記事ID139282のサムネイル画像

【大人気】川口春奈の公式twitter(ツイッター)ってあるのかな?

モデルや女優、CMなどで大活躍&大人気の川口春奈さん。そんな彼女の公式ツイッターアカウントは果たして存在するのか?ツイッターアカウントの有無やその内容、さらには他の公式SNSや公式サイトの内容までまとめてみました。川口春奈さんの情報源を網羅!

川口春奈の公式twitter(ツイッター)は存在するのか?

川口春奈の公式twitter(ツイッター)は存在するのか?

女優やモデルとして大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの公式ツイッターの情報について紹介したいと思います!

 

早速ですが、川口春奈さんのツイッターを検索してみると、川口春奈スタッフ(公式)というアカウントがヒットします。どうやらこれが、本物の公式アカウントとなっているようです。

 

でもここで気になるのが、「このアカウントはスタッフの方が川口春奈さんの情報を流すだけのアカウントなのでは?」という点。出演情報などは流すものの、本人が撮影した自撮りの画像などが配信されないのでは、ファンとしては楽しめません。

 

そこで、今回は「川口春奈スタッフ(公式)」がどのような内容になっているのかを含めて、川口春奈さんの公式ツイッターの中身について紹介していきたいと思います。

 

ちなみに私は、これだけ人気のある方なので、このツイッターアカウントでもファンがしっかりと楽しめる内容になっていると予想します。

 

それでは、早速見ていきましょう!

川口春奈のスタッフ公式ツイッターは存在する!

「川口春奈スタッフ(公式)」が公式ツイッターアカウント!

川口春奈さんの公式ツイッターについてですが、個人の公式アカウントは存在しないものの、スタッフの公式アカウントが存在します!これが、実質的に川口春奈さんの本物の公式ツイッターとなっています。

 

やはりここで気になるのは、その内容です。スタッフが出演情報などを流すという説明がありますが、それに加えて、川口春奈さん本人のメッセージや自撮りの画像などはしっかりツイートされているのか? これがあると無いとでは、ファンにとっては大きな違いになります。

 

では早速、次の項でその内容をチェックしてみましょう!

気になる川口春奈のスタッフ公式ツイッターを見てみましょう!

最新情報がチェックできる

早速川口春奈さんのツイッターを見てみると、出演情報などのツイートが画像つきで投稿されています。もちろん、スタッフの方が書いたものではなく、本人のメッセージと共にツイートされています。

 

テレビや雑誌、イベント出演など細かい情報もしっかりツイートされているので、川口春奈さんの最新情報をツイッターでチェックすることができます。

川口春奈の自撮り画像も楽しめる!

その他にも、その時々に川口春奈さんの思ったことや、プライベートでの出来事を自撮りの画像つきでツイートしています!

 

これは、まさにツイッターならではのポイントでしょう!

 

テレビや雑誌などでは見られない自然体の姿、ツイッターでしか見れない川口春奈さんのプライベートな写真をチェックできるので、ファンならば絶対にチェックしたいところです!

川口春奈スタッフ公式ツイッターはこちら

早速公式ツイッターをチェック!

お待ちかね、川口春奈さんの公式ツイッターアカウントはこちらになります

 

毎日のように最新情報やプライベート画像、本人からのメッセージがツイートされているので、毎日見ていても飽きないツイッターになっています。

 

川口春奈さんの可愛らしい自撮り画像の他に、彼女の愛犬も頻繁に登場します。どちらも見ていてとっても楽しめます!

ほかに川口春奈のSNSはあるのか?

まずは公式ブログ!

さてさて、他にも川口春奈さんの公式SNSは何があるのでしょうか?

 

まず紹介したいのは、公式ブログ(アメブロ)です。

 

https://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/

 

更新頻度はツイッターほどではないですが、ほぼ毎日のように更新されているので、ファンの方はぜひともチェックしておきたいです!

インスタも見逃せない!

次は川口春奈さんの公式インスタグラムです。

 

https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/?hl=ja

 

ブログやツイッターと連動した内容になっており、彼女の画像をまとめてチェックしたいならやっぱりインスタが一番です!

 

家族やペットの登場するプライベート画像も見られるので、貴重な内容になっています!

川口春奈のオフィシャルサイトはこちら

公式サイトでは、テレビ出演情報、CM、雑誌、本、DVDなどと言った情報が網羅されています。情報がまとめられているので、現在川口春奈さんがどんな活動をしているかをここで一気に確認できます。

 

ツイッターではプライベートな情報もチェックできましたが、公式サイトはツイッターとはまた違った楽しみ方ができます。

 

その他にも、川口春奈さんのグッズの販売やファンレターの送り先なども掲載されているので、ファンにとって一歩進んだ情報が得られる内容となっています。

川口春奈プロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈のツイッターは存在しましたね!

ツイッターやSNSをチェックしよう

そういうわけで、川口春奈さんの公式ツイッターアカウントはしっかり存在していました!

 

毎日のように更新され、本人のメッセージや近況報告、プライベートの画像や愛犬の画像、かわいい自撮り画像などもしっかりツイートされていて、ファンとしては非常に充実した内容のツイッターとなっています!

 

その他にも、ツイッターと連動している公式インスタグラムで画像をチェックしたり、公式ブログや公式サイトで出演情報をチェックするなど、いろいろな方法で川口春奈さんのことを知ることができます。

 

これだけいろいろなSNSで情報発信をしているので、ファンとしては毎日彼女の動向をチェックできるので楽しいですね!

 

モデルに女優にCMに、多方面で活躍している川口春奈さんを、これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ