記事ID139276のサムネイル画像

【熱愛疑惑?】川口春奈と千葉雄大の、秘密の関係性に迫る!

共にドラマや映画で活躍中の川口春奈さんと千葉雄大さん。実はこの二人、ドラマなどでの共演も多く、プライベートでの関係性も噂されているほど仲が良いことで知られています。そんな川口春奈さんと千葉雄大さんについて、関係性や共演作のエピソードについて紹介していきます。

川口春奈と千葉雄大の関係が気になる!

数多くのドラマ・映画で共演

共に数多くのドラマや映画で活躍中の川口春奈さんと千葉雄大さん。今回はそんな二人の気になる関係性について紹介していきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんと千葉雄大さんについて検索してみると、実は数多くのドラマ・映画で共演経験があることがわかりました。

 

さらにここで気になるのが、「二人はプライベートでも仲良しなのか?」というもの。ネットでも、「実は二人は熱愛関係にあるのでは?」という噂までたっています。

 

そこで今回は、川口春奈さんと千葉雄大さんのプライベートでの関係性や熱愛疑惑、二人の過去の共演作品などについて紹介していきます。

 

それでは早速見ていきましょう。

川口春奈と千葉雄大は付き合っている?

多数の共演作品

川口春奈さんと千葉雄大さんは、実はこれまでに数多くの映画・ドラマで共演を果たしています。

 

代表例を上げてみましょう。

 

・桜蘭高校ホスト部(2011)

・白戸修の事件簿(2012)

・金田一少年の事件簿N(neo) (2014年)

・家族ノカタチ(2016年)

 

中でも、家族のカタチでは二人は結婚した夫婦を演じています。数多くの共演と共に、その作品の中でも親密な関係を演じているのがポイントですね。

 

驚きの挨拶方法!

このように共演が多いことから、川口春奈さんと千葉雄大さんはプライベートでも仲良しであることが知られています。

 

そんな二人の関係性を示すエピソードとして、川口春奈さんの変わった挨拶方法があります。

 

あるバラエティ番組に千葉雄大さんが出演した際、先輩俳優である玉木宏さんが明かしたエピソードです。

 

何と、川口春奈さんは、千葉雄大さんに挨拶する際、彼の股間をタッチして「チーン!」と叫ぶというもの。

 

年上の千葉雄大もタジタジ

千葉雄大さんは川口春奈さんよりも年上ですが、川口春奈さんのお茶目な行動にタジタジなよう。

 

玉木宏さんの言葉によれば、二人はいつもそんな風にしてじゃれ合っているそうです。

 

嫌がるわけでも怒るわけでもなく、川口春奈さんの行動を許してしまっている千葉雄大さんも、なんだか可愛げがありますね。

川口春奈と千葉雄大の共演作①「桜蘭高校ホスト部」

桜蘭高校ホスト部での共演&ストーリー

さて、川口春奈さんと千葉雄大さんが共演していた、桜蘭高校ホスト部のストーリーを紹介しましょう。

 

上流階級の子息や令嬢ばかりが通うお金持ち高校である桜蘭高校。

 

そこには、ホスト部なるものが存在していました。

 

そこに、川口春奈さん演じる桜蘭高校1年生の藤岡ハルヒが迷い込み、ひょんなことからホスト部に入部することになります。

 

しかし、大きな問題がありました。それは、ハルヒは女の子だったのです。

 

このように、お金持ちばかりが通う高校で、男の振りをしてホスト部で活動をするハルヒを描いた物語となっています。

貧乏な特待生の藤岡ハルヒ

さて、川口春奈さん演じる藤岡ハルヒについて説明しましょう。

 

彼女はお金持ちが集まる高校にあって、一番の貧乏学生です。しかし一方で、彼女は秀才の特待生なのです。

 

ショートヘアーでボーイッシュな顔立ちの、一風変わった生徒です。

中性的なラブリー男子の埴之塚光邦

一方、千葉雄大さん演じる埴之塚光邦について説明しましょう。

 

こちらは高校3年生。藤岡ハルヒの2年先輩に当たります。

 

ホスト部の中では中性的なラブリー男子というキャラですが、その一方で中学時代は空手のチャンピオン

 

ハルヒと同じく二面性をもった愛らしいキャラクターとなっています。

動画などでもストーリーをチェック

ちなみにこの作品は、ドラマの他にアニメや映画化もされています。

 

いろいろな媒体で描かれているので、それぞれの動画をチェックしてみると面白いかもしれません。

川口春奈と千葉雄大の共演作②「家族ノカタチ」

家族ノカタチのストーリー

家族ノカタチは、香取慎吾さん主演のホームドラマです。

 

香取慎吾さん演じる永里大介は、文具メーカーに務める39歳の独身。結婚には後ろ向きな性格です。

 

そんな結婚できない男を中心に、会社での独身社員同士のやり取りを描いたコメディとなっています。

千葉雄大さん演じる入江春人

千葉雄大さんが演じる入江春人は、26歳の文具メーカーの社員。

 

主人公の永里大介の後輩にあたり、彼とは違ってなんでも卒なくこなすイケメンとなっています。

入江春人の妻役を演じる川口春奈

川口春奈さんは、入江春人の妻である入江茜を演じています。

 

ゲスト出演ということで、撮影には途中から参加しました。

 

ドラマの中でウェディングドレス姿を披露するなど、見どころがあります。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

千葉雄大のプロフィール

・本名:千葉 雄大
・生年月日:1989年3月9日(29歳)
・出身地:宮城県多賀城市
・身長:173 cm
・血液型:O型

今後の川口春奈と千葉雄大の共演が楽しみ!

これからも共演の可能性が大きい

さて、川口春奈さんと千葉雄大さんについて、その関係性をいろいろな作品やエピソードから紹介してきました。

 

 

二人は仲良しで気が合い、共演作品も多数あります。これからもドラマなどで共演の可能性は高いと思われます。

 

仲良しというだけでなく、どことなく顔が似てるといった意見も、ファンの間で言われているようです。

 

そんな二人の活躍を、これからも期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ