記事ID139257のサムネイル画像

可愛い?キレイ?土屋太鳳の浴衣姿に男女共に虜になってしまう!!

テレビでは見ない日がないほどの人気の清純派女優の土屋太鳳さんですが、その可愛さは女性の憧れの的になっています。最近では、自身のインスタグラムでも素敵な浴衣姿をアップしています。可愛さ、綺麗さそんな二つの顔を持つ土屋太鳳さんの浴衣姿をまとめてみました。

土屋太鳳の浴衣姿が可愛い!

土屋太鳳の浴衣姿が可愛い!

清純派女優の土屋太鳳さんの浴衣姿が可愛すぎる!!とファンの間で噂になっています!!
可愛らしさと、女性らしさの2つの表情を持つ土屋太鳳さん!!
土屋太鳳さん風の浴衣の着こなしをチェックしましょう!!

緑と紺の縞に花柄の浴衣を着た土屋太鳳さん。
ヘアスタイルもスッキリまとめたアップヘアに浴衣に合わせた色合いの髪飾りをつけて、大人な雰囲気な土屋太鳳さん。
シックな浴衣姿もかっこよく決まっています!!

清楚感漂うスタイルに!

白を基調として大きな花柄をあしらった浴衣で清楚感漂う雰囲気の土屋太鳳さん。
ヘアスタイルは編み込んだ髪の毛をアップにして小さな髪飾りを複数つけて、より女性らしさをアピール!

土屋太鳳、インスタグラムで浴衣姿を披露!

土屋太鳳、インスタグラムで浴衣姿を披露!

土屋太鳳さんが自身のインスタグラムで浴衣姿をアップしています!
テレビでは見れない違った一面が見れますね!!

撮影現場での休憩中?!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影のオフショットです!!片寄涼太さんと杉野遥亮さんの2人の間に挟まれている土屋太鳳さん。
仲よさそうな雰囲気が漂っています!花柄の女の子らしい浴衣に水色の帯を合わせていて、とても若々しいですね。
ヘアスタイルもお団子にヘアピンで前髪を止めるという、シンプルにまとまっていて可愛いすぎますね。

振り返り美人の土屋太鳳さん

自身のInstagramに素敵な笑顔の浴衣姿を披露した土屋太鳳さん
なんとupしたのは7月7日の七夕の日!!
白地にピンクの花柄の浴衣を着ている太鳳さんは本当に織姫のように可愛らしい笑顔にファンの方も癒されます。

浴衣の後ろ姿も素敵です!!

土屋太鳳さんの浴衣姿のバックショットです!
2人の仲睦まじい雰囲気が表れています。このツーショットに胸がキュンキュンしてしまいます。
爽やかなカップルみたいで本当に素敵すぎます!!
こんな風に彼氏や旦那様と一緒に浴衣デートも最高ですね。

やっぱりナチュラルが好き

浴衣姿とネオンが似合いすぎます!!大きな花柄の浴衣に合わせて、ヘアスタイルはシンプルにまとめるだけ!!かんざしもあまり強調してなさすぎてこれぞナチュラル!!
前髪をセンターから分けているあたりも自然な印象になります。
作りこんでないのが土屋太鳳さんの魅力でもありますね。

土屋太鳳の浴衣姿に対する世間の声

土屋太鳳の浴衣姿に対する世間の声

「こんな可愛いい彼女が欲しい」「天使みたい」「憧れすぎる」などの声が止まりません!!
確かに!!こんなに可愛らしい彼女がいたら男性は自慢したいですよね。
自然に出る仕草が「可愛い」って…
浴衣姿の土屋太鳳さんは本当に「可愛らしい」という言葉が似合います!
もぉ女性は真似できるところは盗んでしまいたくなりますね。

ピンクの花柄がたくさん入った浴衣に綺麗な水色の帯を合わせた浴衣で若々しい雰囲気!!
可愛らしさ満点の浴衣にピッタリのお団子ヘアは「可愛い」意外に言葉が出ません!

イベントにも浴衣姿で登場した土屋太鳳

イベントにも浴衣姿で登場した土屋太鳳

水色に花柄の浴衣を着て登場した映画『青空エール』のイベントでは竹内涼真さんとの息もピッタリ!!
浴衣の花柄にもよくあう、鮮やかなピンク色の帯に合わせた髪飾りと下駄も土屋太鳳さんの可愛さと爽やかさを表していますね。

土屋太鳳の浴衣姿画像

土屋太鳳の浴衣姿画像

土屋太鳳さんのイメージにピッタリな朝顔柄の浴衣を着て登場です。
元気で明るく、可愛らしい!そんなイメージにピッタリな浴衣ですね。浴衣やヘアスタイルで見た目がかなり変わります!

ナチュラルメイクなのに華やかさアップ!

水色をベースにして大きな花柄の浴衣の土屋太鳳さん!
薄いピンク色の花をモチーフにした髪飾りをつけて、可愛らしさがアップしています。
ほぼスッピンに近いナチュラルメイクで若々しさをアピール!!
ナチュラルテイストの浴衣姿で暑さも吹っ飛びますね。

撮影のワンシーン!!

映画の撮影でのワンシーンですが、本当のカップルみたいですね。
ピンクの浴衣が似合いすぎています!!
可愛い差が滲み出ている浴衣姿ですね!!

彼氏とデート風な土屋太鳳さん!

彼氏とデートしてる感が漂います!!夏祭りには浴衣を着て金魚すくいや綿あめ買って…なんて想像しちゃいます。ナチュラルな雰囲気が祭りの出店といい感じにマッチしてます。
可愛らしい仕草が自然とできるような土屋太鳳さんが羨ましい。

清楚感半端ないって!

紺を基調とした浴衣姿で若々しいイメージに!
サイドアップにしたヘアスタイルも可愛さを増しています。大きすぎないヘアアクセもポイントですね。

ふんわり雰囲気スタイル!

白と水色をベースに様々な花柄を散りばめている浴衣にふんわり緩やかなヘアスタイルで色っぽさと爽やかさを感じさせるスタイルに胸がキュンとなりますね。
とても涼しげな印象を持つのは土屋太鳳さんが着こなしているせいでしょうか?!

凛々しすぎる!!本気の表情!!

普段見ることのない土屋太鳳さんのこの表情!!
ゲームを本気でやっている感じが表れています。また女性らしい浴衣を着ているのにこのギャップがなんとも言えませんね。
手首にはちらりと覗くシルバーのブレスレットも!!
このワンポイントが可愛さアップの秘訣でしょうか?!

浴衣姿が似合う土屋太鳳のプロフィール

浴衣姿が似合う土屋太鳳のプロフィール

本名:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマや映画だけでなく様々なブランドのイメージガールを務め、CMでも圧倒的な存在感を放っている土屋太鳳さん。
今では見ない日がないくらいに大活躍しています。

今年も土屋太鳳の浴衣姿が楽しみ!

今年も土屋太鳳の浴衣姿が楽しみ!

どんどん大人の女性になっていく土屋太鳳さんに目が離せません!!

土屋太鳳さんの撮影現場やイベント、プライベートなどの浴衣姿を紹介してきました。

可愛らしい仕草が似合う土屋太鳳さんですが、年を重ねるごとに綺麗で魅力的な女優さんになっていくこと間違いありません!!

今年はどんな浴衣姿を披露してくれるのでしょうか??

とても楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ