記事ID139273のサムネイル画像

川口春奈さんの茶髪はどう思う?世の中の意見を見てみよう!

各方面で活躍中の人気女優の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの茶髪について世間の声を紹介します!川口春奈さんと言えば黒髪のイメージがありますが、茶髪にした時も違った魅力を発揮します。では、世間ではどちらが好まれているのか?いろいろな意見を見てみましょう!

川口春奈は茶髪は似合わない?

川口春奈さんの茶髪はどう思う?

ドラマや映画、雑誌などで活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、茶髪について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの髪の色や茶髪についてネットで検索すると、いろいろな意見が出ているのがわかります。

 

「茶髪も似合う」といった意見や、「やっぱり黒髪がいい」といった意見、「デビュー当時の黒の印象が強い」といった意見まで、様々なものがあります。

 

そこで今回は、川口春奈さんの茶髪についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の茶髪はこんな感じ!

自然な明るさの茶髪

川口春奈さんの茶髪の画像を見てみましょう。

 

茶髪とは言っても、光が当たると目立つ程度の明るさで、それほど極端な茶髪ではないことがわかります。

 

自然な明るさの茶髪ということで、川口春奈さんの爽やかなイメージにもぴったりの茶髪ですね。

大人っぽい顔立ちと茶髪

川口春奈さんの茶髪は、大人っぽい顔立ちにピッタリ合うような印象を受けます。

 

デビュー当時からしっかりとした顔立ちをしている川口春奈さん。黒髪と比べると、茶髪の方が若々しさを感じさせる気がします。

 

川口春奈さんは現在23歳。ちょうど、女性が大人らしさを増していく年齢にあります。そんな彼女は、ドラマや映画などでいろいろな年齢の役をこなすことになるでしょう。

 

その役によって、髪色を変えているということもありますね。

川口春奈の茶髪に対する世間のコメント

黒髪の方がいい?

川口春奈さんの茶髪に対する世間のコメントを見てみましょう。

 

こちらはインスタの画像です。明るめの茶髪にし、髪も少し巻いた感じにしています。メイクも濃い目ですね。

 

この写真に対して「大人っぽい」という声があがっています。一方で、「黒髪の方が良い」「黒髪の方が似合う」という声もたくさんあります。

 

「大人っぽい」という意見は、巻き毛や濃いめのメイクのせいもあるでしょう。

 

黒髪の方がいいという意見は、デビュー当時の黒髪で清純なイメージが影響しているかもしれませんね。

茶髪の時は髪型もアレンジしている

川口春奈さんは茶髪の時には髪型もアレンジしていることが多いです。髪を少し巻いてみたり、後ろ髪を束ねてショートヘアー風にアレンジしたりしています。

 

逆に黒髪の時はシンプルなストレートヘアーが多いですね。

 

このために、茶髪の時は「大人っぽい」という意見が多くなっているのでしょうね。

アクセサリーやメイクも影響している

また、川口春奈さんは茶髪の時にはアクセサリーをつけたり、大胆なメイクをしていることが多いです。

 

この写真では、大きめの目立つピアスに加えて、濃いめの口紅をつけ、非常に大人っぽい印象を受けます。

 

川口春奈さんの茶髪に対する意見は、単純に髪色だけでなく、髪型やメイク、アクセサリーなどによっても左右されることがわかりますね。

川口春奈は今は茶髪から黒髪に!

再び黒髪にチェンジ!

川口春奈さんの最近のインスタを見てみると、再び黒髪に変えたことがわかります。

 

この時のインスタでのフォロワーの感想を見てみると、やはり「可愛い」といったものが大半を占めています。

 

基本的に、茶髪であろうと黒髪であろうと、川口春奈さんに対しては「可愛い」という意見が多くなっていますね。

自然体の黒髪もいい

川口春奈さんの黒髪は、やはりデビュー当時を思い起こさせるものがあります。

 

特に、黒髪でストレートヘアー、自然体のメイクを組み合わせると、デビュー当時の清純で爽やかなイメージに近づきますね。

 

メイクや髪型を変えることで、川口春奈さんへの印象は大きく変わります。テレビや雑誌でいろいろな役を演じることも多いので、これらを使い分けているということも言えますね。

川口春奈はやっぱり茶髪より黒髪が似合う?

世間的には黒髪のイメージが強い

川口春奈さんの髪色については、やはり「黒髪がいい」という意見が根強いです。

 

インスタなどでは、髪色が黒だろうが茶髪であろうが、「可愛い」という反応が多くなっていますが、世間一般のイメージでは「川口春奈は黒」となっています。

 

これは、川口春奈さんが元々もっている魅力にも関係していると思います。

 

彼女は顔が整っていて、髪色やメイクなどに関係なく、素顔のままで大きな魅力を持っています。

 

そのため、自然体の黒髪が、最も彼女の魅力を引き立てているのではないでしょうか?

黒髪で勝負できる女優は貴重!?

また、世の中の女優さんやタレントさんの中では、黒髪で勝負できる人は貴重であるという意見もあるようです。

 

女優さんやタレントさんはその時々で髪型や髪色、メイクをいろいろと変えることが多いです。

 

中には、目立ったメイクや髪色にすることでキャラクターをつけている方もいますね。

 

それと比べると、川口春奈さんは自然体で勝負できる、貴重な存在と言えます。

 

 

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈はまた茶髪にするのか注目!

時には大胆な茶髪も見たい!

現在は黒髪に戻した川口春奈さんですが、今後も再び茶髪にするのかワクワクして見ています。

 

これまでの茶髪はそれほど大胆なものでなく、「若干明るい」といった程度のものでした。

 

今後は、大胆な茶髪も見てみたいものです。

 

例えば、川口春奈さんが継続して出演しているヤクルトのCMでは、黒髪の時もあれば茶髪の時もあります。同じCMでもその時によって髪色は変わるので、その変化を見るというのもファンにとっては楽しみの一つになりそうですね。

TOPへ