記事ID139243のサムネイル画像

川口春奈さんのsonyのCMが懐かしい&衝撃的!その内容を紹介!

今や数多くのCMに出演している川口春奈さん。そんな川口春奈さんは、以前にsonyのCMに出演していました。その印象的な内容に、大きな話題を呼びました。ここでは、sonyのCMの内容と共に、他の出演CMについても詳しく紹介していこうと思います!

川口春奈はsonyのCMに出演していた!

2011年頃に出演

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、出演CMについて紹介していきたいと思います。

 

川口春奈さんは今でも多数のCMに出演しています。どれも印象的なCMなので、視聴者の記憶に残りやすくなっていますね!

 

その中から、今回は以前に出演していたsonyのCMを取り上げてみましょう。当時はその印象的なCMが非常に話題となり、川口春奈さんに注目が集まりました

 

ここで気になるのは、そのsonyのCMの内容です。5年以上前のものなので忘れている方も多いかもしれませんが、動画を見てもらえれば「ああ、これね!」と思い出してくれるでしょう。

 

それでは早速、見ていきましょう!

 

 

川口春奈が出演していたsonyのCMはどんなもの?

有名なブルーレイのCM

では、川口春奈さんが出演していたsonyのCMについて説明します。

 

CMで宣伝しているのは、sonyのブルーレイレコーダーです。

 

CMの中身は、冒頭でいきなり、悲しい顔をした川口春奈さんが登場します。

川口春奈さんの涙が印象的!

CMの設定では、好きなドラマの録画を逃したことで悲しむ娘、となっています。当時高校生の若々しい川口春奈さんが涙を流して悲しんでいる姿が印象的です。

 

このような悲しい思いをしないように、sonyのブルーレイレコーダーは撮り逃し対策機能を充実させています。

 

そして最後は笑顔になった川口春奈さんが登場して、CMは終わります。

 

これが最も有名な、川口春奈さん出演のsonyのCMです。

sonyのテレビのCMにも出演

また、この他にも川口春奈さんはsonyのCMに出演しています。sonyのテレビ「ブラビア」のCMです。

 

このCMの内容は、家族でテレビを楽しむというシンプルなもの。

 

家族団らんの様子が描かれ、その脇にはsonyのテレビがあるといった内容。

 

このCMでは、出演と共にナレーション役もこなしています。

川口春奈のsonyのCMはこちら!

ドラマの最終回を見逃した!

こちらが、実際のsonyのブルーレイレコーダーのCMの動画です。

 

冒頭でいきなり涙を流す川口春奈さんが非常に印象的です。覚えている方も多いでしょう。

 

そして川口春奈さんが一言。「お父さん、どうしてドラマの最終回だけ撮れてないの?」

 

その後で、sonyのブルーレイディスクの機能の説明が入ります。sonyの商品があれば、こんな悲しい思いをしなくて済むよ、という内容です。

 

最後は満面の笑みになる川口春奈さん。インパクトが有り、川口春奈さんの魅力が引き出されている良いCMですね!

sonyのCMに出演していた時の川口春奈を知りたい!

2011年(当時16歳)の川口春奈

このsonyのCMは、2011年頃に放送されていたものです。

 

当時の川口春奈さんは16歳。ちょうど高校生になったばかりですね。今と比べるとまだ初々しく、若々しい姿が印象的ですね。

 

この頃は有名なCMに多く出演しており、世の中に大きなインパクトを与え、川口春奈さんの知名度も上がってきた時期でもあります。

上京して1年目

実は川口春奈さんは、高校生になる時に始めて上京し、東京を拠点に仕事を始めていきます。

 

川口春奈さんはすでにモデルとしてデビューしていましたが、中学生の間は出身地である長崎の離島から、長時間かけて東京に仕事に出ていました。

 

彼女自身にとっては生活環境が変わり、非常に忙しくなってきた時期でもあるのです。

sony以外のCMには出演していた?

こちらも有名!ポカリスエットのCM!

川口春奈さんのその他のCM出演を紹介しましょう。

 

まずは若い頃に出演していた、有名なポカリスエットのCMです。ポカリスエットのCMは毎年若い女優さんを起用し話題になっています。川口春奈さんのものも有名ですね。

 

この頃はまだ中学生の川口春奈さん。爽やかなCMの内容にぴったりの名作です!

現在も出演中のクノールのCM

次は、現在も放送中のクノールカップスープのCMです。

 

川口春奈さんのCMと言えば、まずこれを思い浮かべる人も多いでしょう。

 

朝の忙しい時間帯に、さっと簡単に作れるカップスープ。その商品の良さを、川口春奈さんはしっかりと引き立てていますね!

毎年話題のJRのCM

今度は、CM界でも有名なJRのCMです。

 

このJRのCMは、毎年将来が期待される若手の女優さんやタレントさんが出演し、その度に大きな話題を集めています。

 

これまでに広瀬すずさんや本田翼さんが出演していたことでも知られています。

 

このCMに出演した人は必ず売れると言われるほど、毎年注目を集めている作品です。

おなじみヤクルトのCMも

最後はヤクルトのCMです。

 

こちらも現在放送中で、今ではすっかり「川口春奈さん=ヤクルト」となっていますね。

 

健康的なイメージのある川口春奈さんにピッタリのCMです。

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後、また川口春奈がsonyのCMに出演することを期待!

再びsonyのCMに出演はあるか?

そんなわけで、川口春奈のsonyのCMについて紹介してきました。

 

懐かしいCMの他に、現在も放送中のCMなど、実にたくさんの出演をしていることがわかりました。

 

CMで引っ張りだこの川口春奈さん。今後、再びsonyのCMに出演し、印象的な姿を披露してくれることを期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ