってお茶をしたり、ドッグランに行って走りまわったりしているようです。

ストレスがたまった時には大きなサンドバッグを蹴ったり、野球観戦に行くなど、結構アクティブな川口春奈さん。愛犬と過ごすだけでも癒されますが、大好きなアムちゃんと出かけることでより気分が晴れそうですね!

話題のアムちゃんとの仲良し動画・画像

川口春奈さんとアムちゃんの情報についてご紹介してきました。

 

そんな川口さんがご自身のSNSにアップしている愛犬とのツーショットがファンの間で大きく話題になっているようです。SNSで話題になっている写真や動画をまとめていきたいと思います!

二人でお出かけ!

寝顔がかわいすぎる!イチャイチャゴロゴロ!

毎日アムちゃんに腕枕をせがまれたり、一緒の布団で寝たりしてるようです。
気持ちよさそうにいびきをかいて川口春奈さんの横で寝ているアムちゃん、という光景を想像すると、とても癒されますね。

川口春奈さんとアムちゃんのラブラブな日常を映した動画はインスタグラムにアップされているようですので、みなさんもぜひ見てみてくださいね!

ファンが興奮!愛犬へのキスショットも

帰宅して真っ先にすること。手洗いうがいして部屋着に着替える。二番目にすることはアムちゃんにチューする。ルーティン☺︎アムちゃんがいればそれでいいや。それだけでいい。大好き。おやすみ⭐

出典:https://www.instagram.com

キスショットをアップされた際に、上記のコメントをつけています。
愛犬への大きな愛を感じますね!

イチャイチャ動画に対する世間の声は…

川口春奈さんとアムちゃんの写真はSNSにたびたびアップされていますが、「かわいすぎる!」と興奮するファンがたくさんいるようです。

 

「くりっと丸い目が飼い主と似ている!」「アムちゃんになりたい!」などの声も。
川口春奈さんの愛犬になれたら確かに幸せかもしれません。

 

また、「川口春奈さんのすっぴんが美人すぎる」というコメントも見られました。

川口春奈の公式SNS

川口春奈さんとアムちゃんのツーショットをご紹介しましたが、今回紹介した写真以外にも、アムちゃんの写真や動画を追いかけたい!という方へ。

川口春奈さんの公式SNSをまとめてみたいと思います!

川口春奈さんの公式サイトを見てみると、公式ブログ公式インスタグラムがあることがわかりました。

 

ツイッターもあるようですが、こちらは川口さん本人でなくスタッフの方がつぶやいているよう。川口春奈さん本人が更新するアムちゃんとの日常を見たい方は、ブログかインスタグラムがおすすめです。

川口春奈のプロフィール

年月日 :1995年2月10日
身長 :166cm
出身地:長崎県
血液型:O型
趣味 :音楽鑑賞
好きな食べ物:梅干し
公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/haruna/
公式ブログ:http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog

来歴

川口春奈さんは2007年に「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得、その後同雑誌でデビューされました。

 

初めてのテレビ出演は2008年で、バラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーに出演されています。その後は、「三井のリハウスガール」に選ばれたり、「 Hi-Fi CAMPのだから一歩前へ踏み出して」でミュージックビデオに出演されるなど、実績を重ねていき、2009年のフジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー

 

現在では女優のイメージが強い川口春奈さん、様々なCMやドラマ、映画などに出演され、活躍されてきました。「二コラ」を卒業されてからもモデル業はされているそうで、「JJ」など多くの雑誌に出ているそうです。

川口春奈の愛犬アムちゃんとの今後の写真をチェック!

川口春奈さんと愛犬アムちゃんについて紹介しました。美人女優と愛犬のイチャイチャ写真はファンでなくとも「かわいらしい!」と興奮してしまいますね!

 

今後も、川口春奈さんと愛犬アムちゃんとのラブラブ生活に注目です!
みなさんも、川口春奈さんのインスタグラムブログをぜひをチェックしてみてくださいね。
川口春奈さんが今後も活躍されることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ