記事ID139292のサムネイル画像

土屋太鳳が車のcmで見せるダンスが可愛いと話題!軽快ダンスで分裂?

「チア☆ダン」に主演するということで、話題になっている女優の土屋太鳳さん。車のcmのダンスがとても可愛いと話題になっていますね。土屋太鳳さんといえば、車の他にも保険のcmもあります。cmの裏側なんかをこの記事ではまとめてみました。

土屋太鳳「ブーン隊 ブーン裂」車CMで見せるダンスと笑顔が可愛い!

女優の土屋太鳳さんといえば、ドラマ「チア☆ダン」の放送が始まり、今大きな話題になっていますね。

土屋太鳳さんの最近の話題には、ドラマ「チア☆ダン」の他にも車のcmで見せているダンスも可愛いと言われています。

軽快な曲に合わせて、最初は1人しかいなかった土屋太鳳さんが、どんどんと分裂していく「ブーン隊ブーン裂」のダンス。土屋太鳳さんのファンにとっては、たくさんの土屋太鳳さんを一度に見ることができて、楽しいものです。

このcmの裏側にはいったいどんなものがあるのか、この記事ではちょっと探ってみました。

ダイハツのCMに出演をした土屋太鳳が可愛いすぎる!

土屋太鳳さんが出演していることで話題になっている車のダイハツのブーンの㎝。

ブーンはダイハツでも安全性も高く、燃費もいい車として、人気が高い車種の1つですよね。

同じようなグレードや性能の車の中でも、特に価格が安く買えるということで、若い人から年配の人まで人気が高い車種です。

今までにも田中麗奈さんや安田顕さんがイメージキャラクターを務めてきましたが、2018年からは土屋太鳳さんがイメージキャラクターになりました。

この土屋太鳳さんがダンスを踊る車の㎝がとにかく可愛いいんです!

 

 

土屋太鳳が車の㎝で分裂していく!

このcmの中で、多くのファンを喜ばせているのが、土屋太鳳さんが分裂して増殖していくところですよね!

曲の軽快なリズムに合わせて最初は1人踊りはじめた土屋太鳳さんが、ブーンの車の周りで2人になり、4人になり、8人になり、最後は???

ちょっと数え切れませんね。

土屋太鳳さんといえば、ダンスが上手なことでも有名ですが、軽やかにブーンの車の周りで曲に合わせて踊る姿はやっぱりとてもかわいいですね

土屋太鳳が実際に出演をしたCMはこちら

実際に土屋太鳳さんが出演しているcmを見てみましょう。ダイハツの公式YouTubeチャンネルにアップされている動画をご覧ください。本当に土屋太鳳さんがたくさんいますね!

TVCM ブーン 「ブーン隊 ブーン裂」篇 ダイハツ公式

他のバージョンのcmはないの?

cmといえば、ほとんどの場合にはいろいろなバージョンのものが作られるものです。土屋太鳳さんが踊るダイハツの車のブーンのcmには他のバージョンはないのでしょうか

現在放送されているcmは2018年4月から放送されているもので、YouTubeでの動画の公開も4月1日からとなっています。

その前に土屋太鳳さんが出演しているこの車のcmはないようなので、まだ他のバージョンのcmは作られていないようですね。

土屋太鳳さんがまだまだイメージキャラクターを続けるようなら、今後、また別バージョンのcmが発表される可能性もあります。次回作はどんな作品になるのか、楽しみにしていましょう。

土屋太鳳に対して嫌いの声も…

土屋太鳳さんについて、検索して調べてみると、「土屋太鳳 嫌い」というキーワードが上位にあります。実際に土屋太鳳さんが嫌いという人が本当にいるのでしょうか?

嫌いという人の理由は?

土屋太鳳さんのことを嫌いという人の理由を調べてみると、次のような点が嫌いということらしいです。

  1. 声が嫌い
  2. 顔が嫌い
  3. 優等生キャラが嫌い
  4. 山崎賢人等のイケメン俳優と共演するのが嫌だ

声や顔、性格というのは人によっては合う、合わないというのがあるので、100%すべての人に気に入られることは無理なことですよね。

女優さんですから、ドラマや映画、cmでイケメン俳優と共演したり、時にはキスシーンやラブシーンを演じることも当然あるわけです。

 

 

「嫌い」は人気の裏返し

どんな人気者でも、必ずアンチが出てくるのがこの世の常というもの。嫉妬ややっかみで変な噂を流すような人は必ず現れてしまいますよね。

土屋太鳳さんが嫌いだという人がいるのも、それだけ彼女が人気者だという証なのではないでしょうか。

嫌いだという人がいて、変な噂をネットに書き込む人がいても、その何倍ものファンがいるのは確かなことです。

今後も土屋太鳳さんの活躍に期待したいものですね!

ほかにも多数CMに出演をする土屋太鳳

土屋太鳳さんは車のダイハツブーンのcm以外にも、他の企業のcmにも出演しています。いったいどんなcmに出演しているのか、ちょっと気になるので見ていきましょう。

土屋太鳳の保険のcmが話題に!

土屋太鳳さんといえば、車の保険のcmに出演しているということでも話題になっています。

損害保険会社のイーデザイン損保の車の保険のcmで、車の事故に遭ってしまった人が最初に保険会社に連絡した時に電話を受け付ける、事故受付担当の安西優実という役柄で出演しています。

この車の保険のcmでは土屋太鳳さんが主演ではなく、織田裕二さん演じる事故に遭った人の問題を解決するための専任担当・真島誠司の方が目立っていますが、土屋太鳳さんも重要な役どころなのは言うまでもありません!

保険のcmを見てみよう!

それでは土屋太鳳さんが出演しているイーデザイン損保の車の保険のcmを見てみましょう。電話の向こうでも、こんな素敵な女性が受付してくれていると思ったら、安心できますね!

[公式]イーデザイン損保 事故解決のプロフェッショナル 「すべてお任せ」篇(120秒)

他のcmにも多数出演!

土屋太鳳さんは、車のブーンと保険のcm以外にも様々なcmに出演しています。

お部屋探しのエイブルのcmはこちら!土屋太鳳さんの実況が本当に熱いですね!

 

土屋太鳳、熱い実況に挑む 「エイブル」新CM

爽健美茶のcmでは、時々とんでもない身体能力を見せてくれることがあります。やはり小さいころから陸上とかダンスを続けてきたという、この柔軟性はすごいですね!

土屋太鳳、トランポリンでしなやかな決めポーズ披露 『爽健美茶』『爽健美茶 健康素材の麦茶』新CM

土屋太鳳のプロフィール

本名同じ
1995年2月3日 東京都生まれ
身長 155㎝ 
血液型O型
所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ
2005年スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて最年少で審査員特別賞を受賞
2007年にCMデビュー
2008年からモデルや女優として活躍

土屋太鳳が車CMで見せる姿は可愛さそのもの!

この記事では土屋太鳳さんのダイハツブーンのブーンブーン分裂していくcmについてまとめてみました。

土谷太鳳さんがこのcmで見せるかわいらしさというのは、本当に素敵ですね。

今後もいろいろな活躍を見せてくれることと思います。今後の活躍に期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ