記事ID139244のサムネイル画像

川口春奈さんの卒業アルバムと学生時代のエピソードを紹介!

今をときめく人気女優の川口春奈さん。そんな川口春奈さんの卒業アルバムに興味はありませんか?ここでは、川口春奈さんの卒業アルバムの情報に加えて、出身中学・高校の情報、当時のマル秘エピソードまで、いろいろな情報を紹介していきます!

川口春奈の卒業アルバムが見たい!

川口春奈の卒業アルバムはある?

多方面で体活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、卒業アルバムついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの卒業アルバムについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。


ここで気になるのは、卒業アルバムの写真はあるのか?といったところです。結論から言うと、川口春奈さんの卒業アルバムの写真はあります。高校時代のもののみ確認できます。

 

そこで今回は、川口春奈さんの卒業アルバムについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の卒業アルバム①中学校

卒業アルバムらしき写真はある

川口春奈さんの卒業アルバムについて、まずは中学時代のものから紹介しましょう。

 

結論を言うと、中学時代の川口春奈さんの卒業アルバムもの写真らしきものは存在します。あるTV番組にて、中学時代の写真として紹介されたものがそれです。

 

ただ、卒業写真では下に名前がついているものですが、その写真には名前がありません。ですから、卒業写真とは別の写真である可能性も高いです。

 

気になる方は、ネットで検索して確認してみて下さい。

卒業式には参加していない?

川口春奈さんの中学時代の卒業アルバムと関連して、あるエピソードがあります。

 

それは、中学時代の卒業式には出席していないというもの。当時から芸能家いデビューしていたために、多忙で卒業式を欠席したとのことです。ただし、卒業アルバムは卒業式とは別に用意してあるものなので、写真はあるかもしれません。

 

川口春奈さんの中学時代の卒業アルバムに関する話はこれくらいになります。ネットでもなかなか情報が出てこないので、今後の新情報をチェックするのがいいでしょう。

川口春奈の卒業アルバム②高校

高校時代の卒業アルバムはネット上にある?

次は川口春奈さんの高校時代の卒業アルバムを見ていきましょう。

 

実は、高校時代の卒業アルバムの写真はネット上に流出しています。TV番組などで紹介したという記録はないので、恐らく知り合いや同級生がネット上に流出させたものだと思われます。

 

この写真は「川口春奈」「卒業アルバム」で検索するとすぐにヒットするので、気になる方はチェックしてみましょう。

高校時代は今と同じ顔

高校時代の卒業アルバムを見た感想を紹介します。

 

はっきり言って、高校時代の卒業写真はすでに現在の川口春奈の顔と変わりません。目鼻立ちがはっきりしており、印象に残る美人です。

 

中学時代のものはまだ初々しさが残りますが、高校時代はすでにその美貌が完成されていたというわけです。

川口春奈の卒業アルバムからわかる出身校

出身地は長崎県の五島市

川口春奈さんの卒業アルバムと関連して、気になるのは出身校の情報です。

 

川口春奈さんの出身地は長崎県の離島、五島列島にある五島市です。中学時代まではこの地元で過ごしていました。

 

ちなみに、中学時代にすでにデビューしていたため、地元と東京を行き来する大変忙しい生活をしていたそうです。

五島市立福江中学校出身!

さて、気になる川口春奈さんの出身中学校を紹介しましょう。

 

長崎県は五島市にある、五島市立福江中学校です。海に囲まれた五島列島の中にあって、海沿いに位置する中学校です。

 

この情報はウィキペディアにも載っていますし、恐らくTV番組で発表されたほぼ公式の情報なので確かです。

 

中学1年で雑誌モデルとしてデビューし、中学校の3年間はこの学校で過ごしました。

高校からは東京の堀越学園

今度は川口春奈さんの出身高校について紹介します。

 

川口春奈さんは高校からは東京で生活するようになります。ドラマや映画出演など仕事が忙しくなり、仕事と学業を両立するために東京に移ったようです。気になる出身校は、有名な堀越学園です。

 

堀越学園と言えば有名人が通う高校としてしられています。同じような境遇の人が集まっているので、仕事との両立もしやすかったのだと思います。

 

 

卒業アルバムと今の顔を比べると、どう違う?

今も昔も美人!

卒業アルバムの写真と今の川口春奈さんを比較してみましょう。

 

結論から言うと、今も昔も美人です。中学校の写真はまだ垢抜けない顔をしていますが、それでも目鼻立ちがはっきりしていて、とっても可愛いです。高校時代はもう今の美貌が完成されています。

 

いくつか違いをあげるとすれば、高校時代の方が今よりふっくらしている印象があります。

 

そこから現在に至るまでに、顔の個々のパーツがくっきりしていきます。

セーラー服姿が可愛い

川口春奈さんの学生時代の写真は、プライベートなもの以外でもあります。

 

と言うのも、中学生から芸能界デビューしているため、プライベート以外にも、写真集やテレビ出演の際の写真がたくさんあるからです。

 

写真集などではセーラー服姿のものも多く、セーラー服がとっても似合っています。すでにCMなどで話題になっていただけあって、かなりの美人です。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

川口春奈の今後の成長が楽しみ!

これからもますます頑張って!

そういうわけで、ここまで川口春奈さんの卒業アルバムや学生時代について紹介してきました。

 

今も昔も変わらず美人ということがわかりましたね!

 

まだ23歳と若い川口春奈さん。これからもますます活躍するよう応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ