記事ID139271のサムネイル画像

女優の川口春奈さん、彼女の食べ方の豪快っぷりがネットで話題に。

スープやスナックのCM出演では、小さな口で可愛らしい食べ方を見せてくれる川口春奈さん。しかしバラエティー番組出演をきっかけにして、川口春奈さんの食べ方がネットで話題を呼んでいます。「豪快」といわれている川口春奈さんの食べ方とはどんなだったのでしょうか?

バラエティ番組での川口春奈の食べ方に注目が!

食べ物を目の前にしている川口春奈さん

この画像では、豪快な食べっぷりをするようには見えませんが・・・

川口春奈さんの食べ方がネット批判されている?

スープやスナックなどのCM出演されている川口春奈さんですが、バラエティー番組出演をきっかけに、「その食べ方がすごい」という話がひそかにネットで浮上しています。

 

甘いものを目の前いしている川口春奈さん

すごくうれしそうな表情ですが、どんな食べ方をしたのかな?

川口春奈の食べ方が話題に!

女優の川口春奈さん

清楚で上品なイメージがある川口春奈さんですが・・・

食べ方が話題になったきっかけは?

女優の川口春奈さん、バラエティー番組に出演したのがきっかけで、川口春奈さんの『食べ方』が話題になっています。

「川口春奈の食べ方が酷い?」「食べ方が豪快だけど下品?」「川口春奈の食べっぷりがやばい」「ガツガツしすぎ?」と、ネットでもかなり手厳しい言われ方をしている川口春奈さん。

その川口春奈さんの食べ方ってそんなに酷いの?彼女の食べ方を検証してみました!

川口春奈さん

川口さんの食べ方が話題になっています

川口春奈の実際の食べ方がこちら!

スパゲッティを食べている川口春奈さん

画像では、このように上品に食べておられますが

食べ方の噂の火種は?

CM出演のなどでは上品に食べている川口春奈さんですが、ひどい食べ方の噂の火種となったのは、 2017年2月11日放送のバラエティー番組「あのニュースで得する人損する人」に出演した際の、川口春奈さんの食べ方が批判されているようです。

いったいどんな食べ方だったのでしょう?

『川口春奈』ちゃん ! いい、食べっぷり〜 ! ワイルドだろうーー 可愛すぎだぜ..。

確かにすごい食べっぷりですが。

「あのニュースで得する人損する人」での、実際の川口春奈さんの食べっぷりは?

番組では毎週、節約メニューや効率的な掃除の方法などを特集。この日は「余りがち野菜活用テク」と題し、白菜を余すところなく使った料理を紹介したが、最も注目を集めたのは料理よりも、川口春奈さんの食べっぷりでした。 

鍋料理を前に大きめの声で「いただきます!」と言った川口春奈さん。取り皿に盛られた白菜を箸で取ると、豪快に口を開けてパクリ。あっという間に汁まで飲み干し、さらに白菜を皮に使った大きなシューマイも一口で口に放り込むなど、次々と料理をたいらげていき、一緒に食べていた俳優の山崎賢人さんがかすんでしまうほどだったそうです。 

極めつけだったのは、ヤキソバを食べる際の顔つきで、麺をほおに溜め込んでムシャムシャと咀嚼したかと思えば、満足げに目を閉じて「うまい」とボソリ。「(山崎より)春奈ちゃんの方が量食ってるよね」と、進行役を務めていたスピードワゴンの井戸田潤さんも驚いていたのでした。 

 

すごい飲み方の川口春奈さん

これはこれで可愛いですが。

川口春奈の食べ方に対する世間の声

上品な食べ方の川口春奈さんの画像

川口春奈さんの食べ方は、ファンからはどのように非難されているの?

「あのニュースで得する人損する人」を見た視聴者の反応は?

「あのニュースで得する人損する人」に一緒に出演していた山崎賢人さんもかすんでしまったほどの川口春奈さんの食べ方ですが、番組を見ていた視聴者の方々にはどのように受け取られたのでしょうか?

<食べっぷりが見事><しかし、凄い量を食べたな>と感心するコメントがネット上に相次いだほか、<ガツガツ食べててはしたない>といった苦言もちらほら・・

という感じだったようです

食品関係のCM出演が多い川口春奈さん

こちらはヤクルトのCM。CM出演の時にはいかにも上品に食べておられる川口春奈さんですが・・。

ネットでの、川口春奈さんの食べ方への批判は?

川口さんと一緒に俳優の山崎賢人さんも出演しておられましたが、川口さんの食べ方が凄くて山崎さんの存在が薄かったとまで言われています。

ですが、ネット上での川口春奈さんの食べ方に対する批判は、ちょっと違っています。

この話題にネットでは

ガッツリ食べてたけどw おいしそうでいいじゃん!」

「変にブリッコするより見てて気持ちよかった!

「なんかガサツ。育ちがでるね」

 

食べ方に批判が出た川口春奈さん

川口春奈さんの、バラエティー番組出演時の食べ方には痛烈な批判も見当たりますが、好意的な意見もあります。

川口春奈さんの食べ方には賛否両論が?

「ケンミンショーでもテーブルに うどん置いたまま顔近づけて食べ始めてたからさすがにえ?と 思った。 その後は周りを真似したのか 丼もってやはりガツガツしてた。 見られる仕事なんだからそこは我慢して上品にしてもいいと思うけど」

 

「五島列島出身の野生児ですから」

 

「これ見てた!美味しそうに食べてて可愛かったよ(^-^) 食べ方も汚くなかったし、お箸もちゃんと持ててた。 こんなに食べてくれれば作った方も嬉しいよね(^-^) しかも食べ続けてなかなか帰らないという(笑) 笑っちゃったよ!」

 

「ヒルナンデスのマギーみたいに出されたご飯を、ダイエット中なので…って断る方がどうかと思うよ!!!! 美味しく食べてくれたら作った方も見てる方も気分いい。」

 

「アナザースカイでひどい箸使いと食べ方披露した山崎賢人よりマシ」

スープのCM

CM出演の時にはおちょぼ口ですが・・

「見てました。山崎賢人のお箸の持ち方がおかしいから この子を沢山映していると勝手に思っていました」

 

「いい意味でも悪い意味でも大雑把な子だなーと思った。 顔はすごく可愛いし美人だけど、たぶん実際はモテないタイプのような。 島崎和歌子系な気がする。 美人なのにねー、って言われるタイプ」

 

「川口春奈ちゃんってとっても美人だけど変わった子だよね。 不機嫌そうで感じ悪い態度かと思ったら女優とは思えない変顔したり芸人のネタをして笑い取ったり。 リアクション薄いかと思ったら今回みたいにいい食べっぷりしたり。 挨拶代わりに千葉雄大の大事な部分を触ったとかいう逸話もある 不思議な子だな~」

 

といった具合。

 

顔が隠れていますが川口春奈さんです

「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎」のだそうです。ポップコーンの食べ方はどうだったのでしょうか?

批判はされたが、おおむね好意的な意見のほうが多かった、川口春奈さんの食べ方へのファンの反応

このバラエティー番組での川口春奈さんの食べ方には、賛否両論が出ているようです。食べ方に批判的な意見もありますが、川口春奈さんの食べ方に’好意的なな意見では、川口春奈さんの食べ方豪快ではあったけれど、嫌悪感を抱かせるような食べ方ではなかったと、ネットでは話題になってはおります。数の上ではどちらかという好意的に取られている意見のほうが多いようです。

大盛りのスィーツを前に

このスィーツを、カメラの前で川口春奈さんがどんな風に食べ方がきになります!!!

かわいい食べ方をする川口春奈も!

CM出演での食べ方

CM出演では、とってもかわいく食べておられます

食べ物のCM出演での川口春奈さんの食べ方は?

さすがにCM出演での食べ方は、顔に似合った上品な食べ方をしておられる川口春奈さん。ものすごく可愛らしい食べ方です。

CM出演での食べ方では、上品というよりは、なんだか普通の人が食べるよりも口を小さくすぼめていて、おちょぼ口に見えますね。

バラエティー番組出演時での視聴者の反響が多かったのは、このCM出演での食べ方があえて小さな口でチョコチョコ食べる感じのイメージが川口春奈さんの食べ方のイメージだったからかもしれません。

「このニュースで得をする人損する人」での川口春奈さんの食べ方は、もともと持っているCM出演での食べ方のイメージを裏切る豪快な食べっぷりだったのは確かですね。

こちらはポカリスエットのCM

こうしてみる分には豪快さは見られません。

川口春奈「どうにもこうにも」 CMで「とうもりこ」をもぐもぐ

CMの食べ方はと可愛すぎますが。

川口春奈のプロフィール

川口春奈さんのプロフィール

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型

川口春奈さんのデビュー前の写真当時の略歴

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビューしました。

これからは川口春奈の食べ方にも注目!

川口春奈さん

この食べ方はとっても可愛いですね

注目したい川口春奈さんの食べ方は?

食品のCM出演が多い川口春奈さん

もちろんこれからも、CM出演での川口さんの食べ方は、あの可愛らしい顔に似合ったおちょぼ口の食べ方になると思います。

でもこれから楽しみなのは、CM出演以外での川口春奈さんの食べ方です!

あの潔いほどの大口で、豪快な食べっぷり、決して汚らしい食べ方ではないけれど、『がつがつ食べる』というような表現がぴったりの食べっぷり。これからも、この『川口春奈さんの豪快な食べっぷり』に注目していきたいですね!

ヤクルトのCMで

川口春奈さん、バラエティー番組出演で見せた食べ方にはいろいろ批判されましたが、それだけ注目されている証とも思えます

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ