記事ID139262のサムネイル画像

世の男性を魅了し続ける女優新木優子さん!モテの秘密は髪色に!?

抜群のプロポーションと妖艶な表情で世の男性を魅了する新木優子さん!ファッションモデルもされているのでオシャレな女子も彼女の事をご存知の方も多いのでは?そんな新木優子さんの魅力は髪色に?ということで今回は新木優子さんの髪色について解明していこうと思います!!

新木優子の髪色が綺麗!

女性からも髪が綺麗と噂の新木優子さん!!

 

ファッションモデルや女優と人から注目される仕事をされている方だけあってとてもビジュアルが洗練されていますよね?

 

元がいいからでしょう?専属のスタイリストがついているからでしょう?と液晶の前でつぶやいているあなた!

 

新木優子さんと自分は違う世界の人間だと思っていないですか?新木優子さんも同じ女性です。わたしは男性よ?まあ聞いてください。

 

とにかく誰でも髪型を研究したりケアをしていればビジュアルは洗練されていきます。今回は新木優子さんの髪色・髪型について解明していきますので、ぜひ参考にしてください!ではいってみましょう!!

新木優子の髪色は何色?



新木優子さんの髪色がかわいいと話題になっていますが、でもあの色ってなんて種類なの?どうやって注文したらいいのという人向けにこの章では新木優子さんの髪色について解説していこうと思います。

ぜひ参考にして新木優子さんのような華やかな雰囲気を手に入れてくださいね!ではいってみましょう!!

新木優子さんの髪色の種類は?


新木優子さんの髪色は基本的に寒色系(グレー、アッシュ)で落ち着いた髪色をしています。さんまの向上委員会という番組に出演されていた時は暖色系(オレンジ、レッド)の色合いをしていましたが基本的には落ち着いた色のようです。

オーダーする際は新木優子さんの写真を持参し髪色を美容師さんと相談するのが一番ですが、そんな種類あるんだーくらいで頭に入れておいてください笑

寒色系の髪色に合うファッションは?

基本的にはの同系色のコーディネートの方が良さそうです。寒色系の色味は男性に落ち着いている印象や知性的な印象を持たせることができます。写真の様な髪色(レッド系)であれば派手なイメージや華やかさを演出することができます。

写真の髪色はレッド系ですが少し暗めの色をいれて落ち着いた雰囲気を出しています。ですのでフォーマルなグレーのジャケット?ロングコート?もバッチリ雰囲気に合っていますね。 

ファッションのことばかりは好みがあると思いますので、自分になりに色合いを研究してみてください。

自分に合った色合いの髪色を!

新木優子さんの髪色は寒色系統で落ち着いた髪色が多いです。でも雑誌の企画や撮影によって明るい時もあります。以前テレビに出演されていた時はかなり明るかったです。

 

いつもは寒色系の色合いで正統派美人の新木優子さんにピッタリだと思っていましたが、最近の髪色もありですね笑。

 

それもファッションモデルだけ合って色合いをかなり研究しているからだと思いますので、皆さんも自分に合ったものを見つけ出してみてください!!

新木優子のような髪色になる方法



さあそれでは新木優子さんの髪色になる方法を伝授しようかと思います!といっても美容師さんに新木優子さんの写真を見せてこれにしてください!といえば解決なんですが笑。

大学生の方であれば自分で染めている方もいらっしゃるとおもいますのでどのような色合いのものを選択すればいいのか解説していこうと思います!

市販のヘアカラーで選ぶには?

新木優子さんの髪色は寒色系と先ほど記述したのですが、新木優子さんの雰囲気にあわすのでしたら暖色系のヘアカラーを選ぶことをおススメします。

最近ピンクやアッシュなどの色合いが流行っていますよね?そちらから似ている色合いのものを見つけ出すといいです。

というのも暖色系と寒色系の色合いを混ぜてちょうどいい色味のヘアカラーがたくさん出ていますので寒色ベースよりは暖色ベースで少し明るさを押さえている色合いのものをおススメします。

こちらも自分にあったものを笑。

暖色ベースのものを!!

最近はヘアカラーも派手なものが流行っていますよね。新木優子さんはお顔立ちがハッキリしていてるので派手な色合いが似合うのですが基本的にのっぺりとしている日本人の顔にはレッド系やオレンジ系のカラーは合わないと思います笑。

 

ですので暖色ベースで少し明るさを押さえているものをおススメしたいのですが、メイク次第でバッチりはめる事も可能かと思いますので、自分のやりたいようにしてください笑。

新木優子のような髪色をキープする方法は?



髪色のキープ法についてこの章では紹介していこうと思います。といっても基本的にヘアカラーを落とさないように長持ちさせる方法は簡単なことです笑。

こちらの章で紹介するに対してなんだよこれ!!そのくらいの事なら毎日してるよ!!と思われる方もいらっしゃると思いますので、そう思ったら飛ばしてください笑。では紹介していきます!!

キープ法は基本的なことでOK



先ほども記述しましたが正直基本的なことでOKです。基本的なことというのはドライヤーとブラッシングです笑。

でもドライヤーをガーっと当てて乾かしていませんか?温風である程度乾かかした後はブラッシングをして冷風で仕上げましょう!

ぶっちゃけこれだけでいいです笑。でも髪の乾燥が気になるというかたはヘアオイル等でしっかり保湿してみてくださいね。これだけで大分長持ちしますよ。

キープ法は簡単!

キープ法は簡単なことでOKです。ドライヤーとブラッシングあと髪の毛の保湿さえしっかりしておけば綺麗な髪色を保つことが可能でしょう。

 

それと髪色をしっかり出すにはトリートメントも必要です。というかどんなに綺麗な色に染めてもこちらを怠っていたら綺麗に見えません。ですので日々ヘアケアを忘れずに。めんとくさいとか言わないでね笑。

新木優子の過去の髪色は?



新木優子さんの過去の髪色について紹介していこうと思います。ファッションモデルとだけあって髪色は早いペースで変わっているので、種類が豊富です笑。

色んな髪色があるので自分のパーソナルカラーに合うものやファッションに合うものを選んでください。ではいってみましょう!!

新木優子さんの髪色遍歴その1:黒髪

正統派美人といえば黒髪ですね!!整った顔立ちをしているので黒髪ロングでも野暮ったさがなく非常に綺麗です。

新木優子さんの髪色遍歴その2:レッド系

レッド系の髪色をしていますね。華やかさのあるお顔にピッタリです。クローゼットに座って執事を睨んでいる様子です。うそです笑。

新木優子さんの髪色遍歴その3:茶髪

茶髪の新木優子さんです。TVドラマ「トドメのキス」の時がちょうどこのくらいです。太陽に当たっている茶髪って綺麗にみえていいですよね~。まじ好きです。

新木優子さんの髪色遍歴について紹介してきましたが、新木優子さんの今までしてきた髪色なんてありすぎてここでは紹介しきれないです笑。

 

気になる方は新木優子さんのインスタグラムを見てみるといいですよ~。いろんな表情の新木優子さんも見れますし、ファッションの勉強にもなります!

 

新木優子さんを参考にしてあなたも華やかな雰囲気をてにいれましょう!あっでも自分らしさを忘れちゃだめですよ!

新木優子のプロフィール

名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
職業  女優・ファッションモデル
趣味 アイドル

新木優子さんハーフではないのかと一時期噂が流れていましたよね。ハッキリとした顔立ちをされていますので、そう思われる方もいらっしゃったということなのかと思いますが。

新木優子さん完全な日本人です。本名石井優子さんです。ぜひ学校や会社で新木優子ってさー、本名石井優子って言うらしいよーと自慢して微妙な雰囲気を作り上げてください。

新木優子の髪色になろう!

新木優子さんの髪色について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?新木優子さんの様な人の髪色を真似るなんてハードルが高いと思っていた方も挑戦してみようと思いましたでしょうか?

 

新木優子さんもあなたも同じ女性なので変わりはありません!ぜひ目立っている人の魅力的な部分をとりいれてあなた自身の魅力を引き出していきましょう!!

 

え?俺も真似したいんだけどという男性の方も是非まねしてみてください!素敵な部分を是非インストールしちゃいましょう!!ではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ