記事ID139275のサムネイル画像

【ファン必見】川口春奈さんの中学時代の知られざる素顔に迫る!

テレビや雑誌で大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの、知られざる中学時代の素顔について、出身地や生い立ち、当時のエピソードや仕事ぶりから紐解いていきましょう!意外な出身地や中学時代の素敵なエピソードなど見どころ満載です!

川口春奈の中学時代が気になる!

川口春奈の学生時代

ドラマや映画、雑誌モデルなどで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの中学時代について紹介していこうと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの中学時代について調べていくと、出身地出身中学、そしてデビューや仕事のことなど、いろいろなことが明らかになってきました。

 

ここで気になるのは、やはり彼女の生い立ちや生まれ育った環境、中学時代のエピソードなどでしょう。デビューの経緯なども興味深いです。

中学時代はどんな学生だったのか?

そこで今回は、彼女の出身地や中学校の話、中学時代のエピソードを含めて、いろいろなことを紹介していきたいと思います。

 

素敵なエピソードや、面白い話など盛りだくさんなので、楽しめること間違いなし!

 

川口春奈さんがどんな中学生だったのか?早速見ていきましょう!

川口春奈の出身中学校は?

出身地は長崎県の五島列島!

まずは川口春奈さんの生い立ちを見ていきましょう。

 

川口春奈さんの出身地は、長崎県の最西端に位置する、五島列島という島になります。

 

九州から西に100キロの位置にあり、台湾や沖縄諸島もほど近く、自然豊かな土地として知られています。

 

今をときめく女優さんが離島出身というのは、なかなか意外な事実ですね!

出身中学は五島市立福江中学校

川口春奈さんの出身中学は、五島市立福江中学校になります。

 

五島列島の中でも最も西に位置し、島の中では海沿いに位置する中学校です。

 

田舎の中学校とあって、そこから人気女優になった川口春奈さんは島でも有名人のようです。

 

中学生であった当時から、美人として騒がれていたという噂もあります。

川口春奈の中学校の卒アルが見たい!

ネットに出回っている卒アル写真

さて、有名人の過去を探る上で皆が知りたがるものの一つに、卒業アルバムの写真があります。

 

川口春奈さんについても、やはり興味の多い人がたくさんいて、ネットでも話題になっています。

 

肝心の卒アル写真は、実はネットの上に出回っています。すぐにヒットするので、調べて見てください。

 

実際に見た感想は、「まだまだあどけなさが残るものの、やはり美人」というものです。大きな目と整った目鼻立ちが印象的でした。

南国的な顔立ち?

また、中学時代の川口春奈さんの写真を見ると、今よりも南国的な雰囲気が強いという印象を受けます。

 

長崎県と言っても本島からは西に100キロ、離島であり台湾や沖縄に近い位置にあります。

 

そのためか、南国的な血が混ざっているのかなあという印象を受けます。

 

今でもわずかに、その面影が残っていますよね!

川口春奈はどんな中学生だった?

自由でのびのびとした性格

中学時代の川口春奈さんはどんな性格だったのでしょうか?

 

当時の噂話はネット上にも多数ありますが、それはあくまでも噂。悪い噂もありますが、その大半は根も葉もない話です。

 

実際には、例えば島育ちらしく、友達と釣りをするのが好きだったというエピソードがあります。

 

そんな経験からか、今でも釣りが趣味と公言しています。

 

また、テレビで時折見せる自由奔放でおおらかな性格も、当時から変わらないものだったと言われています。

友達や先生に愛されていた

他にも、中学時代の川口春奈さんを知る上でのエピソードがあります。

 

実は、中学時代から雑誌のモデルとしてデビューし、その後はCM出演なども果たします。

 

そのために、卒業する頃にはすでに多忙な生活を送っていたそうです。

 

その結果、実は卒業式に出られなかったのです。しかし、その後に周りの友人や先生の力で、彼女のために特別に卒業式を開いてもらったそうです。

 

このエピソードからわかるように、周囲の人に愛される性格だったのでしょう。

川口春奈は中学生の時はどんな仕事をしていた?

中学1年で雑誌モデルへ

中学時代の川口春奈さんは、すでに仕事をしていたのでしょうか?

 

実は、友人のすすめでオーディションに応募し、見事グランプリを獲得。中学1年で雑誌モデルとしてデビューしています。

 

ニコラという中学生向けのファッション誌であり、これが初めての仕事と言っていいでしょう。

 

いきなりオーディションでグランプリを取るあたり、やはりモデルや女優としての才能に恵まれていたことがわかります。

中学3年で有名CMデビュー

その後、順調にキャリアを重ねていった川口春奈さん。

 

中学3年の時に、ポカリスエットのCMに抜擢され、世間で大きな注目を集めることになります。

 

島育ちで爽やかな印象のある川口春奈さんは、ポカリスエットのCMにまさにピッタリ!

 

当時のCMを今でも覚えている方は少なくないでしょう。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈の今後が楽しみ!

若い頃から大活躍

このように、川口春奈さんは若い頃からモデルや女優としてデビューし、大活躍をしていたのです。

 

その後も順調にキャリアを重ね、今ではドラマに映画、CMに雑誌に引っ張りだこの存在になっています。

 

その他、最近ではバラエティ番組での自由奔放な姿も話題になっていますね。

これからも活躍に期待!

キャリアを重ね、今では大人っぽさも兼ね備え、女性としの魅力も増してきています。

 

そんな川口春奈さんの活躍に、今後も期待したいところです!

 

これからもその爽やかな笑顔でお茶の間を賑わせて欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ