記事ID139255のサムネイル画像

土屋太鳳のトレーニングが壮絶!?彼女のストイックさに迫る!

今国内で大注目されている若手女優の土屋太鳳さん。実は最近、そんな彼女がとてもストイックであるということで話題となっているのですよ!そこで今回は、土屋太鳳さんの過酷なトレーニングメニューから彼女のストイックなトレーニング姿を紹介していきます。

土屋太鳳のスタイルはトレーニングの結果!

今国内で大人気の女優である土屋太鳳さんですが、

実は最近では、彼女のストイックさが,注目の的となっています。

 

女優には役者として必要な演技力だけでなく、基礎的な体力役柄に合った体

とても大切なんです!

 

言葉で説明すると簡単ですが、実際にこうした役作りというのは過酷なもの

 

そんな中でも、土屋太鳳さんは,

そんな過酷な役作りに対して,ストイックに取り組み、

女優として必要なスタイルを維持しています!

バランスのとれたスタイルが魅力!

土屋太鳳さんは、細すぎず全体的にバランスのとれたスタイル特徴となっています。

彼女基本的な体力づくりから筋トレまでこなしているとのこと。

 

そして彼女には何と、

専属のインストラクターがいるのです!

多忙でもトレーニングを欠かさない土屋太鳳

売れっ子女優として
毎日引っ張りダコの土屋太鳳さんですが、
どれだけ多忙でも
トレーニングを欠かさない
そのストイックさは
アスリート顔負けとも言われています!

アスリート顔負けのストイックさ!

アスリート選手であれば、

毎日決められた時間内でトレーニングが行われますが、

彼女の場合は仕事の合間を縫ってトレーニングに励んでいるのです。

 

こうしたストイックさが、彼女に対する評価につながっているということですね!

土屋太鳳のトレーニングインスタラクターは?

それでは、彼女の日々のトレーニングについて、詳しく掘り下げていきましょう!

 

まず初めに、ここでは、

土屋太鳳さんトレーニングを支えているトレーニングインストラクターについて、

お話ししていきます。

 

一体、誰が彼女のトレーニングを支えているのでしょうか!?

彼女のトレーニングインストラクターはAYAさん

実は、土屋太鳳さんのトレーニングインストラクター

何とあの「情熱大陸」にも出演したトレーナーAYAさんなのです。

 

彼女はその筋肉美がすごいっ!ということで、多くの人々から注目を浴びていますが、

何より魅力的なのが、彼女のトレーニングメニューがストイックすぎるということです。

 

そう考えると、

土屋太鳳さんとAYAさん

 

二人の共通点であるストイックという面で、相性が良いのかもしれません。

土屋太鳳のトレーニングメニュー

それではここで、

彼女日頃から行っているトレーニングメニューについて紹介していきます。

 

土屋太鳳さんについては、

24時間テレビでのフルマラソンで初めて知ったという人も多いのではないでしょうか。

実はこのフルマラソンの裏にも、彼女のトレーニングがきちんとあったのです。

 

では、 どのようなトレーニングメニューをこなしているのでしょうか。

土屋太鳳の過酷な脚トレ

彼女が日頃から行っているトレーニングメニューは

基本的に下半身を中心としたものとなっています。

 

そのメニューは、

自重を使ったスクワットからバーベルを使ったスクワット、また

ランニングマシンでの有酸素運動から無酸素運動といったものです。

 

 

土屋太鳳さん自身で考えたトレーニングメニューに加え、

AYAさん考案のトレーニングメニューを行い、

 

ゴツゴツしすぎない美脚目指してトレーニングしていると言えますね。

写真を見てもわかるように、彼女の脚は,非常に引き締まっていて、綺麗ですよね

 

この美脚の裏側にストイックなトレーニングがある。

 

と考えますと、 すごい”の一言です。

 

努力の賜物ですね。

土屋太鳳のトレーニング姿はこちら!

ではここで、超ストイックな土屋太鳳さんのトレーニング姿を見ていきましょう。

 

先ほどにもお話ししたように、基本的に、

彼女スクワット有酸素運動などを行なっています。

 

それにしても、かなりのハードワークをこなしますよね。

日々のトレーニングが結果につながっている

一見淡々と行なっているように見えますが、
これは彼女がこれまでに努力してきた結果が、今の姿につながっているとも言えます。

ここまでのお話で、土屋太鳳さんのストイックさについては理解できたはずです。

 

しかし、

実際に彼女について、詳しくご存知の人はあまり多くないのではないでしょうか。

おそらく、これだけのストイックさの持ち主である彼女に対して関心を持った人は

きっと多いはずです。

 

それでは最後に、

そんなストイックな土屋太鳳さんのプロフィールを見ていきましょう

 

土屋太鳳のプロフィール

土屋 太鳳 (つちや たお)

誕生日:1995年2月5日
出身:東京都
身長:155cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

今大注目の女優、土屋太鳳とは?

土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれの23歳。

今は日本の女優として活躍中です。

彼女がこれまでに出演したドラマや映画はたくさんあり、

その中でも特に大ヒットしたのは映画「orange」や「8年越しの花嫁 奇跡の実話」です。

もしかすると、この2つの映画に関しては、

あなたも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

そのほかにも、NHK朝の連続テレビ小説である「花子とアン」にも出演するなど、

土屋太鳳出演した映画やドラマはヒット作が多いとも言えます。

彼女は、女優としてもストイックと言われています。

こうした全ての役に全力を注ぎこめる彼女だからこそ、

ヒット作が生まれるのかもしれませんね!

土屋太鳳のトレーニングを見習おう!

土屋太鳳さんのストイックぶりは、

あなたが想像していた以上のものだったかもしれません。

 

今では何かと忙しい時代であるということもあり、

運動不足の人も多いのではないでしょうか?

 

もし今あなたが運動不足であれば、

ぜひ!

土屋太鳳さんを見習ってトレーニングにんでみてはいかがでしょうか!?

今後の土屋太鳳に期待

そして、
彼女はストイックながらも女優です。
そのストイックな精神は、
見る人を圧倒させるようなこだわりのある演出を作り出します。
今後の彼女の活躍に期待したいですね!

土屋太鳳主演
TBS7月金曜ドラマ
夜10時放送
『チア☆ダン』
放送中です!

TOPへ